* せつなぃ* 

August 19 [Fri], 2005, 22:00
あと2時間であたし22サィになるよ…複雑な気持ちだわぁ。
素敵なレディーになれますよーにっ***

昨日は夜バイト先でみんなで焼肉パーチィ!(写真参照)
たくさん食べたら疲れも悩みも吹っ飛んだよ★
まりえ嬉しいコメントありがと!!

今から残り僅かな21才を楽しんできまぁぁす(笑)

*うーーーん・・・* 

August 17 [Wed], 2005, 12:05
世の中って自分が思ってる以上にそう簡単にうまくいかないものなんだね。
最近色々と考えることありすぎて参りますゎ。。。

頑張るしかないわな〜。
はぁ。

おとといから体調こわしてて最悪だし
熱が下がらない・・・

お気に入り♪ 

August 11 [Thu], 2005, 17:15
サブウェイだいすきぃ!

*久々デェト* 

August 10 [Wed], 2005, 23:00
こんちわ

これさぁ小文字にすると凄く見にくいよね
前回の日記かなり見にくかったかも・・・
少なくともマイパソコンでは見にくいので。。。ごめんちゃぃ

今日は久々のデェト!
あーんど給料日っっイェーイ
ってことで赤坂にある鶏料理のお店にGO
ここは彼氏の先輩(あたしの先輩?友達?でもるけど)が働いてて
めっちゃ美味しい串焼きとか食べれるの。

最近行ってなかったから、行く前から密かにワクワク

行ったら行ったで思う存分食べてみた
中でも『白レバー』は絶品
希少価値も高いみたいで、ほんと満足〜♪

2人で確実に1万いってるのにすごいサービスしてくれた。

やすくん、ありがとぅ


お店出たのが1時近くて・・・
でもなぁんか物足りないから
地元のマンキツに行きました(笑)

でも眠すぎて1時間半くらいしかいなかったな〜

そぃで送ってもらってバイバィした

帰って世界陸上ちょっと見て
限界を感じ寝ましたっ

*日記完成* 

August 05 [Fri], 2005, 23:05
まりえに触発されて
ヤプログ登録しちゃったー
マネっ子まねりんの私を許してねっ

これから頑張って更新すりゅぞ

********

今日はバイトのみんなでフットサルした
フットサル専用のコートを借りたから、めっちゃ早起きで車2台でレッツゴォ
まぁぶっちゃけ早起き苦手な私は彼氏の家に泊まって一緒に朝出発したんだけど*笑*
あ!彼氏も同じバイトだから一緒に行けるのです

屋外のコートで朝から昼過ぎまでやったんだけど
もぅ超ーーーーーーあっつくて
よっぽど普段のダンスの練習のがマシに思えたよ

ほんと!!なにもしなくても汗吹き出てくるんだよ
・・・痩せなかったけど

けど楽しかったなぁ
来週もまたやるらしい!
楽しみーーー

そんで帰りにみんなでご飯食べて
朝、荷物置きっぱだったから、そのまま彼氏ん家へGO

向こうがバイトだったから一緒に出発

でね、あまりに暑かったから
「プール行きたい。プール連れてけ〜〜〜
ってあたしが騒いでたんだ。
そしたら何て言われたと思う??!!


『お前その体型で水着着れんの?


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んでくれ


もぅ超ーーーーーーーーームカついた。
っていうかショックだった。
仮にも彼女に向かってそんなこと言うかよ・・・
今思い出しただけでも頭にくるよ

しかも水着くらい着れるっちゅーーーの
でもマジで凹んだし頭にきたから
奴とはプールに行くことはないでしょうサヨナラァ

とりあえず、そんなこんなであたしは自宅に帰って
疲れてたからシャワー浴びて爆睡

明日も早起きだから寝なきゃぁぁぁ

おやぷみーーーぃ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりぇ
» *うーーーん・・・* (2005年08月19日)
アイコン画像まりえ〜る
» *日記完成* (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico2pun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる