消えたい消えたい消えたい 

October 29 [Mon], 2012, 21:48
最悪

もう無理

自分が最悪すぎて消えたい

ださい

誰にも知られないでどっかに行きたい


嫌いすぎる


昨日が幸せやったからよけい嫌だ

遅ればせながら 

August 28 [Tue], 2012, 14:13
父に会いに行ってきました☆
いやぁお盆の時もちゃんとできんかったからなぁ・・・富士山行ってたからとか親不孝て言われる?

しかし時間間違えた(-.-;)
14時て(笑)次はもっと早起きしなな〜


さ京都帰りませう

2 

August 27 [Mon], 2012, 5:34
8月もなんだかんだで終わりに近づいてきたね。絶賛フリーター中です。
この土日はモンバスに参加してきて、充実しとりました。
とりあえず始発帰りなわけで、一緒に行ってた友達は今日普通に仕事なもんで、超心配です。
次の仕事は決まってるけど、他言できず、心配してくれる周りの皆さんにほんま申し訳ない気持ちでいっぱいです。
正直農業バイトしに京都飛び出そうと目論んでいたのに・・・1年前は結婚したいとか、一生懸命仕事しなきゃとか色々思っていたのに、今はやりたいこといっぱいやっていきたい気分。勝手なのかな
新しい恋は全然うまくいかないし〜・∀・


鼻だけ真っ赤にやけて、トナカイのようなわたしの8月でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6月娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
京都人
のんびりしていた学生生活ももう終わりを迎えしょんぼり。
いつの間にか社会人となりました。
相変わらず洋画、本、アニメ、マンガ大好き!!!!
雑貨屋巡り、図書館立て篭もりドンとこい頂上現象?
インドアなのにライダーになりたいという矛盾な未来を夢みてたりするひよっこでございます。叶うのはいつになるのやら・・・
バイクで一人旅は遠い夢の中!!
現実をみつめることもやっぱり大切ですよね☆

最近は早く結婚したいなぁと妄想の日々です。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる