かぼちゃプリン

October 05 [Sat], 2013, 11:06
最近かぼちゃプリンを食べますたっ!

メチャうまぁっ(*′ლ‵*)

人生初のカボプリン最高!!



でも一緒についてたカラメルソースを

防腐剤と勘違いしてかけ忘れた・・・

どうりで味がさっぱりしてるわけだ・・・



ソースを自分でかけるタイプのヤツ!

かけ忘れると素朴!

さっぱりしすぎて物足りない!



この時期はほんとにお菓子が美味しくて太っちゃうわぁ(m´・ω・`)m

学校祭と体育祭ッ(๑≧౪≦)

September 27 [Fri], 2013, 20:59
25日から27日までの3日間で

学校祭と体育祭があったお!



今年はクラスの出し物にあんまり関われなかったんだけど

なんだか去年の方が売上良かったような・・・

その分いろいろ回れてよかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



回ったんだけど写真撮りたかったなぁ(´・ω・`)

ケータイは学校で使えないから撮れなかった・・・



3年生の舞台発表は凄かった!!

特に男子だけのクラスはww

男子ってすごい!発想とか、実行力とかっ





体育祭は総合優勝とってきたよ!!(´∀`*)

応援の部、競技の部、行進の部、総合の部があるんだけど

行進以外は1位だった!カモ!←



3年生にとってすごくいい思い出になったんじゃないかな(*゚∀゚*)

私も来年3冠目指して頑張るで〜〜!!

飛べない天使

September 23 [Mon], 2013, 15:54

今学期

September 23 [Mon], 2013, 15:43
今学期の前半はすんごく忙しくなりそう・・

来週は学校祭体育祭
それが終わったら即修学旅行
帰ってきてから3日後にはテスト・・・

楽しそうではあるけど体力持たないわw


これだけ学期始め忙しいと後半さみしそう(・ω・`)

学校関係ないけど
ハロウィンもあるしね〜〜

トリートアンドトリートやでぇっ!(゚∀゚)←


しっかり睡眠はとっておきたいもんやね



                      ZZZ...
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、.../  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                     /   |/

学校祭(((o(*゚▽゚*)o)))

September 18 [Wed], 2013, 6:00
あと1週間で学校祭だあ

準備がんばるおっ!!

  ,r'ニニニ゙ヽ、
 ("´ ̄ ̄ヾ))  ___
 |   rー< ノと)/ ノ ′^ヽ\
 |   `フ"ノ /  (●)  (●)\
 ヽ、  ' ( l :::⌒(_人_)⌒゙::l
   \  \|   `i-┬y'´  |
     \  \   `'ー'   /
       \  ヽ ー─ィヽ



<小>でもクラスで何するのか全く知らないのよなぁ・・・←

初プリっ(**ノ&gt;Å&lt;)ノ

September 14 [Sat], 2013, 21:08
今日は友達とプリを撮りに行ってきましたっ
ショッピングモール内にあるゲーセンを
いくつか回って撮ってきたんだけど・・・
5人のうち3人が初プリっ(笑)

今までは写真とかあんまり好きじゃなかったんだけど
最近のプリ機はスゴイねっ!!(。`→∀←)
思わず何度も撮りまくりましたよw

私なんか初にしてぼっちプリ撮ったしね!<(`^´*)>←
初の友達は総額2000円分程撮ってましたww

他にもゲームしたり買い物したりしたんだけど
すんごい楽しかった!
部活やバイトで皆でお出かけはなかなか出来なかったから
いろいろ初めてで変に緊張したりもしたけどまた行きたいな(´▽`*)

ぼっちプリもハマったしまた一人で行きたい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新名莉桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31