一週間が過ぎました 

March 16 [Sat], 2013, 23:19
なんか、怒涛の一週間を過ごしました。

今は、不思議と、涙も流さずニコの写真を見る事ができます。

最初は、何が起きたかわからなくて放心状態でした。
段々現実だと理解してきた途端、涙が止まらなくなり、自問自答したり、責めたりの繰り返しでした。
今でも原因を知る事が出来れば…と思いますが、これが突然死の悲しい現実です。知る事は叶いません。

幸運にも私の住む自治体には、ペット霊園があり、火葬・埋葬する事が出来ました。
冷たい体を触り、骨を見たからでしょうか、その日を境に涙が出なくなりました。
悲しまないで、とニコの言葉だったのかもしれません。

出会いがあればお別れがある

これは、私達が知らなかっただけで初めから決まっていた運命であり、寿命だったのだと思います。

確かに死は悲しいけど、それ以上に沢山の楽しい思い出も残して行ってくれました。
だから、ニコには、ありがとうと伝えたいですね!

じゃあね!ニコ

(無題) 

March 10 [Sun], 2013, 9:57
本日未明、ニコが亡くなりました事をお知らせいたします。

遅:あけましておめでとうござい! 

January 20 [Fri], 2012, 8:49
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)

正月とはいっても、月初め〜
経理だ、データ入力だぁと
いつもの生活で仕事であくせくしてたのでごさいます。

やーっと、落ち着きまして
天気もいいので、ぽちぽち更新しております_φ( ̄▼ ̄ )
コーヒーも飲んでますっ!



そうそう、ニコの名前の由来といいますか、
本名知ってる方?います?

ニコニコしてて欲しい〜というのもあったんだけど、ねぇ






「ニコラス」っつーんだよ(笑)
本名は、






もちろん、つけたのは私だすぅ
そんな小話を付けまして、

本日は、おさらばだすぅ



大晦日(〜´Д`)〜 

December 31 [Sat], 2011, 20:27


見てください!!
^m^ 今日のメインディッシュぅぅぅ〜

毛蟹チャンですよん(o´ω`o)
みそが最高でしたぉ

年々月日が経つのが早いんですわ〜
大晦日ってあっという間にやってくる・・・うん

小学校の時は、クリスマスからが長かったような気がする(笑)

ほら、もう紅白前半終わっちゃうんじゃない??

皆様はどうお過ごしでしょうか???



ニコは定位置でもうおねむちゃんです。

ミミはまだどこかに行ってる様で部屋にはいましぇんヽ(TдT)ノ
今年は、ミミの通院でいっぱいいっぱいの年でしたが
来年もそんな感じの年になりそうです、ミミが頑張ってる限り
私も頑張らなくちゃ!!!
そう思っております。

ではでは、皆様良いお年をお過ごしくださいませ〜

来年も私共々よろしくお願いいたします

如月よりw








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

癒されるわぁ♪(´ε` ) 

December 27 [Tue], 2011, 21:22


今日のミミの背中は、イイ匂いがするぅo(^▽^)o
癒されるよぉ







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いいたします!

満足中でし 

December 25 [Sun], 2011, 19:20


今日は、クリスマス!
外は、猛吹雪です(^◇^;)

ニコは、ゴハンを食べて
満足毛づくろい中(^o^)

ミミは、どこかへ行ってるのか?
部屋に帰ってきません〜

今日は、大好物のササミがあるのになっ!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

また、やられた! 

December 15 [Thu], 2011, 23:24


また、私の寝床を〜
取られちゃったよ(-。-;

暖かい所、ミミあり…

お願いだからあとで譲ってね(^人^)








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いいたします!

ね〜、まだ? 

December 14 [Wed], 2011, 22:38


ねぇ〜ね〜(-。-;
まだ寝ないの?

と、先ほどから訴えられている(^_^;)

まだだよ〜
家政婦のミタを見てからだよ
( T_T)\(^-^ )






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ネムネム(θωθ)ZzzZz… 

December 13 [Tue], 2011, 20:57


私はねっ!
もう、眠いのよっ(( _ _ ))..zzzZZ

おやしゅみっ!











にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いいたします!

ニコスケッチ( ´ ▽ ` )ノ 

December 11 [Sun], 2011, 22:58







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
yaplog!広告
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫
    ・写真-私の見たものを皆さんにも・・・
    ・音楽-ロックからクラシックまで!
読者になる
アイコン画像
如月の部屋へはこちらをへどうぞ!
にゃんこ プロフィール
■名前 ミミ■
■年齢 17歳■
■性別 女の子■
■人間っぽい 頑固 ■
■引き戸開けれるよ■
■名前 ニコ■
■年齢 7歳■
■性別 男の子■
■虫・端っこ大好き■
■ドア開けれるよ■
momono-aさんの
にゃんぢゃらS日記・だちでちゅ日記より
「猫神家の人々」akingさん作
なお、上記イラストには著作権がありますので、コピー及び転載はお断りします
参加してます
にほんブログ村 猫ブログへ
一日一回足跡代わりにでも押してもらえたら非常に飛んで喜びます!!
ペット大好き!
コメントが支えです!
アイコン画像如月
» ぽぽぽぽ(-.-)ノ⌒-~ん (2011年03月23日)
アイコン画像朱■蘭
» ぽぽぽぽ(-.-)ノ⌒-~ん (2011年03月23日)
アイコン画像如月
» 眠いんですけど (2011年03月20日)
アイコン画像くるみ
» 眠いんですけど (2011年03月19日)
アイコン画像くろすけ
» 今、紅白を見てます (2011年01月03日)
アイコン画像如月
» 今、紅白を見てます (2011年01月01日)
アイコン画像サイババにゃんこ
» 今、紅白を見てます (2011年01月01日)
アイコン画像如月
» こんばんわっ! (2010年12月10日)
アイコン画像くろすけ
» こんばんわっ! (2010年12月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nicoandmimi/index1_0.rdf