もうすぐ5時!

November 13 [Thu], 2014, 4:54
本日はお仕事おやすみなのでこんな時間まで起きてしまった。
お絵描きしてると時間過ぎるの早い。
もう寝ます(´-ω-`;)ゞ

最後に前に描いた落書きをばっ!

新たに始めてみます◎

November 08 [Sat], 2014, 4:29
ブログでも久々に始めようかしら!!!
と、思いましてやってないようでやってるこのブログを一新しました◎
ブログ名も変えて、『ёmiy☆иemiy』にしてみました。
意味は『笑みと眠い』で『エミー☆ネミー』なんとまあ、そのまんま!!
オシャレな感じにしたいけど、うーんな感じなのでその内変わるかもです。(仮)的な!
前の『にこにこ☆日記』も何気好きなので元に戻るかも〜( ´ω` )ゞ

そんな感じで、これからちまちまやってく予定です。宜しくです。




『にこにこ☆日記』の時の今年に書いた日記少し残してみました。
なんもないの寂しくて…。

真夜中に!

June 04 [Wed], 2014, 3:38
こんな時間に起きちゃったので、イラストぺいしてみる。
寝る前に描いた芹那ちゃん。
今夜くらべてみました、に出てたので描いてみたよ。
顔はまったく似せる気0でしたー!



もっかい寝ますかのー。
では!

オシャレさん。

May 26 [Mon], 2014, 18:32
ビスチェ可愛いなー!と思ったので描いてみた。
自分じゃ着れないのでイラストに着てもらって満足する技!
ギンガムチェックもタイトスカートもハンドバッグも全て私の代わりに身につけさせたので大満足◎


蝶々ちゃん。

May 17 [Sat], 2014, 12:56
今日はデザフェス1日目ですね。
しかし、nicoは今回行かれないのでしょんぼりです。
次回は参加したいなーと思いつつ、お絵描き!
うちの子『蝶々ちゃん』です。
今日はカラッと夏日なので夏仕様?
お出掛けしたくなっちゃいましたー(^ω^人)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico.(にこ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nicoco21/index1_0.rdf