338日目 3人

January 22 [Tue], 2013, 23:56
真夜中の3:00頃に滝沢さんと2人で突撃隣のLuca君家!!
最初はLuca寝ちゃってるかなーって思ったけど
ずっと玩游戏して頑張って起きてたらしい、頑張り方がww

で、そこから滝沢さんが持ってきたDVD鑑賞

1時間ちょい観たところでDVDの質の問題だと思うんだけど
停止したまま観られなくなっちゃったから仮眠

5:15頃に起床、寮に向かって3人で慢慢儿地走
いつもみたいに話して笑いながらキャンパス内を歩く
6:00寮のホールにて集合、本日レイチェルとジョシュが
哈尔滨へ帰ります、2人は来期もあるんだけどね

レイチェルとは楽しかった思い出がたくさんたくさんある
すごく面白くておかしくて狂った疯子、I班のムードメーカー
周りをすごく楽しませて、明るくしてくれる子
ずば抜けてぶっ飛んでるけど、そんなレイチェルが大好きです
レイチェルと居ると笑わないことなんてない
ジョシュはそんなレイチェルの弟だから
11月から来たけどすぐにI班に馴染んでとけ込めた
時々シャイな感じででも面白くて、この姉弟は最高
2人と知り合うことが出来て、本当にすごく嬉しい
みんなでご飯食べに行くとき、必ずと言っていい程
レイチェルは隣に居て、腕を組んできて一緒に歩いてた
離れ離れになるのが本当に辛い
タクシー乗り場で抱きしめ合って、涙を見せることなく
最後まで笑顔で去って行きました、絶対また会いたい

その後は3時間位寝て、11:30頃に滝沢さんと今度は高老师に会ってきた!
そのままコ龙馆へ行って昼食
当然Lucaも呼んで来るはずだったんだけど
13:30までにチェックアウトしなきゃいけないのに荷物片付いてないから
打包儿して持って行ってあげた(笑)



今日はあともう1人、Lucaがイタリアに帰国する日です

荷物の量が、トランクからはみ出てて閉じるのに一苦労

それを一生懸命しまって閉める様子を見てるだけで面白いw



ユーロと円を交換してもらいました(`∀´*)

で、何とかギリギリにチェックアウト出来たけど
飛行機は夜でそれまで時間が余るからうちらの寮に来て時間つぶし
滝沢さんの部屋で滝沢さんは眠かったから寝てて
Lucaと私はSLAM DANKを適当に選んで観てた

で16:30頃に寮を出発、直接空港には行かずリニアが止まる駅へ

Lucaがこっちで高铁や磁浮に乗ったことが無くて
乗りたいとのことでその要望に応えてリニアに乗った(笑)

はしゃいでたペンギンLuca、可愛い(`∀´*)w
そして時間になるまで3人で空港でいろいろ話しながら待って
空港内にある味千で晩ご飯、そこでも時間をつぶして
いよいお別れの時間がやってきてしまいました


Lucaは私がI班の中で1番最初に話して1番最初にご飯行った人で
面白くていつも人を笑わせてくれるから楽しかったし
だから別れるが本当にすごく辛くて辛くて
Luca自身もいざという時になったらすごく悲しい表情をするから
もうそれを見てたら我慢できなくて思いっきり泣いてしまった
他の人の時も泣いたりしたけど、1番泣いた
あんな表情されたらダメだよ、あんな悲しい顔するんだもん
本当に、みんな行ってほしくない
Lucaとも強く強く抱きしめ合って見送りました
暫く涙が止まらなくて止まらなくて、電車の中でも思い出すと
今までのI班での写真を見ると涙が止まらなくて止まらなくて
どれだけI班が自分にたくさんの思い出をくれたか
自分を楽しくしてくれるものだったのか実感できた

明日ついに寮を出てホテルに移動します
そしてそのあとluoshangを見送ってきて、最後の見送り
明後日は遂に自分の番、嫌だな、みんな行かないでほしい
自分自身も帰りたくない
今日レイチェルとLucaが帰ったのが自分の中ですごく大きかった
また中国、はたまた日本かイタリアで会いたい











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CAIYUE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CAIYUE
» 300日目 記念(?)すべき (2012年12月22日)
アイコン画像ヨーコ
» 300日目 記念(?)すべき (2012年12月19日)
アイコン画像ヨーコ
» 285日目 1週間 (2012年11月30日)
アイコン画像CAIYUE
» 238日目 日本料理屋にて (2012年10月16日)
アイコン画像ゆん
» 238日目 日本料理屋にて (2012年10月15日)
アイコン画像CAIYUE
» 208日目 夜遊び (2012年09月16日)
アイコン画像ちひろ
» 208日目 夜遊び (2012年09月15日)
アイコン画像CAIYUE
» 198日目 あめ、アメ、雨 (2012年09月05日)
アイコン画像山崎退
» 198日目 あめ、アメ、雨 (2012年09月05日)
アイコン画像CAIYUE
» 168日目 帰寮 (2012年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる