ようやく。 

December 31 [Sun], 2006, 3:34
納得のいく結論が出ました。

わがまま言ってほんとにごめんね。
一番しんどいのはあたしじゃない、絶対に。
けど、やっぱ妥協だけはしたくなかった。
妥協するぐらいなら着ない。
妥協して嫌な顔してまでするもんじゃない、コスは。
着たい服だから、着る。
そうでなきゃ、あたしにとってはコスする意味がないんだ。
だから。
納得行くまで付き合ってくれた皆に、ありがとう。
おかげで明日、あたしは、着たい服着てコスできるよ。
ちゃんと、コスしてる!!って思える。


睡眠時間あんま無いけど、それでもがんばる。


今年最後の日を、素敵に過ごしたいからね。


明日は精一杯楽しむぞー!!!!

あぁもう。 

December 31 [Sun], 2006, 1:19
ぶっちゃけ。

コスしたくなくなってきたとか、言っていいですか。


つか、うん。
あたしも悪いんだ。
贔屓麺なんだから、外観にはあたしが一番責任持たなきゃなんだよ。
それが出来なかったのはあたしの責任だ。


なんか、もーやだ。
やだなぁ。
いらいらして年越したいんじゃないんだよー
コスして楽しく新年迎えたいんだよー
いらいらしたいんじゃないんだよーー……



これだったらコスしないで普通にしてる方が楽しいんじゃないの?
とか。
思っちゃうんだ。

やるなら中途半端にはしたくない、けど妥協せざるをえない現状が嫌なんだ。


人任せにすんじゃなくて、自分が全部出来れば何の問題も無かったんだよ。
あーもー……


自分最悪。
マジでやだ。
一番腹立ってんのは自分に対してなんだよ。

バスを降りると 

December 30 [Sat], 2006, 1:52
すんげい雪景色!!!!

in 滋賀。

(無題) 

December 29 [Fri], 2006, 21:28
我が家での最後の自炊。

カレーうどんと納豆。

さて。 

December 29 [Fri], 2006, 20:44
最後の一本を吸いきったところで、ここからは今年最後の挑戦です。

初体験!! 

December 29 [Fri], 2006, 20:31
美容室にて、担当のお姉さんが必死で探して、前とほぼ同じ箇所に金メッシュを入れてくれたんだが。

おかげで痛みすぎて、金の部分が軽く引っ張るだけでちぎれて切れる(・∀・)

痛みすぎると手櫛で髪が切れるという状態を体感。すんげいな!!!!笑

年明けからはちょっとヘアケアも心がけてみようかとか言いつつ年明けからの予定、あたし黒髪ばっかだwww
コールingと浴衣(・∀・)

ふは。 

December 29 [Fri], 2006, 18:47
一応荷物詰め終わった!!

後は準カオスな部屋を何とかして、風呂入ってとかげそさまを待つのみ!!


もう年明けまでこの部屋に帰ってこないとか不思議な感じだ。
ここがあたしの拠点だしなぁ。
去年より長くいるのに、若干寂しい。
それと、緊張。
はいすいません、今頃からもう緊張してます(・∀・)
えらそうにしてるけどこれでもチキンハートなんだよぅおうぅ。

ちゃんとコスの準備も全部詰め込んだのに、何でこんなに荷物少ないんだあたし。

固まった。 

December 29 [Fri], 2006, 16:14
通帳記入しに行って、年末費用おろそうとしたら。

お給料が、自分で計算してたより1万多かった。

え、何でだ?
不思議。
バイト時間とかちゃんとメモってるから間違えようがないはずなのに何でだ?勘違い?

まぁ。
何にしてもラッキー!!!!(・∀・)

長丁場。 

December 29 [Fri], 2006, 15:16
11時過ぎに美容室着いて、14時45分ぐらいまで。

おおよそ3時間半の長丁場でした。笑

おかえりなさい金メッシュ!!愛。

前髪も若干短くなりましたよー口に入らないよー。
全体はやはり梳く程度で長さは変わっておりませぬ。

髪を触られながら、なんだかんだでチーム内では3番目に髪が派手なんだなぁ、と気づいたり。
ほら、テツさんは立てたりしない状態だと割と普通だし結生くんは言わずもがな。笑

さー今から梅田出てバイトのシフト見て、帰って準備!!
コスに必要なものとチケは絶対忘れないように。
あ、あたしコスん時はさりげ厚底です。
8センチぐらいの。


だって他に靴が無いんだもん!!(つд`)

今から。 

December 29 [Fri], 2006, 10:34
髪をいじってきま!!

無事に健たんパーマ+メッシュになればいーなー!!!!

とりあえず、このもっさり感を何とか出来れば、それに越したこたぁ無い。笑

前髪とサイド切るかなー。襟足は残されそう。

という以前に。
予約の時間に間に合わない気がむんむんしますよー(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico_shiki
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる