はぁ〜…。 

February 12 [Sat], 2005, 20:02
ボードは危険なスポーツですよ〜。
ほんと。

昨日ですね、レスキューに運ばれる女の子を見ました・・・
明らかにね
なんか手首の部分が盛り上がってるんです。
骨がね…、えっと…だから

もりっと…


ブルブルしちゃいましたよ。
マジで。

怪我は怖いです。
明日は我が身…
気をつけます!!!!

というわけで今日のお写真はKさま。

お山vお山vv 

February 11 [Fri], 2005, 21:22
山いってきたよ〜〜〜

うん、頭ぶつけた(笑)
びっくりしたよ〜。
ほんと、今回はゲレンデがカチカチでして、
なんだかとても滑りにくかった。
というより、転ぶと痛かった。

写真はもちろんK嬢が撮ってくれたです。
寒い日はウォーマーすっぽりかぶるに限りますね〜
ほんと、寒かったよ〜!!

あのさ、声かけてくるお兄ちゃん。
明らかに私より若いくせにさぁ・・・
為口はむかつきます。

しかも

「止まり方おしえてよ!!」


は?


だよ。ほんと。
転んで止まれば良いじゃないか。
にこるだって人に教えてる余裕なんて微塵も無い。

むしろ教えて欲しいのにね(笑)

しかし、K嬢はスピードが凄い。
あっという間に下にいるし〜!!!

結構探したですよ。
もしやアトラクション行ったんじゃないかと不安になったり(笑)

ボード脱いで探し回ったんだよ〜〜〜(情けない!!)

うわ〜ん、オイラは正直寂しかったです〜(笑/ホント情けねぇな)


携帯からも書けるらしい 

February 10 [Thu], 2005, 18:25
そんな訳で、試しに書いてみたり。
うちのニャンコたん。
かわゆい〜!!


というか

ミスターが大○原に来るらしい。
どうだい?


というか、ミスクラどうなんだろう。
清兄さんと話したけど

なんだか大改造らしい。

改造後のスターティングSEを
またやらせて欲しいです(笑)

前にやったSE楽しかったよ〜!!
作るとき浮き浮きしながら

ミスターにお願いして電話サンプリングしたり(笑)

あれやりたいですよ。

ライブ前はミスクラのメンバー以上に緊張してたりするニコルですが

なんだろう。

とにかくまた、スターティングやりたいです〜!!

ボードとか。 

February 10 [Thu], 2005, 16:26


明らかに転んでたり。
というか、すんごい転び方をしたり。

スッテップインは楽で良い。
うん、ビンディングがステップインなんだ。

ていうかなんだろう。
これはかおりさんが撮ってくれたり。

二人で転びまっくたり。
というか、エンゼルパイ。
あれは本当に美味しいですね

明日、リベンジでお山行ってきます。
朝何時に起きれば良いんだ(笑)

あ、ナルトの最新刊読んで泣いたです
なんだろうね、青春盛り沢山だ★
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像にこる
» 携帯からも書けるらしい (2005年02月11日)
アイコン画像ミスター
» 携帯からも書けるらしい (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicole0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる