ついに 

January 18 [Tue], 2005, 0:21
ついにオイラは言ったぞっっ!!

初めて自分を褒めてやりたくなったっっ!!

BGMにはその時BABY BABYがぁ。
良いのか悪いのか・・!

ゴイステ良いねぇ!あのヘンタイっぽさが最強だよね!!

326 

January 04 [Tue], 2005, 20:37
326さんの「12dogs」と「君の絵じゃダメだね」を買った。
前までは326さんが好きでした。
今日になって、初めて作品を買って思ってることとか、詩とか、絵をたくさん知って。
本当に大好きになりました。

こう言ったら、変なふうに聞こえるかもしれないけど、326さんと同じようなこと考えるなって。
もちろん、自分は違うと思うなっていうのはあるけど。
考えが同じってのが、まだ途中なんだけどいくつもあった。
すごく嬉しかった。

でも、「先に形にされて悔しいなぁ」って思った。
人に伝えなきゃきっと形にはなりやしないって思ってるんだけど。
でも、やっぱりそういうのを上手く人に伝えられるのが326さんなんだね。
自分だったら伝えられなかったかもしれないから、やっぱり良かったのかもしれない。
みなさんに伝えておいてくれてアリガトウ。

気持ちはちゃんと伝えなきゃ。宝の持ち腐れだっ。
でも自分は伝えられない。。
そのまま、目の前で、自信持って、怖がらないで、逃げ出さないで、言えない。
まぁ良いや、それも今の自分だから。って逃げて。
結局は前に進めてないよ。同じ場所に戻ってばっかり。バカ。


話はうってかわりますがっ。
ある人に、
「イラストレーターになりたいの?それとも音楽療法士??」
ときかれましたっ。もちろん、両方!!!

でもね、一般的に言う音楽療法士ってゆうもんじゃなくて、バンドって形で!
バンドだったらさぁ、本当に良いってものしか聴かないでしょ。
だから、それは本当に必要としてくれてるってことだって思って。

それでまぁ、色々なことをこっちは言っていくわけなんだけど、その中で、相手が薬にしてくれたら、それはきっとその人にとって今本当に必要な薬でしょ。

言いたいことを言ってるだけで、それを聴いてくれる人が、色々と感じ取ってくれたら、一番良いことだし、手っ取り早いし。
こっちが「与えに行く」んじゃなくて、相手が見つけて勝手に拾ってくれたら嬉しいなって。

ゴチャゴチャしてよくわからないけど!!今はそんな感じ笑

「あんたはこれしかやっちゃだめ。」なんて誰かが決められる事でもないし。
2足のわらじを履いてみようと思って。
自分は、「絵」と「詩」と「ギターとベースとドラムと声の響き」が大好きだから。

今日は大宮。 

January 03 [Mon], 2005, 21:18
今日はN(昨日とは別人)と大宮に行ってきました。
Nとは大親友です。

氷川神社でおまいりした。
おみくじひいた。吉だったぁ。
なんか大吉ひいたことないよ。
わざと凶をぬかすところがあるっていうけど本当かなぁぁ。

たこやき買った。
おいしいねって食べてた。
2つめだか3つめだか食べた時、なんか違うなって思った。
・・・たこがはいってないんだ!!!
これじゃぁただのやきだよ。。ちくしょう。。

今ゴイステのBABY BABY聴いてるんだぁ。
良いねぇぇ・・・。
「君を思い出せば〜胸が苦しくて〜消えてなくな〜りそうだぁぁ〜♪♪」
なんかすごい。。良いこというねぇ。

バンドは良いなぁ。
ほとんどのバンドは自分たちの歌を持ってるからねぇ。
自分たちで作詞作曲して演奏して。スゴイ。
それで人を感動させるんだ。スゴイ。

アイドルとかが
「自分たちの曲がこんなに多くの人にうたわれて嬉しい」
とか言うの聞くと、えっ?って思う。
だって自分たちでつくってないから。
人がつくったのを、これを歌えって渡されて歌って。
それじゃぁ自分たちの歌じゃないんじゃん?って思っちゃうよ。
自分の気持ちは1つも入ってないんじゃないかって。

ぁ、もしかしたらその歌を伝える橋?みたいなのになれたのが嬉しいのかなぁ。。
まぁいいか。アイドルじゃないしわかんないもんね。
まぁ良いや。

自分はアイドル嫌いになったもんだから、一方的になっちゃうね。

原宿行ってきた。 

January 02 [Sun], 2005, 20:58
師匠ー涙 コメントありがとう・・・!!
ぁぁ、師匠はいつも良いこと言ってくれますナ涙涙
こういう人がいてくれるからこそ、頑張れるよ。


今日はね、原宿行ってきた。
Nと一緒に。
人がいっぱいいるね。お正月だし?いつもよりすごくこんでた。

面白いよねぇ、色んな格好した人がいる。
古着系とか、パンク系とか、ロリータ系とか、その他にもたくさん。
同じ人間だけど、飾り方がこう色々あるってすごいよね。

古着屋さん、大好きでね、今日も巡ってきた。

色んな服がずらーってたくさん。
この雰囲気が好きだ。

いっぱい服がある。
どれも違うのばっかり。
似てるのもあるけどね。

服って人間みたいだ。
そう思う。

欲しい服を探す時は、気のあう友達を探すみたいだね。
自分の好きなのと一緒にいたいから探すんだよね。
ただ違うのはお金では買えないってことだけどね。


個性って良いよね。自分を証明する証になるんだ!!!
オイラが個性個性って言うのは、自分が欲しいからだ。きっと。。

そういえばね、スポンジボブのぬいぐるみキーホルダーみたいなの買ったよ。
大好きなNとおそろい!!
オイラが入ってる部活は厳しいから、そういうのサブバッグにつけると怒られる。
筆箱につけたいけど、今カンのヤツ使ってるからね。
大好きなセサミの。

だから、高校入るまで、大切に大切にとっておく。
それで、高校入ったら、高校のカバンにつけるんだ。
毎日ボブと一緒。Nとの思い出とも一緒。
Nと自分は、同じ夢を持ってるから。
離れ離れになっても元気で頑張ってほしい。

まだ遠い遠い話だけどね。
だからまだまだ一緒にいれる。

始めました。 

January 01 [Sat], 2005, 1:02
今日から、これ、ヤプログっての始めてみた。
これは友達に見てもらうために作った感じ。
自分の本当のこと、知ってもらいたいから。
これはみんなに隠すのはやめる。
なるべくだけど。

じゃぁ最初はね、簡単に自己紹介。

ニコ。って名前はね、いつもニコニコしてたいから。。
辛いからって、すぐ泣いちゃだめだ。
そうオイラは思ってるんだよ。
時には泣くことも大切だろうけど。
涙は嬉しい時に流そう。その方がしょっぱくないしね。

ここのサイト名、Jelly beansはね。
オイラがスキだから。
色んな種類があって、大好きなの。
どれも一緒じゃつまんないでしょ。人間みたいに。
だから、色んな種類があるJelly beansが好きなの。

まぁそんな感じだよ。
オイラさ、決まったことするの苦手なんだ。
だから交換ノートとかあるじゃん。ああいうのすぐとめちゃう。
ダイエットとかも3日も続かない。
そういう、ダメなヤツ。
でもこれ、できるだけ頑張ってみるよ。
できるだけ。

だから、見守ってやってね。
色んなこと書くけど。
時にはヒドイことも書く、ハズカシイことも書くけど。
見守って。見守って。
そうしてほしい。

そんで、学校の友達にお願いがあるんだけど。
ここで書いたこと、学校とかで言わないでほしい。
ぁぁ、このバカ、こんなこと思ってるんだな。
って、心の中で思っていてほしい。
お願いね。

それじゃぁ、よろしく。よろしく。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像600
» ついに (2005年02月07日)
アイコン画像師匠
» 始めました。 (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる