野菜*

August 09 [Thu], 2012, 13:25

今日は近くのスーパーに買出しに行ってきました!

やっぱり旬とかなんとかで季節によって
安く買えるものと、そうでないものが結構あります( ;´Д`)

が、しかし!
今日はとってもお得なものをゲット!!

こちら!↓



カット済みカボチャがなんと97円!!

カボチャ大好きなんだけど
カボチャって切るの大変だし、ちょっと高いし
なかなか買う機会がないんですよねー(ーー;)

それがカットもされて97円!
即買いです♪


***


ニコル見て見て?カボチャだよ?


「わぁー!けっこうゴロゴロ入ってるね!」




そうだね(^ω^)
ひとり暮らしにはちょうどいい量だね!
ついでに玉ねぎも買ってきたよ♪


「!!?」



どうした?


「ボク知ってるよ!玉ねぎって最近ちょっとお高めなんでしょ!?」




え?
うーん...まぁ、1袋100円くらいの時期があるからねぇ。
それに比べたらちょっとね...。


「ほら、聞いた?
momoはビンボーだからもう少し安くなってあげて?」




わー!!
なんかもう、その優しさが嬉しいやら悲しいやらね!
玉ねぎに語られるって!!!

しかし否定出来ないのが悔しいorz

いいの!いつか宝くじ当てちゃうんだから!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nicol2140/index1_0.rdf