ありがとう♪

January 29 [Thu], 2009, 0:46

今まで、長い間、店長を努めてくれていた
ひらみんが
二コフィーを去りました

たくさんのかわいい作品を生み出してくれたひらみん。

誠意をもって仕事をこなしてくれたひらみん。

伝えきれないありがとうがいっぱいです♪

二コフィーのみんなは、
今後の彼女がさらに輝きを増してくれることを
応援しています♪

雪遊び

January 24 [Sat], 2009, 22:22



そりで遊びたい!!!っという
娘のご要望にお答えさせていただいた一日。

ママは大変です。

ビッグびっくりバルーン

January 23 [Fri], 2009, 22:25




結婚式でお二人が登場する
巨大バルーン。

今日のお2人は
と〜〜〜〜〜っても幸せそうでとっても仲良しでした。

幸せオーラを分けてもらった気分♪

かわいいじゃん

January 21 [Wed], 2009, 0:10



杏仁豆腐のパッケージ。
なかなかいい味だしてるじゃん。

中身のお味もおいしかったです♪

バレンタインまであと1ヶ月♪

January 14 [Wed], 2009, 22:57




もうすぐバレンタインです。
当店でもバレンタインのディスプレイに使っていただく
バルーンを
多くのショップ様にお買い求めいただいております。

ハートの風船はかわいいね♪

バレンタインのイメージに
バルーンはとってもマッチします♪

イルミネーション☆

January 11 [Sun], 2009, 23:53


気分転換に
友人となばなの里のイルミネーションを
見に行ってきました♪

ピカピカがキレイ♪

レストランウエディング

January 10 [Sat], 2009, 23:58


津市内のレストランで
ウエディングのバルーンを
飾ってきました♪

今日は、スタッフのももちゃんとがっきーが
制作♪

とってもとっても
お料理のおいしいレストランです♪

今年初の子育てイベント

January 06 [Tue], 2009, 23:56


今年初めての子育てイベントです。
うしの下で
子供達が、風船をころころして遊んでくれました♪

その後、
二コフィークルーのみんなで
結城神社さんへ、初詣♪


いいことたくさ〜〜んありますよ〜〜に♪

今年もよろしくお願いします♪

January 01 [Thu], 2009, 1:50
丑年のスタートです。

ブログも新しいブログで気分も新たにお届けすることにしました。

ウシ年だけに、今年のテーマは、「ぎゅ〜〜っと詰まった内容で」
お届けしたいと思います♪

二コフィーを今年もどうぞよろしくお願いします♪
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicofee
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
バルーンアート専門店/ ニコフィー のふみです♪風船って嫌いな人がいないでしょ。風船って見てるだけで誰もが「にっこにこ」に。そんなにっこにこの種「バルーン」を全国へ通信販売しています♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/nicofeeballoon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ