ひさしぶり! 

December 14 [Wed], 2005, 21:16
すっごい久しぶりにyaplogのぞいた:)
スキン気に入ってたんだけどなんか物足りないっつーか寂しいから変更**
ガーリーで可愛い!!
yaplogに何を書いてこうかなーーーって迷った挙句
そのときハマってるものをとことん追求して
(例えばダイエットとか、歌手とか、映画とか…☆)
載せようかなって思ってます:D♪
日記はHPで書いてるからこっちに書く必要ないし*
そんな感じで更新していきまーす☆〃

LOVELY 

September 16 [Fri], 2005, 21:41
今すべて大好き。

ゅきの事が大好き
ともだちみんな大好き
家族も大好き

自分のコトも好きになりたいな。
自分のコト好きな人ってあんまりいないかもしれないけど
そういうのってなんか良ぃ**

ぁと今日からこれやめます。
@なんでもネガティブに考えること
A思い込み激しすぎること
Bわがまますぎること

できてなかったら注意してやってください

今日エクステつけました
おにーさんがカット料金サービスしてくれてすごいハッピー**
やっぱりロングがすき


毎日幸せを感じて生きたいなぁ

ごはんたべられる
ふくがきられる
じがかける
ほんをよめる
がっこうにいける
ひととおしゃべりができる
ひとをあいすることができる

School Festa* 

September 13 [Tue], 2005, 16:11
今日は文化祭2日目だったょ
ゅきが来てくれるって言ってて、朝からすごいウキウキしてたんだ
10時ちょい過ぎぐらぃにゅきが来て、嬉しくて駆け寄っちゃった
予定では抱きつく計画だったんだけどできなかったX( タィミングをのがしたょww
午前は色んなトコ回って、アイス食べたりおしゃべりしてたんだけど
12時からフラメンコだったから準備したょよ
フラメンコは見られてるの恥ずかしかったんだけどww大成功
3年間やってきたんだけど、一番楽しく踊れたのはこの文化祭だったかも♪〃
ホントにやっててよかった
その後13時からは座頭市の劇&ダンスを体育館でやったょ
ダンスは覚えるの大変だったけど、踊れるようになってから練習が楽しくなって
本番も間違えないでできたから良かったなぁって思った
浴衣でダンスは大変だったけどねww
今度は14時から体育館で合唱発表

September** 

September 13 [Tue], 2005, 15:21
9月1日(木)
この日ゅきがAUSから日本に来たの
成田まで迎えに行ったょ:)**
最初にぁたしがゅきに気付くはずだったのに、逆にゅきに見つかっちゃった ww
このときはホントに感動した
1人で成田ってすごぃ心細くて、ゅきにあえて安心して泣ぃちゃったっていうのもあるけど
ゅきはその時にリングをくれたんだ ティファニーだょすごぃかゎぃぃの ずっと大事にするょ:)♪
で、バスに乗って横浜駅へ
この日の夕食はおそばとうどんを食べたょ ぉぃしかったぁ**
とりぁぇずその日はもぅ遅かったので駅でバイバイしたんだ
でも2日も会えるから辛くなかったよ

9月2日(金)
この日はゅきが書類を大学に届けなくちゃいけなかったから、こっちに来てたんだ
だから学校帰りに待ち合わせして町田でデート
ファーストキッチンでポテトとか食べたり、109のDisney Store行ったり、銀だこ食べたりしてすごい楽しかった
学生のデートっぽかったww
ぁとプリクラ3枚も撮ったんだぁ ゅき専用のプリ帳作ります
そんな感じで今日も駅でバイバイ
3日はとぅとぅゅきとのお泊まりなんだぁ楽しみ

9月3日(土)

I wanna be your girl** 

August 28 [Sun], 2005, 18:59
久しぶりのyaplogーー
更新してなくってゴメンナサイ なんか絵文字増ぇたね

そぅぃぇばこの前PJが届いたんだけど、すんごぃかゎぃーの発見
即買ぃしてしまったぁーーX( 笑
だって安ぃんだもん CMでリナ達が着てる種類
リナちゃん超かゎぃぃ;( ぁたしリナちゃん目指そうかな…(ムリ
だって梨華はオトナすぎるんだもんっ
ガキんちょのぁたしにはムリです…orz

でもぁたしのほしぃ色、入荷待ちって書ぃてあったの…9月に届くのかなぁ
なんか最近、下着…インナーに凝ってみたくなって。笑
かゎぃぃランジェリーキャミとかほしぃんだぁ
ぁたしの夢は、1人暮らしとかしたらかゎぃーバスローブとか着て、ふわふわのスリッパを履いて夜を過ごすこと
そんなかゎぃぃ女の子になりたぃのです
でもあーゆーのはスッピンで着てもかゎぃぃのだろうか…っていつも思ぅ。汗汗


今日は、お母さん達と買い物にでかけました:)**
毎週日曜は食料品買いに行く日なの
で、お店も色々見てたんだけど…

TAKEO KIKUCHIですんごくcute*なウェスタンブーツを見つけちゃった色も素材も柄?もすごぃカッコ可愛ぃの ひとめぼれしちゃったょXI
カタチもキレィで、ヒールも高くてカッコイィし・・・・
でもお値段…1万3千円ナリ
ブーツって普通このぐらぃなのかな 去年買ったのはいくらか忘れちゃったし;(
でもホントにほしぃんだけど、安くなるまで待とぅかな…なんて思ったりするんだけど…
でもその前に誰かに買われたら嫌
でもとりぁぇず他のお店も見てみなきゃだね:(
ブーツにあわせて飾ってあったベロアのジャケットも良かったなぁ…
ぁーもうほしぃものばっかりだ 笑


ゅきと会ぇるまでぁと4日・・・☆〃

女の子でよかった 

August 14 [Sun], 2005, 23:14
久々にこっちに日記書こうと思います
今日はお買い物行ったんだーー☆〃
今日の狙いはピアスとリップグロスだったんだ ピアスはシルバーのわっかのをソッコーgetした ずっとしてたヤツはわっかが小さいからもっと大きぃのがほしくって:) ww
ぁとグロスは香りつきのがほしくて色々探してたんだけどあんま無かった;(
香りつきの方がおぃしそうなんだもん
とりぁぇずぁたしはREVLONが好きだから、色見てよさげなのを見つけて買って帰ろうと思ったの
レジの横を通ったら… なんと!
REVLONの福袋みたぃのを発見してしまいました
中身覗いちゃったんだけど(←悪ぃコです。ww)、大体中身が似たよぅな感じだったから、取った袋をレジまで持ってってソッコーお買い上げ
なんか1万相当入ってるらしい…けど…
これ1万相当なのかなwww
でもピンク多くてネイルも使えそうだったしグロスもいっぱい入ってて良かった
気になるお値段…


なんと2100円(税込み)!!!!
安いよーーww イィ買い物しました

lovely** 

August 09 [Tue], 2005, 0:00

Nicole…かわいいよ!!!!
同じ名前なのにどうしてこうも違うのかしら。 泣
ってならないように今diet頑張ってるんだけどね:P 笑
2人ともホントに痩せたょね Nicole見た目上品になった:)
ほんとセレブって感じ:D

jupiter♪〃 

August 05 [Fri], 2005, 17:37
今日は、日記にも書いたけど
付き合って3か月記念です
素敵ーーー☆〃 笑 3か月も付き合ってるんだね
なにが素敵かって、こんな自己チューワガママ娘と3か月も付き合ってるゅきが素敵です。沈
これからもっと被害が増えると思うのでよろしくね

今日は文化祭の有志でやる合唱の練習してきたょーー:D
今日は10時から練習って事だったんだけど「どうせ誰もいないだろう」と思って10時半から行ってきた ←最悪

Il||li _| ̄|○ il||li 

August 04 [Thu], 2005, 11:11
疲れた…orz
昨日は中学生に向けての学校説明会があったの ぁたしはそれに参加してきました
フラメンコ踊ったの
中学生が何百人もいる前ででも全然緊張しなかったってかむしろ
楽しかった
早く文化祭で踊りたぃッッ
先輩も来てて、色々お話したの:)
進路の事とか相談したり… かなり役に立った
頑張ろうって思えたよ:D
で、説明会が終わって徒歩で駅まで15分歩いて帰った
暑いし遠いし、すごい疲れたよーーー
楽しかったけどそれで一気にダウンIl||li _| ̄|○ il||li
電車はほとんど無言だった。 笑
でも高3最後の説明会、みんなで楽しく出来て良かった
ひ@り@丘高校、最高です 笑

ぁとちぇがもうすぐ彼氏と会えるみたいで…うらやましぃ
その話し聞いてぁたしもすっごぃ嬉しかったその2週間後にはぁたしもゆきと会ぇるんだなぁって思ぅとドキドキするX( 笑

Oh my... 

August 01 [Mon], 2005, 23:32
今日近所で火事があったょーー
ビックリした 朝ねぼけて起きたらみんな「燃えてる燃えてる」とか言ってて
「ぇーーー…」みたぃな感じでおきて外見たら
まっくりな煙がモクモク空にあがってった
消防車が4台ぐらいサイレン鳴らしながらうちの前を通り過ぎてったょ
なんか燃えちゃったのは工場みたいなトコだったX(
家じゃなくって良かったょーーー…

今日は…
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new comments
アイコン画像ひぃ
» School Festa* (2005年09月13日)
アイコン画像あずさ
» I wanna be your girl** (2005年09月03日)
アイコン画像aiko
» 涙の数だけ。 (2005年08月01日)
アイコン画像nope
» sorry (2005年07月12日)
アイコン画像あずさ
» あと8にち (2005年06月30日)
アイコン画像ゆき
» Lovely DAYS* (2005年06月22日)
アイコン画像Yuki Yoshizawa
» Holiday** (2005年06月15日)
アイコン画像ゆき
» no title (2005年06月13日)
アイコン画像ちえ
» ほしい!! (2005年06月12日)
アイコン画像ちえ
» 祭男爵 (2005年06月04日)
about me*
日記のとうじょうじんぶつ
Nico…It's me!! ashlee simpson大好きッコ☆18歳*
 
yuki(19)…my sweeet darling**熊本⇔神奈川の遠恋☆
saori(17)…ヤバぃ話とかフツーに話せちゃう!笑 オトナびてるトコもぁるけど子供っぽぃトコもある*
chie(18)…ぁたしの心のよりどころ…☆〃
maiko(18)…NO MUSIC NO LIFEな女の子:) いじめるの楽しい!
kayo(17)…恋愛の道では先輩!一緒にお買い物するの大好き♪
MyblogList
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico_sickness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる