綺麗になりたい 

February 05 [Sun], 2006, 12:53



最近凄く思うのは、中から体を綺麗にすること。。
病気のことあってから凄く考える・・・・・
今年の目標かな・・・・

色々試してさぼってたこと全部クリアしたい★

チャンツィイー 

February 02 [Thu], 2006, 0:21

実は・・・あたしチャンツィイーも大好き・・・
あまい香りが漂ってきそうな彼女・・・
女性らしいなって惚れ惚れ・・・
彼女ってどこかの血はいってなかっけ?
知ってるひといるかな?


Jovovich 

February 01 [Wed], 2006, 17:29



ミラ ジョヴォビッチ・・・あまり実は好きではなかったんだけど、
このpicをみて、かなりかわいいファッション・・・ってことで凄く
Jovovich-Hawkがほしくなってしまいました・・・(笑)

かわいすぎ・・・♪

リンジー★ 

January 31 [Tue], 2006, 16:02


このへんのリンジーの服装は大好き♪
最近シエナとリンジーのファッションでスカルのthomaswyldeのスカーフが
メにつくけど・・・ほしぃなぁ・・・どこで手にはいるのやら・・・(涙)

物欲のかたまり? 

January 30 [Mon], 2006, 22:55


今日は仕事中に購入の雑誌をぱらぱら♪

見てるだけでわくわくしています☆
BAGと靴の山!山!山!!かなぁりりりぃ
買い物気分が炸裂・・・・
明日は伊勢丹とバーニーズへ会社の休憩中にいってしまいそうな
そんな予感・・・爆

ニコライバーグマン 

January 29 [Sun], 2006, 16:36


ニコライバーグマンのお花をいただきました☆
ちょっと色のきれいさが伝わりにくいけど・・・
かなりきれい!!
ちょっとしたセレブ気分♪

二コールラブ 

January 29 [Sun], 2006, 13:04







しろと黒や茶などシンプルな色使いと、赤とかポイントにするのっていいね♪

やっぱりかわいい 

January 29 [Sun], 2006, 12:58








こあたりのコーデが大好き☆


ゴージャズ 

January 28 [Sat], 2006, 23:42


こ、、これもほしいっていっても
これオネダンガ・・・・半端ない・・・笑

でもって
もう少しお安いのがこれ・・・・ダイヤモンドがはいってないぶん、
やすいんだろうなぁ??
かってしまおうか?笑



バレンタイン 

January 28 [Sat], 2006, 20:39


もうすぐバレンタイン☆
チョコは手つくりに決めてます☆
今日ネットでいろいろみていたら、こんな凄いチョコ発見!!!
知ってるかな????
NOKA っていうんだけど、セレブチョコってよばれてるくらい
高級らしいよ、最高級かな?
一度はお目にかかりたい・・・(笑)
今年は購入してみようかな?(笑)

COMMENTS
アイコン画像をとこ
» 綺麗になりたい (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 綺麗になりたい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 綺麗になりたい (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 綺麗になりたい (2008年09月25日)
アイコン画像ゆきんこ
» 物欲のかたまり? (2006年04月28日)
アイコン画像maki
» チャンツィイー (2006年02月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 綺麗になりたい (2006年02月06日)
アイコン画像REIKA
» チャンツィイー (2006年02月02日)
アイコン画像かみ
» Jovovich (2006年02月01日)
アイコン画像maki
» 二コールラブ (2006年01月30日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicolejewele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる