紅色ver.2
2007.09.10 [Mon] 23:02


どもー。

こないだ紅色ver.2のことを

monobrightファンと言いながら

茜色とか言った人に

キレそうになったふじこです(∀)


あー、久々の学校だったー 笑

んでね、9月の終わりに

体育祭

っちゅーめんどくさいものがあるんですが!

ダンスあるんですわ(∵`;)

で、今までふじこちゃんは

自分は比較的踊れるほうだと思ってました。


…とんでもない 笑


ダンスて難しいね;;

なんか頭と手と足が一体化してないもんねー(´・ω・)

友達にダンスの特訓されたもん。

で言われた一言。



「ふじこ、あんた重病だね」



あそれはどうも(^ω^)←


あとー久々に部活あった*

たのしかたー!


ま、とりあえず明日からも頑張ります。

ばいちゃ!

 

パッションフルーツ
2007.09.09 [Sun] 12:59


おっぱっぴー!

ふじこですん。

だんだん文章がモモさん化してます。←


あ、ブログいじったよん(∀)♪

題してー


すーぱーしんぷるリニュ!!!!


…どうしようもない名前だが(´Д`)笑

自分的には結構気に入ってるw

1年前のじぶんなら3分で出来たリニュに

40分かけましたけどね。

切ない(∵`)

続きを読む…
 

優しさヶ丘の画家
2007.09.08 [Sat] 15:48

あっついねー!!!

ふじこブライトです、ども(∀)

今の時点で睡眠時間が11時間を越えたよ!

てすと前だっちゅうのにねー笑

そうそう、昨日が臨時休校だったから

てすとが月曜日に延期されたんだよー(;Д;)

すっきりしないまま土日を迎えた訳でございます。

んですっきりしてないくせに勉強してないと。←


はい、この際追記で

すきバンドさんについて語るよあたし!!

追記れっつらごう(ノ∵)ノ
続きを読む…
 

ハイブリッド レインボウ
2007.09.07 [Fri] 10:32

世界のみなさん

おはようございます!!!!

monobr(終了)

ふじこちゃんです。

…学校サボりじゃないよ?

台風のせいなんだよ?

台風4号ちゃんだよ(∀)

んでー今日は臨時休校なんだと!

だから今日は

思いっ切り遊びますよーて(∵)

ブログの改造ひどいこっになってるし

monobright的な緑色でごまかしてるから(´・ω・)笑



…台風、すきぃぃっ!!!!←


んでわんでわ(ω)

ばいちゃっ!

多分また更新する←
 

天の河にて
2007.09.06 [Thu] 15:46


やっほっほーい!!

記念すべきてすと2日目を迎えたふじこりんですよー ←

もうてすととか無くていいよね(∀)

と言うわけでまた音楽に走るわけですがー

最近ねー



ぎたー始めたいの!!!



ぎたーかっこよくないですか!?

あたしは松下くんとふじわらさんに惚れました ←

べーすもやりたい。

これはチャマさんとうちの部活(つかパートの)の先輩が弾いててかっこよかったから(∵)

ドラムもいいよね。
これはたっきーと部活の先輩 ←

…影響されやすいんだよー(ω) 笑
続きを読む…
 

頭の中のSOS
2007.09.05 [Wed] 22:25


こんばんわ-!!!

確か今テスト期間だったような気がしながら

勉強せずに更新ちゅう(^ω^)←

勉強したってどうなる訳じゃない☆


それより今日は頭の中のSOSの発売日なんだよ!モノブレディオの放送日なんだよ!!←

でテスト終わって帰ってきたらテーブルの上に頭の中のSOSとパッションフルーツ

ちゃっかり置いてあるし(∀)!!

勉強する気一気に0になるよね〜笑

んま,テストって運だもんね(・ω・)大きな誤解

だから寝る←

でわん!!

たっきー風(∵)
 

やほ-い
2007.09.05 [Wed] 17:16

初めまして(∀)!!

ふじこと申します。

はい,また新しいブログを作ってるっていう;笑

これは多分主に携帯から更新してきますね-!

たぶん… ←

…よろしくお願いします(∵) 笑