高校生クイズ 

2004年09月04日(土) 0時53分
バイトから帰ってきたら親が見てた。
あたし高校生のとき参加してたんですよ。2年連続で(笑)
一問目から間違っててはいさよならーってかんじ(笑)
ってか今東京ドームなんだねぇ。あたしのとき西武ドームで遠かったよ。
おおにたあつしとか来た気がするー。
なつかしいなぁ




バランス 

2004年09月01日(水) 3時00分
メールってむずかしいなぁ。
最近Sくんと毎日メールしてる。
電話派だったけど、なんとなくメール。
電話しよっかなーって思っても結局メールだわ。
なんかね・・・なんでだろね?でもメールなんだよね。
どう接したらいいのかびみょうにわかんないからかも。
あ、彼はあたしの変化に気付いてないと思うからそう思ってるのあたしだけね。
気遣いとか友達でもふつうにするよなぁ。
でもでもなんかSくんはちがうんだなぁ。
そこらへん微妙なんだ本当。
普通がよくわかんない。
ってかあたし気遣いへたくそだ。
表現へたくそだから媚びてるみたいに思われるんじゃないかって気がしてきちゃうのよ。
実際どうなんだろ。
まだね、頭と気持ちがぴったりきてないからだと思う。
メールしてると混乱する。ちょっとでもつついたら前みたいに好きにぐらって傾いちゃいそうな感じ。でもでも傾いちゃうとまた繰り返しなんだ。
待つのとかどきどきするのとか不安なのとか推測とかあたしだけ片っぽなのはもうたくさんなんだもん。だから前向くって決めたんだ。
実際メールし始めちゃうと来なかったり文章気になったり不安定になりがちなんだけど・・・
うん、今もけっこう・・・;
でもそんなにすっぱりいけないか。
今3歩進んで2歩下がるって感じだぁ。いいやゆっくりいこう。










変化 

2004年08月28日(土) 1時18分
あたしは前を向くの。
きのうさっちたちと池袋で会した。
今までもさんざんで聞いてもらったんだけど、やっぱりあたしの話になって聞いてもらった。いっぱい話してやっぱり決意。あたしはもう前にすすむよ。

ただね、彼はあたしとは正反対で強烈なひとで、そうゆうひとと縁が切れちゃうのはさみいんだ。恋愛になるとしんどいからそれはもういいけど人としてあたしにとっては貴重な存在。
もやもや引きずったままはやっぱり気まずいなぁって思ってた。
来月になったらほとぼりさめたらメールしてみようかなって思った。
それで来なかったらそれまでなんだって思って。

そしたらそしたら今朝メールきてたんだ。
なんてすごいタイミング
普通だったからあたしも普通に返せたよ。
よかった。なんだかすっきりした。

あたしはなんでもすぐに知っちゃいたい性格。
でも今回のことでわかったのは、すぐに結果を求めて行動することがよくないときもあるんだなぁって。あたしは待ってる間が我慢できなくて結局自分から行動にでることがほとんどで今までずーっとそうしてきた。
でも時間を置くことで何もしなくても自然に変わることってあるんだなぁって思った自然治癒力みたいだなー。

さっきまで彼とメールしてたの。
苦しかった3週間は何だったんだってぐらいに自然に。
前までのあたしだったらここでまたやっぱり彼が好きーやめないってなってたと思う。
でも今回は違うんだ。ってゆうか違くならなくちゃいけないと思う。
きっぱりするとこはきっぱりするんだ。でないとまただめだめになって結局苦しいのはあたしなんだもん。












今はまだ・・・ 

2004年08月25日(水) 23時55分
ずーっと日記かけなかったぁ。
自分の気持ちと向き合うのがきつくてなんだか書けなかった。

Sくんとは終わりました。
終わったのかな・・・終わったんだと思う。
なんかね・・・誰を信じていいのかわからないし、本当なのか嘘なのかもわからない。
でも今はもうそれもどっちでもいいかなって。
あたしももう前を向かなくちゃいけないなぁ。
潮時だったのかもしれない。

ただ、いつも送ってもらうときの道、降ろしてもらう場所、公園、想い溢れちゃうから辛くて近づけない。
家の近くにそういう場所あるのキツイ。
忘れるのは多分無理だ。
だからまた新しい人と新しく塗りなおすことで薄れると思う。
ただ「ああ、この道通ったなぁ」ってそれだけになると思う。
そしてそれすら思い出さなくなるときがくるのかもしれない。
でも今は忘れることも新しく始めることもまだできない。
だから今はなんにもしない。

あたしはぶっちゃけ今も彼のことは好き。
でももう付き合うことはない。
あたしももう付き合うことは望まない。
あたしは彼のことが好きで彼もそれを知ってる。
最後まで伝え続けたから、彼の中でもそういうあたしが残ってるだろう。
それだけは救いかな。
時々ほんのたまにでいい。あたしのこと思い出して切なくなって。










想いはつのるばかりよ 

2004年08月08日(日) 16時24分
今日は新宿で飲み会だったんですよ。
友達のよっさんのサークルの先輩との飲み会にあたしなぜか呼ばれまして。
いいのか!?って思ってどきどきだったけど楽しかったです!そのあとカラオケ行きました。

いい人なのすごく優しくてでも想いはあっちにつのるばかりよ。
トレイントレインとか青春とかみんなが歌ってる歌も何もかも彼に結び付けてしまう。
なんかあたしだけぽかりと浮かんでるようなそんな感覚になったりした。
あー何やってるんだろあたし。
そんなあたしの想い人は今旅行中(だと思う。この前電話でそんなこと言ってたような)
旅先で見たもの何かあたしに結びつくようなものあればいいんだけど。
だってあいつはブルーハーツとか香水とか渋谷池袋とかジンジャエールとか牛角とか足跡いっぱい残してったくせにあたしも何か残せてないとくやしいもん。

酔っ払いでなんか変な文だけどいいや。









音楽の力?? 

2004年08月08日(日) 15時56分
ライブのあと、ヒロトのことSくんにしたのさー☆
もともと、ブルーハーツつながり(?)な2人だったので。
Sくんブルーハーツ大大大好きなのねー
そしたらSくんのトモダチのあっくんもロッキン来てたらしい会ってたかなー
きのうの夜サッカーの休憩のときに電話きたんだ☆
たのしかったースキだー≧▽≦
海の話になったの。海男だけで行くことになったって。
「俺はもともと男だけのつもりだったけど、Mが言うからさ」って。
この時さりげなくMちゃんのこと聞いてみたのね
そしたら「考えられない」って。はーよかったぁ
「ってかまたビスコのとこ遊び行くから」って言ってた。うれしいなぁ
去年の今日ってSくんと仙台旅行してたんだよね。
その話もして、「なんで旅行中あんなにケンカしたんだろーね」って笑った。
「お互い疲れてたんじゃん?」「今だったら絶対あんなふうにならないのにねー」って。
ほんとあの時はさ、あたし正しいもんって思ってたけど、よく考えたらえあっぱりエゴな部分あったなぁって思うよ。聞く耳をもたなかったし押し付けてた。その時は見れないことも今になってやっと。
でも後悔するんじゃなくて次につなげたいなぁ☆







サイコウ!!!! 

2004年08月07日(土) 2時30分
今RJFから帰ってきましたー
結局車でも騒ぎすぎて一睡もできなかったのでとてつもなーく眠い・・・
だけどこの興奮は今日のうちに書いておきたいのです。
RJF・・・最高
簡単に・・・
ウルフルズ:トータスの奥さんがうらやましい!って思いました。バンザイよかったぁ
GOGO7188:こいのうたを生で聞けてうれしかった!
森山直太郎:さくらの歌いだしの迫力にとりはだ立ちました。予想以上にすごくよかった!全曲聞き惚れました。生きとし生けるもの(だっけ?)のサビの迫力もものすごかった。ライブ行きたいって思った!
175R:ハイジャンプで酸欠で死にそうだった(笑)負けずに乗り込みました!たのしかったよー!
気志團:すっごい楽しかった≧▽≦!!フリ完璧にしてもう一回ライブ行きたいっ!
ケツメイシ:ケツメ最高!MCも楽しかったし選曲もあたしは満足っ!あーやばいまだ頭の中夏の思い出がぐるぐる・・・
そして・・・
ハイロウズ:ヒロトーーーーーーーーーーーーー!!
もー超たのしかったぁっ≧▽≦ヒロト脱いじゃったし(笑)もうヒロト最高の一言に尽きます。
がんばって前に行ったよ!もみくちゃー^^;でもでも超楽しかったぁ!!

終わった後もなかなか帰りたくなくて、そしたらDJブースで同じような人たちみんなまだ踊り続けてるの発見!モチロン参加っ^^踊りまくったよぉ^^楽しかった楽しかった!!

あーヤバイっ!RJF最高だぁ☆

          

いよいよ・・・ 

2004年08月05日(木) 0時24分
ロッキンだぁーい(≧▽≦)
あたしは6日に参戦します明日の夜中に出発〜
うわうわ、楽しみすぎるーお目当てはケツメ
なに着ていこーかなっ

初日 

2004年08月01日(日) 23時31分
突然だけどあたし今日からコンビニでバイトすることになったんです。
店長にスカウトされちゃったのさ(笑)
今日初日だったんだけど、おぼえることいっぱいでしかも使えなくて申し訳ないー
明日もバイトです。早く仕事おぼえたいな☆

Sくんにプールいこーって前から言ってたのね。
そしたら「あしたプール行くけどビスコも来る」ってがぁぁ(-□-;)
アタシバイトダヨ・・・
あああーせっかくのチャンスだったのに
うー・・・やり切れない



確認 

2004年07月31日(土) 2時40分
すきすき言うなぁーって生意気に思ってたあのころ。
そんなんたまに言えばいいんじゃ!って思ってたあのころ。
今なら君の気持ちがわかるよ。

もう多めの愛がほしいなんて言わないから二度と。
足りない分の苦しさわかったから。
あたしが君を思うのと同じ分だけ、君にもあたしを思ってほしいのよ。
同じでいいの。
同じがいいの。
同じだけ愛して?
同じだけ。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ビスコ 大学4年生。 元彼のSくんに今も恋してます。
最新コメント
アイコン画像うぴ
» 想いはつのるばかりよ (2004年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicobisco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる