おやまあ

December 18 [Fri], 2009, 23:50
日記ってちょっとかかないでいると腰が重くなるもんですね
おひさしぶりです
とはいえもはやこれを見ている方がいるかどうか・・・

さて、早いものでもう師も走る師走が後半戦ですよ
そろそろ大掃除を始めよっかな!
本日無事来年大阪のための原稿を入稿したので、じゆーだーーー!
いんてくすはJ禁なのでコレを見てる方はいっさい興味なし!とゆう感じだとはいもいますがっ!

そんなことしてたらさむはいも終わってしまいましたね
次第に愉快になってゆくあっくんを見るのがたのしみだったのに・・・
さむらいのHARUMAにちょっと目がはーとになってたのに・・・
お話はどっ9ぽいなーというもやもや感もあったけど終わってみるとさみしいなー
でも最後はうっかり泣いたりしました
あっくんもおもしろかった
あっくんといえばあかにんじんくん(間違いさがし!)の映画にも出るみたいですが、どーにもこうにもあのかつーんとゆーグループに嫌悪感をかんじてしまうのでだめだー見れないー
縁があれば見れると思うので待つ!

そんな中、先週わんぴーすの映画さまを見てきました

総評・しっくりかえるかとおもった

もーみんなちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいかった!!!!
ごいすー!!!
おだてんてーはほんとにごいすー!!
そんでるひーってなんてかっこかわいいんでしょう
るひーのスーツかわいかったなー・・・
っていうかみんなかっこよかったな・・・
ううっ
最後はなんかすごい泣いてて、一緒に見にいった先輩に「えっ!」って言われました
だってあんなのほれてまうやろー泣いてまうやろー!
もっかい見たいっ


最近職場の忘年会風なものが続いているんですが
TOPの娘が友達いないからわいわいしたのが新鮮みたいで、2回もやっとるというね
ザ・迷惑!!

そのなかでわたし我を忘れていないとやってられないっていうので、カラオケではわだあっこものまねをし(過去ものまね大会を定期的にしていた賜物)、おしゃれパスタ屋さんではなつかしのアイドルの曲を踊りました
そしたら優勝したり賞品もらえたりしてですね
ワーイ(でも白目)
なんか・・・いよいよなんの仕事してるのかわかんなくなってきました。
この仕事って、すごくマルチな仕事内容だよ!!!

そして日々固まってゆくやめる決意なのだった


以上、寝ます

おさけってこわいんだ

November 10 [Tue], 2009, 0:53
土曜日に仕事ででかい行事があったんですが、うだつのあがらん先輩のせいでわたしが仕切ることになってしまい、ストレスMAX!の中やっとの思いで終えました
こんな苦労したのにあの先輩と同じ、もしくはそれ以下の給料をもらっているかと思うと怒りが・・・
まあ、人生経験と勉強ですな

とゆー感じで、土曜は行事が終わってやっとすっきりしたので地元の仲間とボーリングにいってきましたっす
連日の疲れでもう右手は4ゲーム目くらいには使い物にならない感じでどいひーなスコアでしたけどもたのしかった!
さらに疲れを増した後のお酒がおいしかったので調子に乗ってガンガン飲んだ

しかし、それがいけなかった

いいきもちで酔って二次会はわが城で朝まで飲んだんですが、そのときに「美意識を高く持つなら・・・」みたいな話になったんです
そこでうっかりわたしもう眠さと疲れとアルコールでよくわかんなくなってて、「そんな美意識だなんてなるみさんじゃあるまいし・・・」って言ってしまった
つぎの瞬間、何を言っているの私!って酔いもさめたよね
あーあせった

みなさん、疲れてるときのお酒はほどほどに!
おたくは口を滑らせるとたいへんなことになりますよ!
今回はことなきを得たけど・・・!

ああこわいこわい


ところでさむはいがおもしろくてたまりません
あれ、コントかな?
でもみうらHARUMAはかっくいいです
無駄づかいもほどほどにしてねにってれさん・・・!

そんな感じです

おやすみなさい

え?もう?

October 26 [Mon], 2009, 21:33
お久しぶりのにっきです。
脱稿もしたので(J/禁だけど)、やっとおちついてきました

11月1日のすぱーくまでもうすぐ!めっちゃたのしみです
いっぱいまわるぞー!と!
そんで前日はいろいろおたく珍道中するのでまた楽しみでっす★
でずにーも行きたいけどハロウィン当日なんてもみくちゃだよね・・・きっと・・・!
まあ、ちかくまでいってみようっと!

さて
さむはいもげつ9も始まりましたね
さむはいはもう何度「みうらHARUMAのむだづかいをするんじゃない・・・!」って叫ぼうと思ったことか!
1話で「そなた、わしのこがほしいか」って言った時なんか盛大に爆笑して崩れ落ちたもんね
そこに狸山さんから1通のメール
「そなた・・・わしのこがほしいか」(原文まま)
には、さらに爆笑でした。一生ともだちでいてほしーよ・・・
まとば風に「ばかにしてんのか(笑)」って返したけど返信なしだったから、なるほどそれは肯定とゆうことかって受け取りました
しかし!!!
2話目にしてさっそく野球延長のせーで10分しか録れていなくてね・・・
すごいしょっく・・・おもったよりHARUMA氏にはまってたミタイ!
だれか録画してないかな・・・


で、げつ9!おもろーですね!
今日なんてとかじくん出ていたしね!!
きゃあ〜(はーと)ってなりました
あのぐりしゅんかわいい〜よしたかちゃんもかわいい〜
あと、わたしはおおつかねねってすきだな、っておもいました
なんかいろいろ狙ってる感もありますが、今後も期待!


原稿やってる時にBGMでひたすらにDVD流してたんですが〜
めいきんぐのまきおさんに毎回爆笑します
なぜあんなすばらしいシーンをカットしたんだろう
アテレコするなら、
よいしょー!!どっこいしょー!!!バットぽーん!!オリャー!
みたいな!
あーゆかいだな・・・
ゆかいといえばなるみさんは毎回ゆかいです
たつやが道場にきたときの吐息まじりの「おぉ・・・たつや・・・」がアレで開いた口がふさがらない
まったく・・・たのしいやつめ!
あと、ふたごをみるたびにかわいくて目じりがさがります
みんなかわいいっつーの!
でれっ


以下、コメントへんしんです!


やっぱ

October 05 [Mon], 2009, 20:03
見たら後悔するだろおなーっておもったけど、後悔なんてしませんでした

ナンジャコラー!!!


どのこもみーんな、まとめて愛してやる!
背の高い順からなるみおねーさんにチューしてもらえばいいやんけ


週末は実家で狸山さんと栗リンさんとあっこさんとでぜろつーの宴しました
そのおかげでこのありさまってわけ!
なんていうのかなー・・・
みなさんどうなっちゃってます?
わたしの心の中にはいっぱいのわるメンがところせましとひしめき合ってます
ぎゅーぎゅう!!
全力で好きなものが2つもあるだなんて、わたしは幸せものだなあ〜


肝心のDVDのおはなし!
めいきんぐがバッカジャネーノってくらいにたぎります
HARUMA王子が美しすぎて、ああ、美藤だけにね!とかわからないひとりずもうさえ始まる始末
おんなじ人間・・・?
わたし今まで、こりゃ妖精だな・・・って本気で思ったのって生身の人間だと2人いるんですが、本日付で3人になりました
あのきらびやかさはなにー?
こないだ職場の先輩にため息まじりで「HARUMAくんが・・・」って言ったら、「帰っておいでよ・・・」と言われました。入社して2,3年は若手俳優だのじゃにーずだのって騒いだことなんてなかったじゃない!って・・・
私だってそう思います。
でもしかたないじゃない!おたくに戻ってしまったんだもの

話がそれましたが

ぶたいあいさつのえんどーかなめくんが、今はやりの森がーるならぬ森ぼーいでクッ・・・
おしゃれなきこりさんみたいですね
わたしの恋が愛に変わったしゅんかんでした
俺だ!けっこんしてくれ!(by@っこさん)と、言いたい
もうちょっとおちついたら改めて感想書きます!まきおさんのこととか!


あと、昨日見たしんけんじゃでちあきが髪の毛おろしててめちゃんこかわいかったので朝っぱらからうちふるえました
もうかわいすぎてバーカバーカ・・・(すき)

そわそわ

October 01 [Thu], 2009, 23:15
で、デーブイデーが、とうとうこの手に届くというの・・・おお
あまぞんさまで頼んだので明日あさってで届くみたいなんですが
めいきんぐが80分とか無理〜
ミッケ(みいけかんとく)に一礼二拍手!
思うたび、待てない〜無理〜ってなってます

とりあえず土日で合宿です
山に集合してどんちゃんさわぎだー!!

見たら最後、使い物にならなそうだけど・・・
だんし高校生っていうワードにドッキドキっす
くっ
負けずに漫画かくどー!!じぇい禁だけど・・・


きんもくせいのにおいもすっかり消えて、なんかいろいろ泣けてくる・・・
さいきんとても涙もろいです
これだから秋はいやなんだー

うふふふ

September 23 [Wed], 2009, 22:50
笑いが出ます
だってもうすぐDVDですしね・・・
そわそわです

まぼろしのよーな5連休
みなさまいかがお過ごしでしたか?
わたしは近代まれに見る充実っぷりでした
いつもひどいくらいひきこもりなのに・・・
チョー楽しかったです
おかげで明日からお仕事なんて行きたくないよ・・・
だから嫌なんだ5連休なんて!

えーっと

こないだの某プレミアムげすとがまっすーでした
わたしは「まだあの髪型でいてくれますように!」ってお願いしたけど、だめでした!
バッカオメエなんであのヘアスタイルのままいなかったんだよ!
チッ!
て舌打ちしながらも、あのまっすのぶさかわいさ(すいません)にいつのまにか目を奪われていました
まっすーかわいいじゃん・・・
でもステージりぽーとのあのこたちがいちばんだけど(ソレがいいたかった)

あー例の金曜夜のグルメ番組のげすとにはるま王子来ないかなーーー!!!!
とうとつにすいません


ところで
あっくんご出演のげつ9、終わっちゃいましたね
あっくんが、目にも見えない早業でいいひとキャラになってたのがびっくりでしたが(ぞんざいすぎるわよ!)、最終回見てたらやまぴーすにビールをフランクに差し出した仕草でうっかり涙がにじみました。
ううっ・・・いい子・・・
最後なんてやまぴーすにパスなんて出しちゃってさ・・・
なんだよ、つんでれか!
でもわたしは悪いどMキャラのあっくんもスキだったよ
とくに、あいぶさきちゃんにボールをぶつけて

「なによこのブス!!!!」

って言うとことかね。
ドンマイドンマイ!

きたわがけーこちゃんとやまぴーすの流れに関してはつっこみどころ満載だったけど、ハッピーエンドだったからまあいいや〜
まいさんとしゅうじくんもかわいかった!
個人的にかわさきさんのスピンオフ作品も見たいなーっと・・・
ウソばっかり!


ところで今日みた夢は、はるま王子にお茶漬けを食べるところをガン見されて、のち、一緒に食べるという不可思議な夢でした。
そんでそのあと出かける準備して、到着の電話が来るまでうたたねしたら、夢でろんぶーのあつしに水着を着ろと強要される夢をみました。ろんはーの撮影ぽかった。

まったくわたしのあたまの中、何だっていうの

あーどっこいしょ

September 18 [Fri], 2009, 0:22
スーパーBL(けっしてまちがいではない略称)月間も終わり、私の中でなにかが落ち着きました

でもノンノン!
ゆっくりできるかなっておもったら、11月のスプァ〜ク・スプァ〜ク!に向けで白い紙に向かわなきゃいけない時期です
まだ申し込んでないけどね・・・フフ・・・
まあ、J禁ですけど・・・

ですが
もーいーくつねーるーと〜♪
でっ、D・V・D!!!!!!!!!
ひゅ〜!!!!!
早くみたいすぐ見たいなめまわすように見たい
いーまいまいまいまいまいますぐに!!
(深夜のテンション)

わほー!

そんななか
あっくんのマネージャーかってほどの情報収集力の狸山さんから、つぎの土9にはるま王子(そっとしておいてください)とあっくんとおやじさまがでるって聞いてぐおってのけぞりました
イヤッフォ〜

いいゆめみれそうです
おやすみなさい

おやあ?

September 06 [Sun], 2009, 23:12
気がつけばもう9月ですって
いやー参った参った
8月は夢のように過ぎた
長野に始まって仙台で終わるみたいな
そんなかんじで!
8月がやまだかつてない楽しさだったからきっとわたし9月になったらことばをしゃべるどーぶつみたいになっちゃうんだろうな〜9月コワイ!!!っておもってたけど、実際なってみるとそうでもないんだね
そらそおだ!

思わずここでも書いてしまうほど仙台がよくってですね・・・
せんちめーとる、どんだけ!ってはなしですよ
あるんだなあ・・・あんな存在・・・


また心が8月にもどるとこだった


9月になったってことはデーブイデー発売まで1ヶ月切ったってことなわけで!
うおーい!!
はやくみたいよー!合宿だぜ!!
あんだけ見てもまだ見たりないっていうね。
白い学ランに合掌したーい 

くろぜろていえば、昨日すてきなえちゃっとに参加させていただきました
くろぜろのえちゃっとにもぐりしゅん(・・・)するのは初に近いので緊張でがたがたでしたが、いろいろお話させてもらったり久しぶりにお会いできた方がいらっしゃったりしてうおー!でした
しかもみなさんそうそうたるメンバーで、とってもやさしくって楽しい方ばっかりで、勇気出して入らせてもらってよかったです
ご覧になってないとは思いますがこの場を借りて一礼二拍手です!!
ありがとうございました!

くろぜろって言えば、今月末うんどうかいがあるんですが、競技のBGMどおする?って言われたのでぜろ2のサントラの中から10ふぃーとを選び出したら、「なんか暴力的なうた!」って司会の後輩ちゃんに言われました
確かに・・・
おとなしく違うのにしました


さってとー明日も仕事です!


お米といで寝ます

なっつーやすみはー

August 28 [Fri], 2009, 0:07
やっぱりー、みじかいー♪

夏がみじかすぎる!
ただでさえ冬が長いこの越後
こんなに楽しくて仕方ない夏がおわってしまう!
順調にカウントダウンははじまってるってわけで・・・

うっかりみそじアイドルに現を抜かしていたら8月が終わります
幸せだった・・・
で、こんなんじゃ9月が来るのがおそろしくなってしまうって思ったので、
しっかり私!!って、車のBGMをライブ対策CDからくろぜろ2のサントラにしました
結果・10月が楽しみで9月がおそろしくなりました
ザ・虚無!

もうだいぶ今さらですが、いんてくすに参加された皆様、おつかれさまでした!
私も行きたかったな・・・その日わたしは遠く越前の地で地元新潟県勢の甲子園のがんばりに大興奮していた次第です
ほんきすごかった!
熱くなりすぎて決勝の日は職場でひっそりTV付けてみていました
おひるね中だったから・・・(仕事しろ)
あの9回の追い上げ、ドラマみたいだった・・・そんで号泣
仕事場で泣くなんて、何年ぶりだってかんじですよ
がんばったねー!

話がずれましたが

今週狸山さんと会ったらおみやげ話でも聞いて目じりに涙をにじませようと思います

おわった!

August 23 [Sun], 2009, 7:17
今日はおおさかで夏のおたくどんたくですね
私はいけませんが狸山さん(ナカヤマックス)が西の地ですぱーくしてくれるみたいです
微力ながら私も1冊本を置かせてもらうとゆうかたちで参戦です!
なにがなんだかなオールキャラ本です
なかやまさんが出発する数時間前(うしみつどき)に完成させて渡しましたよ・・・
ビター3兄弟の飾りも作ったよ
ココを見てらっしゃっていかれる方は遊びに行ってくださるとうれしいです!
・・・いいなーわたしも行きたいな〜・・・


やっと一仕事終えて気がついたら夏が終わりに近づいてることにガクゼン!!
やーだー!!
もっかい8月やってほしい!
もしくは9月すっとばしてはやく10月になってほしー
DVDでるから!
そしたら実家(元民宿)で、いつものメンバでくろぜろツアーです!
でもその1週間後にはあの6人のDVDも出るんですって・・・
こころが忙しい!!!
モエの心に足を踏み入れた順から愛していきたいです
あーーーたのしみだなーっと!!

そしていつももやもやしちゃうしんけんじゃーさんのお話もしたいな
おいっ子連れて映画見にいきたいと思います
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mina
» やっぱ (2009年10月11日)
アイコン画像mina
» みうしなう (2009年06月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tica!
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
たのしいことならいっぱいゆめみることならめーいっぱい! が、モットー
P R