はじめまして ゆうの です 

October 13 [Mon], 2008, 0:00
ご訪問ありがとうございます   ゆうの です

このブログは、隠れオタというには隠れきっていない。
しかし、ガチオタというには知識の濃さが足りない、という ぬる〜いオタク・・・
ぬるオタなゆうのの、ぬるま湯に浸かりっぱなしな日常を晒していくものだったりします。

しかも、このブログを通じてお友達なんか出来ちゃったらいいな、とも思ったりしていますw

ワーキングプアで孤独なゆうのは、チャットレディーデビューを目指して準備中です
生あたたかぁく、見守っててください



ゆうのオタク趣味についてはココを見てくださいね

    オタク趣味について  

ゆうのオタク以外の趣味についてはココを見てくださいです

    オタク以外の趣味について  

オタク以外の趣味について! 

October 02 [Thu], 2008, 0:00
ゆうののオタク以外の趣味についてお話したいと思います

ディズニー大好き
     お部屋にディズニーグッズだらけだった時期がありましたw
     Marieちゃんがいればなにもいりません。
     とりあえず、TDLにいれば始終ご機嫌です

居酒屋で飲み大好き
     おしゃれなお店もいいけど、ゆうのは大衆的な居酒屋が好きですw
     安い、まずい、五月蝿い、って幹事のチェーン店的なお店が最高
     リラックスして、手軽に酔っ払えて、沢山話せる、ってのがよいのかも

ねらーニコ厨
     コレはもしかしなくてもオタク趣味なのかもww
     暇さえあれば、いろんなところうろうろしてます
     オフ板によくいるのでもしかしたらどこか出会えるかも
     ニコ動では、踊ってみた動画を見て踊り狂ってますww
     コレで5キロ痩せたんですよっ


この後も色々書き足していこうと思いますよ〜

オタ趣味について! 

October 01 [Wed], 2008, 0:00
ゆうののオタク趣味についてお話したいなぁ、と。
引っかかるところがあったらどしどし絡んでくださいね〜。



 基本はアニオタですw

ジャンルとしては幅広くですが、あまりに萌え過ぎだったり燃え過ぎだったりするのは好まないです。
ロボット的なものが がしょん がしょん いってるようなものが好きだったりします
中2病的な設定があるとなおよいですw

視聴中アニメ 他にも色々見てますよぉ〜

伯爵と妖精
地獄少女
黒執事
ガンダムOO二期
カオス;ヘッド
銀魂
今日からマ王!
鉄のラインバレル
ソウルイーター




 声オタでもあります。

むしろ、声優目当てでアニメを見ていると言っても過言ではないです。
男性声優の ブリ声 も大好物ですし、
乙女ゲー的ないい声も大好物ですw 鳥肌立てながら聞いてます

グリーンリバーライトはネ申だと思うの
流行りもの的な所で、神谷浩史小野大輔
いい声的な意味で櫻井孝宏
能登麻美子松来未祐が声質的に大好き





どんどん更新していくので、ちょいちょいチェックしてくれるとうれしいです