もしもコスROMだせたなら。

March 21 [Wed], 2012, 0:02
ださないけど。
誰もほしくないと思うけど
 
今日は横浜のROMけっと行ってきました。
昨年5月のコスホリ以来で、前回年齢が確認できる身分証明書を忘れたため今回はしっかりもっていったのですが…
なぜなら今回はお会いしたいかたがR18ゾーンにいますから
 
しかし…
(・з・)あるぇ
確認されなかったよー
 
 
さておき、今回呂布さんで参加してきました
いっぱい憧れのかたとお話できて嬉しかったやらテンションがおかしくなってしまったやら
…顔面からいろんな汁がでそうでやばい
よだれやらよだれやら←
 
まさにこの思い出プライスレス。
 
呂布さんですが…なんと私以外にいたのですよ!
美人なふーちん
列もすごくてそわそわしながらお写真おねがいして
あとあとツーショ撮らせていただいたのですがべっぴんさんすぎて
月とゾウリムシ…位の差が\(^∀^)/
…精進します(笑)
 
あとスペースめぐって、格ゲやら一騎やらそに子やら
 
デュラララ!!
 
…について話しに話しまくってました☆
 
 
デュラROMかっちゃったー。
腐女子です、二次元のイケメンや二次元三次元のおなごを愛する…それがにこさんです(笑)
 
 
格ゲはネオジオからカプコン、ギルティ2D3D越えて大好きです。
KOFのアンヘルたんやMIのニノンさま…クーラちゃんにユリ。
ヴァンパイアのバレッタ、レイレイ。
DOAならあやねたん!
 
あと懐かしいのあげれば
 
ラストブロンクスのリサ
 
マイナーOK?…なら
 
ギルティギアプチのファニー
 
長くなりそうなら
サムスピの眠兎ちゃん
らぶ
 
そんな萌を沢山いただきました。
あと私なんぞを撮影してくださったカメラマンの方々。
絡んでくれましたみなさん
 
ありがとうございます
次回はいつになるかわかりませんがまたお逢いしましょうー。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緩音ニコ(nico)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nico49funny/index1_0.rdf