ЙО ЯОСК ЙО ΓΙFЁ★! ロックないと生きてけない! そんな音楽中毒者(序に彼氏依存)未羅(旧にこる のブログ(。・ω・。)ノ  大体毎日更新します(●)米待ってます(●)米くれたら返しますよ~(=^・ω・^)ゞ




↓いままで來た囚たち

いま見てる囚たち↓ 現在の閲覧者数:
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未羅((旧にこる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK全般
    ・マンガ-ブレイブストーリー・エヴァンゲリオン・・・溺愛♪
読者になる
()//:中弐
()//:ソフテニ
()//:No Rock
       No Life
()//:べーしすと
()//:彼氏溺愛
()//:BUMP OF CHICKEN
()//:RADWIMPS
()//:ELLEGARDEN
()//:ACIDMAN
()//:DOPING PANDA
()//:BEAT CRUSADERS
()//:芦川美鶴
()//:渚 カヲル

相互りんく&おともだち
募集
Yapme!一覧
読者になる
愛の在り方 / 2007年06月02日(土)

今日の占いに
「2人の交際に関して、それぞれの考え方のちがいが出てきそうな日かも。
おたがいに不満を持ってしまい、けんかになることもありそうです。
いっしょにいても楽しく思えなくて、イライラしてしまうかもしれません。
たまには距離(きょり)を置いて、交際を見つめ直してみるのもよいでしょう。」
あたし占いとか信じないタチなんだけど
ものすご〜く不安だな。
最近メールくれないんだよね。
学校で何度もメールしてっていってんのに。
旦那が女と話してるだけでマジむかつくってゆうか。
そこどけ糞女って心ん中で叫んでる。
最近めちゃ性格悪いあたし・・・。
あんたのせいだよ・・・。
ほっとかないで。こっちをもっとまっすぐ見てよ?
手を振ってくれるだけで前めちゃ嬉しかったけど、
今はなんとなく物足りなくて・・・・。

あたしなんか慣れてきっちゃったのかなあ。
あたしが一番恐れてンのはその「慣れ」ってヤツでさ。
それがきたらあたしやってけないって思ってた。
携帯で新着メール問い合わせ何回したんだろ・・・苦笑
愛ってのをもっと直接感じたくて。
心で触れたくて肌で触れたくて。
君の名前呼んだって返事がないのは分かってる。
だって今ここにあなたいないから。
今日は友達と花火するらしーじゃん?
なんであたしを取らずにあいつをとんの???


答えを下さい。
愛を下さい。




ねぇ・・・・。

 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
ちゅ〜ちゅ〜らぶりむにむにむらむらぷりんぷ(ry / 2007年05月25日(金)

あってるかな?タイトル´ω`?
いま聞いてます・・・。

旦那さま普通に学校きましたよ♪゛
普通に「ういーす」とか言って
教室きてくれますた。。。。
心配させやがって〜!!
なんか頭殴ってやりたくなって
殴ったらなでられた ←

最近上手く愛情表現ができませぬ・・・。
いつも普通手振るんだけど
荷物持ってたりすることが多かったり
向こうも遊んでることが多いので
接する機会があまりないのですよ・・・。
二人共シャイですし^^


大好きですんで安心してくださいな


って言いたいな。


 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
は〜ぁあ。 / 2007年05月24日(木)


旦那が暴力事件じゃないけど
みたいなの起こした。
うちらの学校そうゆうの少ないから
処分厳しいんだよな・・・。

いつもみたいに旦那と友達数人で
ふざけてたら
旦那がその友達をふざけて殴ったらしく (←いつものこと
当たり所が悪く友達が倒れ壁に頭打って
鼻からへんな汁が出たらしい・・・゜д゜
でプチ意識不明になって保健室に連れてったら
目覚ましたけど「なんで俺ここにいんの?」
みたいなこと言ったらしくてさ・・・。

それっきりみんな旦那見てないんだよな〜。
まあ先生に拉致られたんだろうけどPq

友達の兄ちゃんが前学校で酒飲んで暴れて
生徒二人病院送りにしたことがあって
中学生なのに謹慎処分になったらしい・・。

そんなんやだよ〜。
ただでさえ会えないのに
学校来なくなったら本当に会えないじゃん・・・・。
廊下ですれ違うときに手触れないじゃん・・・。
口パクで大好きっていえないじゃん・・・・。

行かないで〜Pq

明日学校に元気で来てくれますように〜!!


復活早々これかよ・・・・。


 
   
Posted at 17:41 / ◆・.。*†普段†*。.・◆ / この記事のURL
コメント(0)
御無沙汰っす! / 2007年05月23日(水)


覚えてる人いたら
とりまあぽってください・・・!
友達になってくれる方もどうぞ^ー^

あ.大分前にネトネをにコルから未羅に
変えました〜っ!
呼びやすい方で全然いいですが
にコルと未羅は同一人物ですので^∀^

テスト週間のこんな時期に復活って
微妙だけど・・・
やっぱブログやりてぇなって思って復帰です。


前の日記なんか恋話ばっかでしたね〜。
あの頃は片想いで
自分に自信なかったけどやっぱ楽しかった!
で今はいろいろあって告って
付き合いはじめて2ヶ月になってます。
あ〜毎日ブログやってれば
思い出せて楽しかったろうにな・・・;;


明日からまたがんばります^^


 
   
Posted at 18:38 / ◆・.。*†ぶろグ†*。.・◆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
◆・.。*†Newコメ†*。.・◆
アイコン画像コンプ
愛の在り方 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
愛の在り方 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
愛の在り方 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
愛の在り方 (2008年09月25日)
アイコン画像Brandy
愛の在り方 (2008年06月14日)
アイコン画像Estel
愛の在り方 (2008年06月12日)
アイコン画像cdakmlkap
愛の在り方 (2008年05月14日)
 

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Pure Heart +++
GMO Internet, Inc.