ドムドム、モグモグ。 

June 15 [Wed], 2005, 23:02
▼今日はいつも通り7時10分まで塾いってきました。
気分的にチャリで行きたかったので5駅分完走しました
塾着いたときはヤバかったね。
今日暑かったし…化粧がドロドロになりました。
慌ててトイレ行って直して、当然ながら遅刻して…(゜∀゜)ケラ

▼帰りは、おともらちとドムドムいって漢検の勉強にいそしみました
てか普通に難しい…。
10分で飽きたし。
それからひたすらラルク聞いて曲当てしたりしてマターリ過ごしました。

帰りにチャリの鍵をドムドムに忘れてきたので慌てて戻ったら
店員に捨てられてました
言ったら拾ってくれたけどね。
残飯捨てるところに普通に捨ててあったし!!おそろしい子!!!

▼母は今週末帰宅
お土産たのちみ

・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン 

June 13 [Mon], 2005, 23:29
今日は進路について担任と面談やらをやってきますた
いまだに行きたいところが微妙なσ(∀`●)ワシです。
ばかやろー!ばかやろー!!ばかやr!!!

一応、短大には初めから行かないって言っているのにキャツはやたら短大にこだわってくる。
行く気はないといっているのに短大ばかりススメてくる(うぜー
後半は投げやり気味ですた(゜∀゜)アヘヘ
だって、しまいには専門まで出してくるんだもの。
うちの親は短大と専門には金出さないっていってますから。
スマヌ無理だお。

先生も必死なんだよね。
クラスから浪人生出さないために必死なのよね
あーうんうん。
わかってるよ。
わかってるけど、ごめん
後日、違う先生のところでもう一度面談を受けることを心にきめますた。


ももちんとバイキンマン
最近の彼女のお気に入りボール

タイトル考えるのが嫌いな水星人 

May 20 [Fri], 2005, 22:41
▼今日は卒アルの撮影ありました〜
なんかすっごく濃い一日だったよーな…(´∀`;)
てか航空写真みたいな体制の写真ヤメテ
高確立で眩しいって顔になるから…
今回は過去の失敗をせぬよう普段より目力UPしといたけどね(はは
多分、目のことに気をつかいすぎて口が笑ってないかも(ヤダナー)
目を大きく開けて真顔なのはイクナイ(・∀・)
なんも面白くない!(゜з゜)ブッ:;´.:`:
写真は可愛くうつるより目立つことばかり考えておりますが

▼・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン
愛機ipodminiのデータ消しちゃったよー
自分の責任なんで怒る気もおきず。
ただ、ただ後悔後悔…
もっかい曲をパソにおとさなくちゃイケナイというね。
メンドクセーヽ(`Д´)ノ
コピーコントロールとか、PCにおとせないCDもあるからまた厄介
もうすこししたら、ちゃんと落とせるようになるらしいでつ;



↑アメリカで実際に流れたipodのCMだってさ。
てかアップルなのに?SAZAE SAN ??
http://tiftykk.blogzine.jp/big_kahuna_burger/files/iPod_sazae.mov
↑動画も見れまつ

シリーズものってワクワクしちゃう 

May 19 [Thu], 2005, 23:05
▼噂には聞いてたけど、やっぱ出るんだPS3
うわーめっちゃ楽しみ
なんか近未来ゲーム機みたいな外観でカクイイ(・∀・)
コントロール下のところながいなぁー(笑
持ちやすくするためのアイディアかな??
ゲームも日々進化ってことっスね
でも画像みるかぎり大きくない??
はやく現物みたーい(´Д`*)モソモソ

でも金ねぇやい。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )スソスソ

新し物好きです。
まんまと戦略にハマってます。
つねに懐がスースーしております。
ダメの三拍子

http://www.scei.co.jp/
エンジョイラーーイフっ!

あーアレだよっアレ! 

May 18 [Wed], 2005, 23:33
▼今日さ、今日さ!!
学校から帰る途中で飛行艇みまつた
アレ?飛行艇っていうんだっけ…??
うーんと、魔女の宅急便に出てくる飛行機みたいなやつですよ。
トンボ少年が乗ったまま建物につっこんでった楕円形のアレです。
タワシに乗ったキキが見事救出する心温まるほんのり(*´Д`*)ポワワなストーリー
適当なことほざきました。
魔女の宅急便スキデスヨー!
小学生の時にバァちゃんに録画たのんだら
ビデオのラベルに「マサの宅急便」と書かれてちょっぴりトラウマっ子です。
ちなみに彼女にかかれば「もののけ姫」は「けもの姫」
「ポケモン」は「ボケモン」。
さすがに「ピーターパン」を「ビートバン」とは言いませんでしたけど。
それくらい題名にいいかげんな人です。

話それたけど、けったに乗ってるときに見かけて慌てて写メとったんでよくわからない
アップのしすぎが原因かと…
とりあえずこのわけのわからない写真を友人数名に送りつけたら
「ただの点」と散々バカにされましたヽ(`Д´)ノキィキィ
でも今まであんなの見たことなかったので一人で大興奮(´Д`*)



おはようサンクチュアリ 

May 08 [Sun], 2005, 22:30
おかえり、ただいま、my HAUSU!!←バカ丸出し。

▼昨日、今日で1泊2日のお泊りいってきましたヾ(・∀・)ノ
高@の時に仲良しサンだった4人でお泊り、お泊り(*´Д`*)キュン、キューン!!
お泊りに行った子の家は実に面白くて、なんと家の庭でタカやハヤブサ飼ってるんでつ煤iФωФ)スッゲェ!

つか、とんでもなく家の敷地広いんですが!!(#゜з゜)ブッ:;´.:`:
あたしの家とか比べ物にならんわー(〃∀〃)ドキドキ
庭でキャンプしたからね!σ(∀`●)ウチら。。。
庭っていってもほとんど土手??
とにかくすっごくデンジャーなのには変わりない…d(・∀・)ナイスデス!!!

それから少し早目の花火やったり(●´艸`)ブッ:;´.:`:

夜はバーベキューして、にっ肉〜〜〜!!!(再び)
ニクスキデスヨー

▼そのあと映画館に出向いて9時からの「コンスタンティン」見たのん♪
きっキアヌカクイイのですが!!!www 素敵ーwあの人はやっぱスーツだよな!似合うよNA!!!
始終キアヌのスーツ姿とタバコの摂取量に目が離せませんでした…
へびぃしゅもーかぁ〜(ФωФ)ゴキュリ。
内容もよかったですよw
つか、ガブリエルしろーい!綺麗!!大天使!!!
細かい部分までキッチリ作ってある映画でしたw
お風呂にアヒルさんあったYO!
のちに見る人などは風呂のシーンのときに確認してみてくださいな☆彡
アヒルさん健在ですから…

アヒャー(゜∀゜)そこもイイ!!

それから帰って、庭で火たいてマシュマロ焼いて(アメリカーンテイストな図。)
よく本であるヤツよ!大家族(じゃなくても可)で火かこんで串にマシュマロさして焼いて食うアレよ。
マチコリクエストでした。
一度やりたかったの((へへっv
あっさり叶って小踊り+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ありがたうw

でも思ってたよりオイシクない・・・ort
なんだよ!外人らむっちゃうまそうに食いやがって!!ガッデム!!!
ブルーベリージャム入りがまずかったのか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次は受験後に4人で集まって旅行にでも行きましょう♪
北海道行きたいなw

我が道をつきススメ! 

May 05 [Thu], 2005, 22:50
5月5日は子供の日

そう子供の日ですた。
我が家は父がはりきって子供らをゴルフにつれてってくれました。
あんまり行きたくなかった…
ゴルフ初めてではないのですが随分間があいてたんで全然できなかった
母とかは年と女の人の割によく飛びます
ドライバーズショット(だっけ?)は180ヤードくらい
父は240くらいだったっけな??
兄やんと私は全然飛ばない…
私の中のゴルフがみんごる影響強いってのも問題だったり
本物のゴルフをあんまり知らなかった時なんて300ヤードって結構普通にいくものだと思ってました(恥)
やっ、みんごるとかでわ普通にいくのよ
私のラコッサ森本だって…!!

帰りは焼肉いってきましたわーい^^


兄の運転で帰ったんで気持ち悪くなったり
とりあえずもうちょっと運転うまくなってください。
下手っていうか荒っぽくて怖いから

GWなのに… 

May 04 [Wed], 2005, 18:55
くあーー!!!
GWなのに今日はなんの予定もないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うええん
なので部屋にヒキこもってリヴしたりPSPのみんごるしたり。
みんごるとかキャラの着せ替えが楽しくてしょうがない!!
クラブをステッキにしてみたり(●´艸`)ブッ:;´.:`:
かっとばせーヽ(`Д´)ノ
もうほんと外観はバカみたいだけどアホみたく強くそだててます。
ウケ狙いのキャラもいればエロテロリスト(あ)みたいな子も(*´∀`)σ)´Д`)ブ
あ、あとスーパーファミコンが出てきたんで聖剣伝説とかやってみたり(懐)
あれ、結構好きなんだよねvV

煤i゜д゜)もうこんな時間だ
和くんとご飯いく約束してた(ФωФ)
てか昼遊んでよ…
夜型だけど出不精なんだかr(ry
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる