無題 

2007年05月25日(金) 5時20分
なぜねれないー

わーん

あれれ 

2007年05月24日(木) 21時38分
日本史がんばったはずなのにー

流通機構をまだひきずってるぞー笑


米山せんせーまだみすてないでー!!!!(´;ω;`)


たぶん今日やぎ座最下位だったんだな_




まあその分現国がんばっちゃうぞー

わははーい

^^わーい^^ 

2007年05月23日(水) 23時00分

今日のうたれんたのしたかねっ!!

朝はなんかしょげたけど、


バスとあわせたり(σ・∀・)σ

なんか、男女の差をかんじた!
やまが低い声でるぜ!ていっても全然勝てないやあ笑




放課後みんなであわせたり(σ・∀・)σ

こんなもんだろ笑
みんな頑張ってるなーと思ったよーいe!
いま必死すぎだけどそのうちゆとりってくるよねっそしたら楽しくなるねったのしみーQゥ




◎合唱いーねいーね合唱◎


テストおわれ!!
ボールとたわむれたい.
しなくちゃ行けないことが腐るほどあるわ!!さすが3年生´`´`

ジョニー 

2007年05月23日(水) 0時08分

Cut It Now!
/RIP
かったぞー^^^^


特典のエコバック
青がいーな
思てたら、やっぴー!青でした◎


なんか割とオフショットがすくなかたぞー(-_-)
でも最初のステキだた♪


山の手を発見した笑!!
やぱ1列じゃないと顔うつらん!!

でもでもテリヤキはうつってるぜへっへーい^∀^



懐かしいなー
テリヤキライブしないかなー
くらぶ行けばあえるのにーはやく一人前になりたいっ

そして西麻布に行く♪







ジョニー来日といい
DVDといい
今日はべりーないすな1日であった!



ジョニーみたいなファザーがほしい
イルマリみたいなブラザーがほしい


うん。お兄ちゃんほしい。


やまんちは女のにおいがするらしいから笑!



お兄ちゃんほしーよー



外人すてきだよー
もう鼻がすごいもの!
しかもジェントルだもの!




どっこいしょー!

ぶんぶんぶん! 

2007年05月22日(火) 4時47分

日本史まとめてみたっ
うにゃー




にへ^凵O◎

でもしかし今は部活部活部活部活__



はやく部活してー!



だから、
なんか変わってしまった!


ときのながれは
おそろしやーい

さちゃんとはやく
話したーい

いま 

2007年05月20日(日) 4時13分

もりにメールしたら普通に返ってきた笑


もりくそうける笑


もりはいつも無意味に4時過ぎとかに寝るんだよ。


もりって一体何なんだろう
もりって一体何なんだろうったら


ぼのぼの風




もりってぼのぼのに似てる笑
玉子にも似てる。


もりを知らん人に教えるときは、

めっちゃ髪質いいゆで玉子

って感じだ。


もりは何かわからんけど髪がすごいさらさら。

そして肌が透明。




あらゆる人にもりを教えたい笑



でもやっぱやだ





ジェラシー笑




木村と森岡と山田っていいぞ
奇数なのに!



最近もりにあってない。

明日3人であえるかしら。


まっくとか行きてー!





どーでもいいけど
長時間起きてるとめっちゃお腹にくる、いつも
これつらい

AIBOー 

2007年05月19日(土) 21時11分

雨すきだな(・∀・∩)


昔滝みたいになってるとこでわざとぬれたりした_

もはや修行(^ω^ )



外しーんとしてるし
薄暗いし
わりといいぞ雨・∀・)
いやされるぞ雨・∀・)
雪もいいぞ。



雪ふると皆うれしげなのに
なんで雨は微妙なんだろー

傘いらずだから?


でもいちばんベストはお天気あめだな!
ふると嬉しいぞ!



ごはん食べながら学校のDVDとかみた〜
結構決まってきた!
うつ脱出!(゜∀゜)♪

やま鬱書けるよ!




なんか今日はめっちゃ寝てた(-_-)夜がんばらねばー


明日は三中行く

音楽 

2007年05月19日(土) 5時34分

ひっしすぎて昼先生とぴあのレッスン(-_-)


弾くとたのしいな^∀^
おっきくなっても弾こー
そしてジャズクラブか、こじゃれた店でひくのです!!
すてきすぎる!


ひとりで弾くのより
合わせる方がすきだなー


梅雨の晴れ間すきだなー

土日で喉復活だ(・∀・∩)


はやく合わせたいQ
ぽんとゆりちゃんも練習さいて色々してくれてありがとー


がんばらんとだーよ



感謝の気持ちを持ちながら
現国やります
w

 

2007年05月18日(金) 2時54分

体育バレーくやしかった(笑)
所詮さー男の子にはかなわないんでしょうか。
せつないよねっ


でもバドは低レベなりに楽しんだ!中レベめざす!




今日は古川と進路室とかいったぜ!

矢沢せんせありがとうe


やまに合ってることを見つけつつある気がするっ!!!




帰りマックいったら
5組の仲間たち等がいた♪




まいフルーリーおごってくれていいやつ!
だからポテトおごった!



うっぷんをはらしてみたり、真面目な話をしたぞ。
久々だ。カラオケいきたいー




今日水2Lのんだ(笑)!
浄化ー



これから英2するるるーん(・∀・∩)y!

ずーん 

2007年05月16日(水) 22時02分

太田さんから電話きたよ(非通知で)


ずーん
てなったよ




やま焦ってたなあ
5月中とか言われて
はやく決めなきゃて思ってた


あ〜あ



ありがとーせんせゥ




お話聞いてくれるロボットとかほしいいいいーぞー
どらちゃんー

のわー!




そういえば今日帰り河原で道聞かれたよー


河原でバイクで男でしかも豊田の道を聞いてきたから、
ちょっとおびえたけど平気だた^凵O◎





しーやまん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico_co
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あれれ (2007年05月25日)
アイコン画像しまだ
» あれれ (2007年05月24日)
アイコン画像きむら
» いま (2007年05月21日)
アイコン画像のぞみ
» 球技大会のおもいで (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる