(無題) 

2007年04月04日(水) 17時17分
テスト

会いにいけなかった・・・ 

2006年11月22日(水) 0時00分

ブログを書き始めるとふと迷う事があります。
奇特ながらもここにたどりついてしまった誰かに宛てた形の文章にするのか、自分の全くの自己満足な形の文章にもっていくのか、エッセイ調の文章にもっていくのか。
頭の中をぐるぐるまわしては、消し、回しては、消し。
結局考えてるだけで、己の中からは文章として生まれないで終わってしまう事が多々あります。

今日もすでにこの文章を打つ前にその事を思って後頭部がフワフワしていた。
小さな子でもわかってしまうこんなちっぽけな事をいちいち考えてしまうチキンな日々、
継続して自分なりの結論をだしていくしかないのだろうか。

「涙のふるさと」発売日。
まだ手元にはあらず。
いつもならば前日にはあるそのものが今日はない。自分に対して敗北感。
甘さから生まれた準備、計画によりの敗北感。

いつもは少し遠出をして買いにゆくのだ。
その行動にはなんとなく理由があって、近場ではみれないおまけがついてくる。
今回も距離をのばせば、オブジェを見るおまけがついてくる。
ただなんとなくその日に何か買い物のついでではなく、それ自体があったのだと自分の中で明確に残しておきたい気持ちがあるのだ。
CDを買ったではなく、その日は自分にとって大事な1つの曲を買った記念日として強く覚えておきたい。
記憶というのは自分が生きてく中で立てばたつほど薄いもの程、忘れてしまう。
だから、大切なそれについてより深く行動しておきたいのだ。

時間というのは自分を中心には、回っていない為、自分がそれに向かって調整しなければいけない。
その特別な日はもう過去という時間になってしまった。

他の部分は守られたが、それを守る為に捨ててしまった。
その選択でよかったのか?
自分の大切にして捨てなければいけないものの判断を間違えてはいないだろうか?
どっちか正しいということはないけれど、後悔しないようにして生きたい。

マルイミニがなくなってる!? 

2006年09月28日(木) 1時55分

おはようございます。
通過点で久々にこの街にきました。

街がまた成長しようとしてました。
-----


労働の歌 

2006年09月27日(水) 18時14分

ギルド購入しました。
旧作を買うと特典ついてくるキャンペーンにまんまとひっかかりまだ買えてなかった旧作も買ってしまいました。ん〜完全に企業戦略に踊らされてる(チッ)

渋谷の塔レコにステキオブジェ発見!
こういうサプライズがあるから、ついつい地元でなく、渋谷まで行ってしまいます。
レジの店員サン、熱が39.5ありそうな感じで体調悪そうでした。代わりの人いなかったのかな?頑張ってください!余計なお世話かもしんないけど・・

帰ったら観る楽しみが出来たから、俄然ガンバレそうデス。

ロックロックこんにちわin仙台 

2006年08月16日(水) 17時35分

もう少しで会場いり

いだきます 

2006年08月16日(水) 17時32分

マグロ丼。in松島

ツブツブツブツブ 

2006年08月16日(水) 17時30分

松島デス。
ずんだもちシェイクとずんだもち。
隣で阿部の笹かま売ってます。どうしよう。
ツボさざえも食いたいかも

アイス美味い 

2006年08月16日(水) 17時27分
温泉から松島に向かいマス。
どぶくろアイスとともに。


思ったより早い 

2006年08月16日(水) 4時53分

仙台につきました。
小雨な感じ

何県でしょう? 

2006年08月16日(水) 1時14分

佐野というパーキングにつきました