ももクリ 

2013年12月18日(水) 22時36分
1年ぶり位の更新になりますが、先日、ももクリのライブビューイングがなんとか当たりまして、12月23日がたのしみなのですが、席がものすごく前の方なので首が少し不安です。

日産(LV)もよかったので、早く見たいです。



免許の更新 

2013年02月27日(水) 23時12分
免許証が今度優良(ゴールド)になる。
免許とってから初めて

継続できるよう頑張ります。



 

2011年05月16日(月) 21時14分
昨日は靴を買いに行きました。
雑誌でみたスニーカーが気になりまして。

スニーカーが似合わないのわかってますが

買った。  

                    楽しみです。

味噌汁 

2011年04月21日(木) 22時43分
昨日今日となめこの味噌汁を食べました。
あの噛んだ感じがとってもよいです。おいしいし

少しなめこをあらってしまったので、ぬるぬるがとれてしまいました。
今度はそのまま入れようと思います。

味噌汁ってホッとしますね

カープ 

2011年04月20日(水) 23時31分
先週土曜日にマツダズームズームスタジアムへ行きました。

昼は友達に会いに行ってPM6時から 広島VS巨人
久しぶりなので、、いやマツダスタジアムは初めてでした。
ゆったりはしてたのですが、市民球場のほうが好きかな。

試合は4−2でカープの勝ち! よかったです。

ものすごい寒かったですが^^; 

トレーシーがんばれ!^^  

今度は暖かい時に行こう!  カープを応援しましょう!

4月になりました 

2011年04月06日(水) 13時23分
まだまだ朝晩は寒いですね。
昼は暑いと思うときもあります。

先日 イラストレーターとフォトショップの検定結果がきました。 
3級ですが、合格してよかったです。
あとは。。。マックが欲しいです。 しばらく先だとおもいますが


明日は家の掃除をする 

2010年12月29日(水) 1時15分
今年ももうすぐ終わりです。
早いですねもう2011年です。
来年は更新頑張る予定

マイブログリスト 

2007年03月07日(水) 12時13分
前、マイブログリスト何件かいれてたのに
ないし・・・・・・(ちょっとまえからないなった)
まぁまた追加したらよいんだけどね


今日は10時過ぎまで寝たので。よくねました
髪をきりにいきます。

UOの本もほしいし こないだなかった
UFO食べます、

整理 

2007年02月16日(金) 22時21分
今日は久しぶりにアイテムの整理をすこししました。
家にあるセキュアにあるクリスマスアイテム等むちゃくちゃなので
まずは整理しないとと思いやったんだけど、。。。しんどい

いろんなものもってるけど、どれがいいものかわからない・・
とりあえずわかりやすいようになればとがんばります。

まぁ それからですね^^:

ゲームタイム 

2007年01月25日(木) 22時33分
気がつけばまたきれてました

このままいつまでつづくのでしょうね^^

案外たのしみです!
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像にこるす
» 整理 (2007年02月20日)
アイコン画像えみち
» 整理 (2007年02月17日)
アイコン画像にこるす
» こんにちは (2005年06月23日)
アイコン画像Cartier
» こんにちは (2005年06月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nicols
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる