blog

June 09 [Thu], 2011, 1:00
はじめてみましたblog

ブログとゆーか日記とゆーか
長いつぶやきとでもゆっとこーか!

貴重な大学生活記すためにも
思い出とかタイムリーに残してみようかな


今日は授業はないけど、
7じかん学校にいた(・o・)

にしても暑かったねー 
多摩はじりじりしてました

1日集中応援の準備に勤しんでたんだけど
部室までうちわ運ぶのに汗だーだー


ひっさびさにぼーっとサッカー見る時間あって
今日は人がたくさんいたからわいわいしてて、いい雰囲気だなーと思った。


そんなこんなで、ほっこりしていると
キャプテンに就職決まったー?と聞かれ
4月に受けた最終の結果をいまだに気にかけてくれていた!

グランドに涙おっことしてくるとこでした笑


やさしさとか思いやりとかそうゆうおっきなことでなく
ちょっとした気づかいを自然と言葉にできる人って尊敬する

私にはないものだから余計にそう感じるのかな?

なんか肩の荷が降りたせいもあって
心にじーんと染みた1日でした。


はやいもので大学に通うことができるのはあと半年
思い出たくさん作らなきゃ後悔する!!


授業真剣に受けるもよし
学食でわいわい騒ぐのもよし
ラバヒルでひなたぼっこするもよし

来年の今頃には全部できなくなってることだから
積極的にたのしんでいこう!


私は基本月木以外、学校にいるから
いる人声掛けてねー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
Love, FootBall
Love, Kyoto
Love, CrossBike !
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nico_football/index1_0.rdf