(無題) 

2007年02月17日(土) 3時21分
おーい

火災報知機!!! 

2006年10月14日(土) 11時12分
一生懸命化粧してたあ☆
あたしいつも目頭につける白いヤツをライタ-で溶かして塗ってるの☆
んでライタ-つけた瞬間に
ピピピピピ--!!!
て火災報知機が鳴りだしたん!!
ビックリしたぁ
ほしたら知らん人が
ライタ-とかダメよ!!!
ってさ(;^∀^)

うっさいボケ!!!

ってあたしが悪いんよね!!
すんませんでひた↓ぺこ

ビビデ☆ 

2006年10月14日(土) 8時33分
ビビデのみどりサン超かわゆい☆♪
(*艸vQ*∞)
めぎゅチャン&まめチャン
が先週?来たんだよ-!!!
てゆってて☆
ビックリしたあ☆

まめぎゅの二人は大阪でも人気者なんだな-♪
スゴィなヾ(*'∪`★)

って思いました☆

ホントに憧れる☆☆☆
ヾ(*VωV★?)))

勝手に書いちゃって!!!
怒られちゃう↓

ただいま 

2006年10月14日(土) 8時19分
5時半くらいに新宿に着きました☆
んで今橋本-(人′Д`*)
家まで歩くのめんどいからマクドで暇つぶし!!!

すっぴんにゃの…

11時までひま〜♪

大阪たのしかったな-(^^)
あいチャンありがと☆

ハイライト♪ 

2006年10月13日(金) 21時20分
さっき梅田でライブやってたよ☆
めちゃ2かっこよいの!!!
ひとめぼれ
しちゃた☆☆☆
(●^∀^●)

さらば!!大阪☆ 

2006年10月13日(金) 21時15分
あとちょっとで東京に帰ります!!!
バイバイ♪
またくるよ(pV∀Vq*)

暇子チャン☆ 

2006年10月13日(金) 0時32分
お風呂入ってきたあ☆
サッパリ(*^^*)
暇だからBBSのお返事でも返そうかなあ?☆

りょ-ちん最近スキ2ビ-ムだし!!笑
出会ってから毎日メ-ルしてるねん☆♪
なかよぴぴ♪(^^)v

眠すぎる- 

2006年10月12日(木) 18時13分
ャバイ!!!☆
大阪はたのしすぎるよぉ!!
まだアメ村行ってないけど…
トリックモンスタ-行ったよ☆
トロ-ル頼んぢゃった!!☆
レジの人めちゃ2かっこぇぇの☆
(*艸vQ*∞)

4時半くらいにホテルに着きました☆
30分くらい寝んね。した☆
あいチャンORANGE RANGEのライブ行っちゃったあ↓
さみし…泣,
たのしんできてね(^^)☆

あたしは寝よっと!!!♪

おぱよん!! 

2006年10月12日(木) 5時50分
今はマルの地元☆
京都!!!!!
です◎・艸<`)

あたし達が降りるのは
梅田!!!
だてさ(o>∀<)!!

もうすぐ!!! 

2006年10月11日(水) 22時53分
バス乗るよん!!(^_^)
あいチャンかわゆす-☆
全身ロデオっ仔☆♪
あたしまぢショボボ-
早くヅラ被りたいよぉ!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像stylish-wave
» (*艸vQ*∞) (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico2power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる