February 18 [Mon], 2008, 12:54
ついに買っちゃったp(^^)q

ガーベラとなんとかローズの(名前忘れた(^^;)鉢植えです☆

こっちの成長も楽しみ!

お祝い 

February 08 [Fri], 2008, 10:34
みぃちから貰ったお祝い(*^▽^*)

Diorの哺乳瓶♪

未だにもったいなくてラッピングすらあけてません 笑

使わず飾っておこうかな(・_・;)

ベビィ服? 

January 29 [Tue], 2008, 9:41
これはひとつ前に載せた服をくれた親戚が、お見舞いにきた時にくれたんだ(*^▽^*)

Baby GAPです♪

超可愛い(*´艸`)

これかなりわたし好みです♪

まだ他にも色々頂いたし、時間あるとき載せます(*^▽^*)

ベビィ服や小物とかみてるだけで癒されます♪

ベビィ服? 

January 29 [Tue], 2008, 9:37
親戚からの頂き物♪

これは生まれる前に、お守りとしてもらったの(^∀^)

凄く可愛い!

秋頃には着れるかしら…

着せるのが楽しみです☆

ベビィ服? 

January 29 [Tue], 2008, 9:35
友人達からの頂き物♪

キティちゃん(笑)

旦那はんがキティちゃん大好きだから、生まれる前からアピールしてて(´Д`;)

こんなにたくさんいただきました♪

真ん中の服が新生児でも着れる大きさなので、今度着せてお出かけしたいな(*^▽^*)(笑)

病院 

January 08 [Tue], 2008, 18:37

病院にきてます。

旦那はんに風邪うつしたみたいで(・_・、)

仕事忙しいし夜間外来でみてもらうことになりました。

年末からうちら体調悪すぎです。

ちびに影響ないといいなぁ。

フライパンパフェ 

January 08 [Tue], 2008, 16:10
今広島のニュース番組でやってたんだけど…

すごくない?(@▽@;)

食べてみたいなぁ♪笑

ドラマ 

January 07 [Mon], 2008, 17:07

東京タワーの再放送やりょーるやん♪

もこみちが違う役してたらめちゃ違和感ある(^-^;

あゆの中で、もこみちはもはやまーくんでしかないのです。

ハマリ役だと思う(笑)

あとコブクロの蕾めちゃ好きです☆

今日のおやつ♪ 

January 07 [Mon], 2008, 16:13

紅茶のクッキーとチョコ♪

そしてカフェラッテ☆

ちあわせ(^_-)-☆

旦那はんいつも8時頃帰宅するから今くらいの時間でもお菓子食べれるんだよね(*´艸`)笑

お散歩 

January 07 [Mon], 2008, 15:10
かれこれ1時間歩いとります。

ちびちゃんが動き出して辛いので、そろそろ買い物して帰ろうかな(・_・)

喉かわいたなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あゆ子★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
1983年生まれ♪
24歳主婦です(o゚-゚o)ノ
日常をパシャパシャしていくよ♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)