記念放送について!

August 11 [Wed], 2010, 17:08
暑いですね(´・ω・`)
台風も来ていて広島はむわっとしてます←

まあそれは置いといて、放送ではゆったんですが、一応こっちでも。
まあ誰もみてないとおm(ry

えー夜桜のコミュですが、8月16日で出来てから半年経ちます!
そこで記念放送をやろうと思っているんですが私にネタが思い浮かぶわけもなく^q^←
で、みなさまからネタをいただきたく!(`・ω・´)
提案いただいたものをやるかはわかりませんが、案だけでも…!!
そこから考えてやりたいなと思っております

ブログコメント・チャット・コミュ掲示板何でも構いませんので書き込み、ご連絡お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月18日
読者になる
ニコ生で生主やってます!!
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co253047
UVERworldと邦楽ロックが好きな残念女子\(^^)/
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろポン
» (´・ω・`) (2010年07月24日)
アイコン画像ひろポン
» (´・ω・`) (2010年07月24日)
アイコン画像夜桜
» なんとなく復活! (2010年07月10日)
アイコン画像
» なんとなく復活! (2010年07月08日)
アイコン画像とっとこ
» 自重! (2010年04月12日)
アイコン画像夜桜
» やっちゃったお (2010年04月11日)
アイコン画像夜桜
» やっちゃったお (2010年04月11日)
アイコン画像Rei
» やっちゃったお (2010年04月09日)
アイコン画像とっとこ
» やっちゃったお (2010年04月09日)
アイコン画像夜桜
» おさけ (2010年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nicogdy/index1_0.rdf