夏休みバトン! 

August 25 [Thu], 2011, 14:19
夏休みバトン
Q1 夏休みの長さについてどう思う?
年々短くなってるよっヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ
Q2 夏休みといったら何をする?
びーびーきゅー!(実際しないけどww)
Q3 ・・・・・・暑いですね。
ですねー(;´-∀-`)ゞ
Q4 暑い!暑すぎる!!こんな時は・・・・
エアコンつけてビデオ観賞!とりあえずおとなしく!ww
Q5 宿題多すぎますよね。夏休みって・・・
ですよねー(「´゚ω゚)「
Q6 冷房は俺の切り札!
…ってわけでもないでねー(。-艸-。)
Q7 なんだか海でも泳ぎたくなってくるなー。
ふーん…沖縄行ってこーい(*ノ∀゚*)σ
Q8 夏休みと冬休みはどっちが好きですか?
冬休み!
Q9 最後に、今年の夏休みの目標は?
もう終わったよ…(||-д-)チ――ン

相談!悩み事… 

August 25 [Thu], 2011, 14:10

お久しぶりです! 

August 25 [Thu], 2011, 14:03
お久しぶりです

最近全然更新できなくてすみません

夏休みなのにどこもいけなかった〜〜

友達と東京タワーと原宿と渋谷行ったくらいしか思い出ない

あっ!でも陸上の大会で準決勝まで進出しました

ホントですよ((笑

いあー…

でも実際自分的には短距離より幅跳びの方がいいんだよねー

って事で次の練習から幅跳びの練習に変えようと思ってます!

出来るかどうか不安だけど頑張りまっせ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聞くの好きっ♪
読者になる


7月20日りにゅーある !
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーこ
» 相談!悩み事… (2011年08月25日)
アイコン画像*りぽなむ`・ω・´
» 相談!悩み事… (2011年08月25日)
アイコン画像ホワイト@1021
» 仲良し部〜引退の巻〜 (2011年08月01日)
アイコン画像しょーこ
» ばとん!自己紹介 (2011年08月01日)
アイコン画像ともみ氏*
» ばとん!自己紹介 (2011年07月24日)
アイコン画像しょーこ
» 学校清掃! (2011年07月24日)
アイコン画像ともみ氏*
» 学校清掃! (2011年07月21日)
アイコン画像ホワイト@1021
» 学校清掃! (2011年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる