ぷち・リニューアル 

2006年02月07日(火) 12時59分
今日は頑張って、睫毛を付けました。
その前に、名前をつけてやれよというツッコミはおいといて・・
(いまだに名無しのオリーブちゃんです・・

ついでにDollmoreさんから購入したお洋服を着せてみました
TFちゃんズには、現代的な服装が合うような気がします。

はじめまして☆ 

2006年02月06日(月) 8時44分
ここは、Volks以外のドールに関する日記みたいなモノです。

現在我が家にはBlueFairy社の
TinyFairyのOliveちゃんしかいませんが、
そのうちSarangちゃんも嫁入りしてくるハズ
・・多分(;´▽`A``

にしても、ヘッドのフタの取り扱いが某V社と勝手が違って
難しいですね〜;;
かわいいんだけどなあ〜・・もう少し改良して欲しい気がします;

TFのお顔はみーんな可愛くて、
全部欲しいくらいなのですが
悩みに悩んで、この捨てられた子犬のような(?)表情が忘れられない
オリーブちゃんに決めました。
@は、順当に可愛い系のサランちゃんですが
まだ入金してないので来る日は未定・・。
でも、注文は入れてあるんですよ(^-^;
明日入金しにいく予定です、予定・・。

他にはメイちゃんもキニナルとこですが
メイちゃんはオーナーさんがたくさんいらっしゃるので
色んな人のメイちゃんを見て、気を静めてますv

はてさて、とりあえずOliveちゃんをお披露目〜。
アイはデフォの色を踏襲して、オリーブグリーンv
ウィッグはオビツ60用Sサイズの、ミドル・アッシュゴールド。
それに、DollHeartさんのお洋服です☆




このすねた感じの口元が、堪らなくかわゆいです(>_<)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicochima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる