あっつい!! 

2006年08月17日(木) 11時37分
クーラー病なあたしは
この夏クーラーをつけずに過ごしています。笑
あついわあああああ!
でもクーラーつけたら気持ち悪いー!
死んじゃうわ笑

てかてか、
新しいブログをオムレッツで始めました★
三宅健のラヂオで作れるみたいだったので!
これからはそっち中心でやってこうと思うので
こちらはいつか閉鎖いたします;;

でわあ

Vファン必読! 

2006年08月12日(土) 20時56分
みなさん、今年の”V6 SUMMER LIVE 2006 "グッデイ!!"”はどうでしたか??
また、まだ参戦されてないみなさんは・・・本当に楽しみですよね!!!

代々木、北海道と公演が終わる中・・・
今年の夏コンのDVD化が気になってきませんか??
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年、代々木では・・・
毎年行われている【ビデオ撮り】が実施されなかったようです。


今年の夏の思い出を忘れたくない!!
11周年という、V6の新たなスタートを記録として残しておきたい!!
そういうファンの想いからこの活動【今年の夏コン、DVD化希望しよう♪♪】が始まりました。

今、同じ思いを抱えているファン同士で協力し・・・
【avex】や【ジャニーズ事務所】などにメールやお便りでDVD化を訴えているところです。


そこで、みなさんにお願いがあります。
私達と一緒に今年の夏コンのDVD化を呼びかけていただけませんか?
また、この活動のことをV6ファンのお友達に1人でも多く伝えていただけませんか?
この事を成功させるにはたくさんの方の協力が必要です。

是非ご協力よろしくお願いいたします(>n<●)

ネタバレ祭り!笑 

2006年08月11日(金) 12時55分
今日はじゃんじゃんネタバレしちゃいますので
見たくない方は全力で逃げてください★!笑



♪オープニング
やたらカワイイ!!笑
あれは剛くンに萌えました★

♪強くなれ
最初この曲か!って思った笑
すげーかっこよかった!

♪MASSIVE BOMB
これすきー☆★
最後の「MASSIVE BOMB!」3連続かっこよすぎ!!

♪MAGMA
去年は博ソロだったねン★
やっぱこの曲は剛くンがいた方がいいなあ!

♪上弦の月
これは准くンのイメージ笑
でもAメロの健ちあンが異常なカッコよさ!!笑

♪グッデイ!!
きたあああーーーーっ!!
完璧に踊っときました!
てか一列で移動かよ!かわいい!笑

♪EASY SHOW TIME
セクハラダンス萌え!!笑
日に日に過激になってたよ!笑

♪Darling
肩宙見れなかったああああ。。
でもダンス中のイノッチとバチバチ目ぇ合っちゃった★
7日は健ちあンの指差しげっつ!

♪Believe Your Smile
やっぱこれスキだなあ。
途中で健ちあンいなくなっちゃって、「健ちあンいない!」を連発。笑

♪健ソロ(Never Get Enough・Release The Pressure)
きゃーーーっ!!かっこよすぎやしませんか?
「腰!エロっ!」を連発なあたし。
メロメロになっちゃったああああ笑

♪准ソロ(Justify Me)
かっこええ!てか准くン手ぇ綺麗すぎだ!顔も綺麗だし!
声も甘いし歌も甘A!やべー!笑

♪タイムカプセル
4日は目の前に剛くン!!かーわーいーいー!!笑
この曲好きだなあ。「思い出はただいつまでも」のトコ大好き!笑

♪夜汽車ライダー
初日まあくン振り間違えちゃってかわいかった!笑
この曲だいすき!でも照明さンちゃんとしてー!!笑

♪JUSTICE
最初「え!?ドコにいんの?」って感じ。寝てるとか反則ー!笑
なんかもう・・声が甘すぎてとろけた。笑

♪COSMIC RESCUE
剛くンソロ前で寸止め!笑
一瞬落ちたわあ。

♪BIG FORCE
「微妙なトコきたね」って言ってました笑
でもカッコイイからいい!

♪Come With Me
きたああ!もお可愛すぎて死んだ笑
必要以上にノッときましたよ。笑

♪Drivin'
好きー!あたしの中でこれは博の曲!笑
これでV6のかっこよさを再確認。

♪BLOW UP THE DARK
これトロッコだっけ?あんま覚えてないなあ。
3回行ったのに覚えてないとかどんだけ?笑

MC

ばかだなあ笑 

2006年08月09日(水) 20時03分
今年のコンの曲順どおりにMDに落として
それを流しながらコン気分を味わってました。
「2時間ぶっ続けで踊るっていうのはどれだけ大変なんだろう」
ということで、ちゃんと踊ってみました。
・・・つかれた笑
サンダーバードで倒れそうになりました★
あたしってホントばかだなあ。
しかもしっかり6時半開演で。笑
MCが無い分早めに終演いたしました。笑
だめだ。あたし頭おかしい!


はい!
なんとお!
母校が県大会で金とったそうです☆
まあダメ金なんだけどね?
去年は地区で銀だったのに・・・
観にいきたかったなあ
なんでバイト入れちゃったんだよう!笑
今度お祝い行ってやる!
そのときに演奏聴かせてもらうもん!!
でわ!

生きててよかった。 

2006年08月09日(水) 15時24分
代々木ラスト行ってきましたあああ!
前の席に、イノッチのお姉ちゃんと旦那さんがいました!

もうね、
なんか・・・
涙が止まんなかったよ。
うん・・・わかんないけど。
周りのお姉さん達がすっごい優しくて
「健くんこっちくるよ!ほら!早くおいで!!」
とかいって近くに行かせてくれて。
ほんとに嬉しかったああ
V6のファンって本当にいい人が多いんだなって思って
すっごい泣いちゃったよ。笑
そのおかげで健ちゃんにお手振りいっぱいしてもらえたの。
Orangeのときかな、
もう結構通り過ぎてっちゃったんだけど
寂しくなって「健くん!!」ってうちわ振ったら
こっち向いてニコって笑っておっきく手振ってくれたんだあ。
もうそれが嬉しくて、あたししゃがみこんじゃって。
「おお大丈夫か!?」って隣のお姉さんに言われた笑
でも「よかったねえ♪」って言ってもらえて嬉しかった★
しかもボールこっちに投げてくれそうだったんだよ?
あたしの方指差して「なげるよー!」って仕草したくせに
あたしの2コ後ろの人が取った。笑

なんかもうテンションMAXだったなあ
友達と暴れすぎて、
後ろの人たちにこんなコト言われちゃいました。
A「ねえ、前の子達面白くない?」
B「え、うるさいよ」
AB「あははは!」
うるさいとか言われちゃったよう。笑
まあでも関係ないです。
とりあえず騒いどきました。笑
アンコールも誰よりもおっきい声で言ったし
最初のぶいろくコールも超がんばった!笑
ほんと楽しかった!
イノッチの「You達また来ちゃいなよ!」
が超嬉しかった。
ありがとう。イノッチ!
だいすき!V6!!!
ほんとに生きててよかった。
V6ファンでよかった。

やってしまった 

2006年08月05日(土) 14時21分
ああ
買ってしまった
ポスター3枚・・・
個人2枚・集合1枚
にせんよんひゃくえん!!!笑
「3時間働けばいいんだから!」
とかいってね笑
うちわもパンフもバッグもキーホルダーも・・・
買ってしまった
ベリベスも3種類買っちゃったしイ
バイト代半分くらい使っちゃったんですけど
どうしてくれるのV6のみなさん!!
なんであたしはこんなに頑張っちゃってんの!笑
今日バイト入れちゃったよ!
花火大会あんのに!もう!笑

てことでグッズたちの1部とベリベスをUP

うっひょおおおおお! 

2006年08月04日(金) 10時08分
タイトルは森田さンから。笑

はい、行ってきました代々木初日★!
いやあーよかった
構成がかっこよすぎる
今までとはぜんぜん違って
いい意味で裏切られたっていうか(・∀・)
アリーナの埋もれ席でも
メンバーをすごい近くで感じられる!
もう少しで博が手触ってくれそうだったあ!
健ちあンと目あったあ!
今年は2階がいいよbb
今日は2階2列だから頑張る!
ああ
ネタバレしてしまいたい 誰
でも打つのめんどくさいから後日


やばい 男性恐怖症(´・ω・)
昨日の帰りずっと変な人に後つけられてて
まじこわかった。。。
パパに電話して迎えに来てもらったけど
ほんとにこわかったよう・・・
もうどうしよう
電車こわい

でけたあ! 

2006年08月01日(火) 12時21分
やっとできたあ★!
背景が汚いとか言わないように!
総製作時間は約1時間!笑
なンかすっげえ急いで作った笑
自分的に結構上手くできたかもン★
みなさン!
このうちわを持ってるチビッコがいたら
それはあたしですw
ぜしぜし声かけてやってねン♪
あたしは・・・
全力でシカトします
うそうそ。
でも人見知りするンで、
優しく声かけてあげてくださイ★!
ちなみにあたしは
3日・4日・7日の代々木に参戦します★
みンな一緒に楽しもうねン♪
その前に明日はガコイコなんだなあ!
バイト終わったらマッハで赤坂へ!
下手すると2時間くらいかかるんだよお
しかもバイト後だから汗だくだよ!笑
きゃーハズカシイ。笑

はいっ!
今日はオールナイトニッポンですね★
さっきWebのレポ読んでてえ
めっちゃ楽しそうだった!!!
あたしも行きたかったよウ。
まあいいやッ
明日バイト朝からだけど
普通にリアルタイムで聞きます★
でも録音もします!笑

でわあ

いえあ 

2006年07月29日(土) 15時50分
いま「やべえバイト遅刻する!!」とか思って
着替えて玄関まで走ったところで
今日バイトお休みになったことに気づいたまめです!笑
笑いたいなら笑ってください。 は

はいっ!
なんと
8月2日のガコイコ番協当たっちゃいましたあ!!!
すげえな まじで
2,3,4日って3日連続でV6に会えちゃうなんて!
オールナイトニッポンはさすがに無理だったけど笑
あたしって幸せモンだなあ・・・なんて思っちゃったり★
なんかテンションMAXなんですけど!
よし!こんなときはV6の曲を聴こう! は
ってことでさようなり★

明日はコンために厚底ウエッジソール買って来ます!笑
あとうちわも作ります!

トントン拍子 

2006年07月27日(木) 21時16分
ってやつですか!?
見つかっちゃいました!心優しい人が!
4日譲ってくれるということで★
「明日の午後になってしまいますが、お送りしたいと思います」
なんて!すげえいい人だわ。
代引で、透明の封筒に入れて送ってくれるらしいよ!
ちゃんとした人だよね!
信じちゃっていいんだよね!?

ってことで5日お譲りする方も決まりました☆
相手の方の口調がめっっちゃ丁寧な敬語で
正直ついていけてないんですけど笑
あたし高1のバカなんですよお
もうちょっとラフでいいですよって言いたいなあ笑
でも大人への階段だと思ってがんばるbb は

てかあ!うちわつくんなきゃ!笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅか☆★
» いえあ (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico2vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる