I LOVE Rinka Style

November 09 [Wed], 2011, 9:58
買っちゃったよー




ずっと楽しみにしてた、、、


やっぱり梨花さんのファッションは間違いない

ソニプラのお菓子

October 21 [Fri], 2011, 19:58
今日は美容院帰りにソニプラへ


お菓子物色してきましたよー。



色々買っちゃった。。。

気になってたJONES。三百円て高い!

けど、おいしいね

お口がシュワシュワ。






あとは、、





FUN POP。

市販で変えるポップコーンの中で、映画館のポップコーンに一番近い。

カロリー、、、なにそれ??





これは、美容院のお姉さんにゆわれて買ったやつ。



お風呂上がっても髪の毛は自然乾燥派

ってゆったらダメですよーっ!

てゆわれて(そりゃそうか?)買ってみた。

オイルだってー。乾かす前に付けるとか。

最近髪の毛の痛み激しいからね。。

がんばってつけるか〜。

秋服。アイシングクッキー。

October 11 [Tue], 2011, 10:12
今、アイシングクッキーとかを暇な時に作るのにハマっております。




これ、地味にアイシングが大変




アリスのEAT MEクッキーにあこがれて、せっせと作ったのはいいけど、意外に粉砂糖が大量にいるね〜。


でも出来たとき嬉しい




まだまだ下手っぴ〜


ハロウィンの型を買ってハロウィンにはパンプキンとかおばけとかも作ろうかなっ。



で、秋服。

今狙ってるのはねー、

一応メモ。

ヒョウ柄パンプス。(柄が大きいやつ)
ゆるカーデ。
スエード素材のベージュショーパン。
ビジュー付ムートン。

かなっ。
でもまだまだコーデが浮かばない

がんばろ〜

September 05 [Mon], 2011, 10:49
夏が終わったー!



この夏に大活躍してくれた帽子ちゃん。
クリスティーズ♪



横が羽なんだ、、、



ここのアイスも美味しかった



私はヨーグルトとキュウイと、、白桃をチョイス。



また食べたいぜー。

秋の風が肌にしみる
今日このごろ。

女子力

May 14 [Sat], 2011, 0:29



とくにネタがないです。笑

最近お金がなさすぎて女子力がぐんぐん下降気味

お部屋をどこかのSHOPみたいにしたいのになぁ。



人と関わるのが怖くて、一歩が踏み出せずにいます。
枠を超えなきゃ、眺めているだけじゃ手にできないのに。

ってひとりごと。

もっと大人っぽく見られるようにがんばる
そんであと5キロ減らして、元の体重にしなきゃ、、!!


写真は200円のいちごふらっぺ!
やす!くてびっくり

ダイエット、もう決め
あの人のように貫くんだ!


see ya!! xoxo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/nicole00love/index1_0.rdf