海だぁぁぁ 

2007年05月05日(土) 9時15分
昨日の朝10時に都内を出発、大渋滞に巻き込まれながら18時過ぎに千葉の館山に到着ゥ
今朝は6時から海にマ
始めは寒くて憂欝だったけど入ってみたら朝日が気持ち良くて最高だった
オーストラリアの朝海を思いだしました
またこれから海だぁ
ほんと幸せ

(無題) 

2007年05月03日(木) 23時25分

『わたしたちの教科書』みて、『VVV6東京Vシュラン』みながらのブログ〓(^^)

写真は、だいすきな『きむ』さんの本。
凄く心に響くんです☆
この本、中にきむさん直筆のサインがあるんですo(^-^)o
すっごく大切な本なのでーす(*^_^*)
みなさんも、きむさん読んでみてください!!

今日から… 

2007年05月03日(木) 21時09分

ブログって知ってたけど、書いても読んでもらえるかな…とか色々考えちゃってなかなか始めらませんでした(;-_-+

でもでも!
大げさかもだけど今ここにいること、1度きりの人生を過ごしてること、大切な時間を残して行こう!ということでブログデビューしましたo(^-^)o

読んでもらえたり、楽しみにしてもらえるものになったらうれしいなぁ(*^_^*)

申し遅れました、かずみんと申しますm(__)m

海が大好きな、すっとぼけたやつですがどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ニコちゃんマークとあんぱんまんが大好き!

写真は、キューピーちゃんがあんぱんまんかぶってるお気に入りのストラップです(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico73chan
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる