clubでballoon♪ 

September 29 [Mon], 2008, 18:55
大好きな風船と、音楽と、仲間たちで楽しい夜を過ごせました★




暗くなると、LEDライトが存在感抜群♪とってもキレイー♪


明るいとこんな感じ☆最後にはこの大きな風船をスパークさせました!



入り口にはコラムを作りました!
写真は色が明るくてぶどうみたいだ・・ 笑



1才のお誕生日パーティー★☆ 

May 02 [Fri], 2008, 17:27
先日、いとこのレクがめでたく1歳のお誕生日を迎えたので、
バルーンパーティーを開きました

豪華チェーン1才のテーブルウェアでお部屋を飾り、1歳のぷかぷか風船を浮かせましたよ
れっくんはとっても喜んでくれました^∪^


お兄ちゃんのレゴも風船が大好きなので、10月のお誕生日は盛大にパーティーしちゃおうと思います


ケーキが2つもあったし、親戚みんな楽しそうだったので嬉しかったです〜〜



良い思い出がまたひとつ増えました^^



new アイテム登場!! 

April 11 [Fri], 2008, 18:06
ニコフィーショップにnewブーケの登場です☆

母の日に続いて、お誕生日や、お祝いの日にぴったりのアイテムがバージョンアップしました!!
ぜひっぜひチェックしてみてくださいー♪
どれもとてもかわいいのですが、特に私の一押しは【バレリーナブーケ】です。

大きなバレエシューズ+バレエシューズがプリントされている丸いバルーン(縁はキラキラ!)+
パールピンクのハート型バルーンの3点になっています☆

バレエの発表会はもちろん、お祝いの日にはこのキュートなブーケがぴったりなのでは??

あなたならどのブーケをお選びですか??^^

**************************************

バルーンワールド 二コフィー

**************************************




ピアノの発表会 

April 07 [Mon], 2008, 17:03
私が通っているピアノの発表会の装飾に行ってきましたー
小学生・中学生部門だったのでみんなとってもかわいかった

私自身初めての舞台装飾でうまくいくか不安だったけど、先生方とスペシャルアシスタントのお陰でなんとか成功することができました

実際やってみるとあぁするともっと良かったな〜とか今度はこうしよう
っていうのが次々に出てきて良い勉強にもなりました

来年はどんなのにしようかな〜〜〜




**************************************

バルーンワールド 二コフィー

**************************************

謝恩会のバルーン 

February 07 [Thu], 2008, 16:23

幼稚園・保育園の謝恩会や卒園式で使用するバルーンを
お買い求め頂く方がとても増えていてうれしい
ふみです♪

飾りにもなって、おみやげにもなる
「チョコっとプチバルーン」



それから
アーチにもなる簡単にできちゃう
「カンタン風船トンネル(簡易バルーンアーチ)」
いろいろなカラーから選べて人気です♪

お母様方や先生がつくるバルーンで飾られた謝恩会や卒園式って
素敵ですよね♪

「卒園式・謝恩会にぴったりのバルーン」

---------------------------------

風船飾ろう.COM 二コフィー
---------------------------------

1歳のお誕生日お祝いグッズ 

February 06 [Wed], 2008, 16:52



お客さまから送っていただいて
と〜〜〜〜ってもかわいいお写真。

当店では、バルーンの他に、
お誕生日をお祝いする帽子やティアラ
飾り付けグッズ・カップやプレートなどの
テーブルウェア等を販売しておりますが

1歳のグッズも特にご好評いただいております♪
ただいま、アイテム充実している最中です(^0^)


「1歳のお誕生日をお祝いするグッズ」はこちら


--------------------------------------
誕生日パーティー.COM 二コフィー
--------------------------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicofee
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» clubでballoon♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» clubでballoon♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 1才のお誕生日パーティー★☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 1才のお誕生日パーティー★☆ (2008年09月25日)
アイコン画像Mura
» 1才のお誕生日パーティー★☆ (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる