いやっほー 

October 23 [Thu], 2008, 20:30
定期入れ探しててほしいのなくて今日買い物行ったら…求めていたものがあったー\(^o^)/むっちゃかわいい!!まじ一生使うっす

(無題) 

October 22 [Wed], 2008, 13:01
ディズニーランド行きたいんだけど相手捕まらないよん(;_;)

(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 14:03
9mmまじかっこいい(^ω^)vampire購入けってーい\(^o^)/今金ないから無理だけど
久々に派遣行こっかな、てか11月から新しいバイト入りたいから見つけなきゃ
とかいって結局見つからないっておちね

(無題) 

October 04 [Sat], 2008, 2:31
何で私がこんな思いしなくちゃならない?私悪いことした?こんだけ相手のこと考えてもだめなの?じゃあどーしたらいいの?なんていえばいいの?もっと相手の気持ち察して思ってもいないこといえば簡単に収まるよ。だけどそれじゃ意味ないと思うから、とことんぶつかるんじゃん。平気で言ってると思ってるのかな?優しい言葉かけて何事もなかったように前みたいに会話して、笑顔でいられると思う?私は思わないしそんな関係になってまで一緒にいたいと思わない。つきはなすなら突き放しきればいいよ。それができないなら最初から強気発言はしないことだよ。私は覚悟して言ってるんだから、ぴっかぴかのままでいる友達なんて上辺だよ。ぼろぼろのつぎはぎだらけの関係は深くてそれほどぶつかりあった証拠じゃないの?ずっとぴかぴかでいたいの?

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 14:48
最近めっきりいらつきます
楽しいこと全部なくなったよ
口だけの人間かっこつけ大嫌い

うん 

April 11 [Fri], 2008, 3:14
最近更新しなさすぎたね(´・ω・`)存在を忘れかけてた!まあきまぐれだからきにしないで〜

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 15:43
スノボきたよー(つω・`)!!

ホームシップ☆ 

February 28 [Thu], 2008, 4:47
幸せな2日間をありがとー\(^o^)/その後体調不良により撃沈。胃の痛さMAXです。あと2日仕事行けば休みだー!!がんばるぞっ\(^o^)/

間違い 

February 20 [Wed], 2008, 22:54
私の本名には佑って文字が入ってるんだけど、よく祐と間違われるんだよね。美容室でも旅行会社でもバイト先でも。なんで?祐の方がなじみがある?失礼きわまりない。

かぷる 

February 15 [Fri], 2008, 21:46
こんな妖怪あなたの家に住み着いてますよ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nico
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にJapanese Rock.
    ・写真-憧れは蜷川実花さん.
    ・スポーツ-ハンドボール.CHEER
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31