パソコンからだよ!!!! 

August 21 [Fri], 2009, 0:05
深夜にリビングのパソコンからこんばんわww


課題をやってたんだけど、どーにもこーにも煮詰まってきたのでインターネットをやってみた笑
学校のリテラシーの授業の間に、こっそりmixi開いてるような気分ですね☆



今日もバイトでしたー。
今日はマジで忙しかった・・・・・
ピーク時は、一時間で約180人の来客。

チーン・・・・


へとへとです。



でも、そのあと友達と飲みに行って、満足っ!!!!
たくさんのろけ話を聞かせてもらってきましたwww



あたしはというと、あれ(11日にばったり4人で飲みに行くことになっちゃったあれw)以来連絡を取ってなかったんだけど、
どうにもこっちのパソコンから履修のウィンドウがうまくひらかないので、
成績を見てもらおうと思ってメールしてみた◎
一回返信あったけど、それっきり今にいたる。

きっと忙しい時期だから・・・と、自分を慰めてみる笑。





明日もバイトです。
足がぱんぱんだーーーー汗。。。

その前になんとか塾の課題を片付けたいところ。
でも、返事が気になってろくにレポートすすみゃしない;w

こんなのもなんだか久しぶりです。
高校生みたいなかんじ???笑


おっと、なぜか弟が起きてきたのでこの辺でっ!!!!!!

不便 

August 18 [Tue], 2009, 23:41
パソコンない生活も早4日。
不便すぎる!!!!!!!!!!!!


日記の更新もマジ不便だし、
さっきのmixiの日記も追記しようとしたらなんかうまくいかなくて消えた…(゜´Д`゜)
再び携帯から書くのはやだったから諦めた(怒)







おとといくらいから、若干不眠気味。
もっと図太くなりたいわぁ(ーー;)笑



昨日も2時間おきぐらいに目が覚めて、変な夢ばっか。


最初は、誰かと会う約束して、やっすいホテルみたいの予約して、
もっかい寝たら続きで、連絡せずにやっぱり泊まらないことになってて、
そしたらなんかそのホテルが、泊まった客に薬売るための宿で、
無断で泊まらなかったせいで「薬買え!!!!!」って追われる夢だった(゜▽゜*)笑



…何かの影響もろに出てるよね苦笑



ほいでもっかい寝たら、
今度はうちにでっかいモルモットが住み着いてて、急に子どもばっかばか産みだして…笑。
あわあわして、引き取り手を捜すのに電話しなきゃーーって焦ってたり…。




強烈すぎてめちゃくちゃ覚えてた;笑。



そんで、起きたら汗だくで、
窓少し開けたら、カラスが激突してきたんだよーっ(;>_<;)

↑明け方4時。



眠気ぶっとんだし!!!!!!





明日は1日何も予定がないから、
いっぱい寝よ(-_-)゜zzz…



今夜はイイ夢見れますように←切実

さまーばけーしょん!!!! 

August 16 [Sun], 2009, 23:46
夏ですねー。


遊びまくってた一週間が過ぎて、
いよいよ今週から本気出さねば…と若干焦っております。




なんか、リラックスしてる気持ちと、
焦ってる気持ちが共存してて変な感じ。


…いつものことだけど笑。





いろいろ決着つけたくて、
でも、焦りたくはなくて、
むむむ………。





てか、携帯から投稿って、あんま思うことを書きにくいね;

パソコンないの辛い(゜Д゜;)笑。


ぐろっきー 

August 11 [Tue], 2009, 13:39
こんな状態でもまた飲みに繰り出してしまうあたし笑。



昨日は、8時半〜2時まで飲み倒しました;


そして歩いて帰宅。



さすがに今朝はぐろっきーだったけど、
さっき出掛けに飲むヨーグルト飲んだら、なんかすっきりした\(^皿^)/




あ〜…
パーマのセットが難しい!!!!!!笑。

やっぱりあたしには真っ直ぐが向いてるのかしら………(×_×;)

来週の予定 

August 09 [Sun], 2009, 0:32
さっき書いてたのにエラーになって消えた・・・・涙。


頑張ってもっかい書くぞ!!!



明日がバイト。

あさっては、迷いに迷って美容室へ行くことにしました☆
夜は地元バイト呑みーー(●´艸`)ヾ

火曜日は、午前中、塾の教授と課題のやり取りをしてから、
午後は花火◎
浴衣着ることにしたよヾ(*`Д´*)ノ

水曜からは、どうなるかと思ったけど、栃木いけそーです☆
っていうのも、おばあちゃんのお兄さんが具合悪くなって、
逆にうちのママンが田舎に行かなきゃいけないかもしれないことになって汗。。
栃木行く予定になってて良かった!!!って感じOo。。(´∀`*)
お世話になります。



なんやかんやで、夏休みも折り返し地点的な雰囲気です。

なんか、


夏だーーーーーーー!!!!!!!!


って感じで、盛り上がりたいのになぁ・・・笑。
ひと夏の恋もなければ、
海行ってはしゃぐなんて、ドラマみたいなこともなく。

それでもこつこつ思い出づくり頑張りますとも(◎`ε´◎)

ギリギリ 

August 07 [Fri], 2009, 10:34
時刻表見間違えて、バイト遅刻かもー涙


まぁ、出勤のカードとか一切ないから2、3分の遅刻はノープロブレムなんだけどね(‐_‐)笑。



本気で毎日ストレッチ&筋トレをし続けて1ヶ月。
やっと十の位の数字が元に戻りました(≧∀≦)
油断は禁物だけど苦笑





あっそういえばね、
昨日、お母さんと話してたら、ヒロシマのおばあおじいが3年ぶりに急遽くるかもしれないことになった…(-o-;)
なんか相談したいことがあるとかなんとか…

でもね、うちのお母さんお父さんのお盆休みに合わせてくるらしいんだけど…



パパママの休み、12日〜15日なんだけど………?????泣


まだ検討中なので追って連絡します(;_;)

頭がすっかり夏休み 

August 06 [Thu], 2009, 21:35
久々に課題をやってるんですけども。
頭が完全に夏休みモードで全然授業案思いつかないよ!!!!!!!!!!
あさってまでに作らなくちゃいけないのに汗。。。。。

初めて、「よーせじゅくサボりてーー」と思っています笑。



なんだかんだで肉体疲労は溜まってるもんで、
今日も一日休みだったんだけど、
かなり寝てしまった涙。。


前のミニストップで一緒に働いてた人とデートしてる夢見たよwwww
今度、10日に顔合わせるのに、勝手に気まずいよ!!!!!!!笑



明日も11時からバイトです。
朝も夜も時間あるのに、どーにも集中力に欠ける。
頑張れアタシーーーヾ(*`Д´*)ノ

うーー焦る!!

からーりんぐ 

August 03 [Mon], 2009, 22:38
髪染めたー(●´∀`●)

30分も放置したのにこれですか????

…って感じの仕上がりですが、まぁ、そんなもんす笑。

染めたあとって、実際は痛んでるんだけど、
アフタートリートメントとかで一瞬サラサラな感じがして嬉しぃ(´∀`*)笑。


本当はパーマしたかったけど、
高いからあきらめた(;。;)
髪型変えたいーーーーーー!!!!

この微妙な長さじゃなんのアレンジもできないですからね(ーー;)


早く伸びないかな〜(・ω・)

8月ですね 

August 02 [Sun], 2009, 23:14
さまーですね☆



早速一冊本を読みました◎
宮本輝の錦秋。


何も知らずに、最後まで一気に読み終わって、
「この人・・・内部か!?!?!?」と思うような内容で、
思わずウィキったら、やっぱりそうだったーーーー!!!!笑。

でもなんか、すごく読み終わったあと、
ハッピーエンドでも、哀しい結末でもなんでもない話なんだけど、
なんとなく、スッキリした気持ちになる本でした◎



8月前半はバイト三昧です。
2、3、5、7、9、11・・・・
見事に奇数日はバイトだよwww

お給料日が楽しみだわOo。。(´∀`*)w




あーーー今年は虫に喰われる年だわ涙。。。
しかも足だけ・・・苦笑

足の裏だけで2個食われて、
その他の部分で、9個・・・・(数えたンかいって感じっすねww



かゆいーーーー涙。。。
はぁ↓↓
しかも、あたし、くわれたとこは腫れてしかも跡になるから嫌なんだよーーー。。



どーでもいい報告でした。

あさくさぶらり 

July 29 [Wed], 2009, 12:51
テストが終わって、ようやくあたしも前期が終わりました◎
ってことで、昨日から、10時間寝たよw



今日はこれから、ママンと浅草に買い物行ってくるよー(」>ω<)」
また安い靴ゲットしてくるっ!!!!!笑。




いやーーー・・・・

今年は夏休み、できそうだっ笑。
去年は、気づいたら夏休みなんて終わってたからなぁ〜・・・・Oo。。(´∀`*)
ぐうたらできる夏休み、最高っ!!!!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koy*U
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
山の上の大学に通う、ごくごく普通な大学生。

典型的B型の性格を持ち合わせています。
大学では教育学専攻。

この春からは、夢叶って、都内のとある市にて見習い先生やりながら・・・の一応まだまだ現役女子大生です。

相変わらず恋愛体質なワタクシ。
春はやってくるんだろうか・・・・。

とにかく毎日、必死で生きてます。

そんなあたしの心のぼやきを、
日々つれづれなるままに
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» パソコンからだよ!!!! (2010年11月07日)
アイコン画像koy*U
» パソコンからだよ!!!! (2009年08月21日)
アイコン画像螢菜
» パソコンからだよ!!!! (2009年08月21日)
アイコン画像koy*U
» 不便 (2009年08月19日)
アイコン画像
» 不便 (2009年08月19日)
アイコン画像螢菜
» 不便 (2009年08月19日)
アイコン画像koy*U
» 来週の予定 (2009年08月09日)
アイコン画像螢菜
» 来週の予定 (2009年08月09日)
アイコン画像koy*U
» てすとべんきょ (2009年07月27日)
アイコン画像螢菜
» てすとべんきょ (2009年07月27日)