(・∀・) 

April 17 [Thu], 2008, 23:46

あれれ(・∀・)

おはよケ 

April 13 [Sun], 2008, 8:11


たくさん寝る予定が…
昨日の6:30の目覚ましがなって
起きちゃって寝れなくて

気分でアド変えたー(・∀・)
久しぶりだ

しかもてきとーです。x

今日はバイトないし
ゆっくりできーる

なにしよっかなあー

とりあえず掃除とかして
ノート買いにいこっかな
ルーズリーフはおさらば笑

だって提出するときとか
ちょーめんどいし(・∀・)


あー アドレスじゃなくて
携帯を変えたい(・∀・)笑

でもまだこの携帯飽きてない

てか携帯飽きるとかあんまない

DoCoMoにしたいだけ(・∀・)


日記 

April 10 [Thu], 2008, 23:09


今日の出来事かく|

朝普通に起きて
結局英語ノー勉
一応5時30分に
目覚ましかけたのに〜
消してたみたいね翌ら

英語のテストリアルに
30点いかない
まぢ意味不明だわ(・∀・)~

そんで今日から授業
Reading
古典
政治経済

まぢ3年からは気合いいれて
頑張ろうと思います躍印~
進路もかかってるからな

まーぢ悩むなあ
進路ホントどうしよっ

だあー(・∀・)

そんで帰宅
すぐにがん寝
最近寝過ぎわら

寝ないとやってけない

クラス段々慣れてきたx
楽しいクラスになりそうだ~
毎年いいクラスだな。

明日も頑張ろっと咽y

あ(・∀・)次もらう給料…
計算したら8万以上いきます(笑)
いかちー(・∀・)

だけどこれから部活始まって平日は出れなくなるから〜
次の次にもらえるのは2万くらいかもなわら

しかし春休みはホント頑張ったなバイトばっかしてた

お風呂入って寝よーとy
生活習慣ちゃんとしなきゃ

でわまた~

荒井 

April 10 [Thu], 2008, 17:35

コメントありがとね(>_<)♪

元気にしてるの?!

今度みんなで遊ぼ♪

荒井にあいたーい(;_;)

美園イオン 

April 06 [Sun], 2008, 16:16

行ってきたあ(・∀・)
ずっと欲しかったコンバースのハイカット買えた♪♪

この色が良かったんです!

しかも5300円♪
安くなってたあ(^O^)/

我が家の近くの道路(^ω^)

ぬは

牛角 

April 06 [Sun], 2008, 11:39

やっほーぃ(^O^)/x

昨日はAM8:00〜PM14:00まで
バイトして
帰ってきて準備して〜
5時に待ち合わせ

浪さんが迎えにきてくれた!

そんで高雄んちの前いって
牛角へGO(・∀・)

いやあ〜x
楽しかった
てか高雄のあの顔
ホント懐かしいなあ~
もう中野の話は尽きなかった!
中野は影薄いけど
春日部で1番いい学校だな~
最高や(^O^)/

デザートは
モナカアイス(きなこ)
杏仁豆腐
抹茶アイス 食べたx
食べ過ぎ
てかはっしぃとあたしは
がっつきすぎわら

高雄も浪さんも唖然x

あーまた会いたいな

とてもいい日だった(・∀・)

今日は典子と美園いく

ネムヲx 

April 05 [Sat], 2008, 7:39

最近バイトの日が多くて
毎日6時半起きア
眠い〜

まあこれもお金の為

今月はたくさん稼いで貯金すんだょ
もう無駄遣いしない!
てか金遣わない


しかし眠いな

帰ったら昼寝したいな

てか美好のたこ焼き食べたいy

ふっへ〜

今すごく富士急に行きたい気分だな~わら

でわまた(^O^)/

今日は 

April 05 [Sat], 2008, 0:26

今日はバイト終わってから
はっしぃと知香と一緒に
高雄と浪さんに会います!
楽しみぃ〜☆★
高雄なんて約2年ぶり!
高雄は3の1の素晴らしい
担任だったな(・∀・)
まぢ3の1戻りたい
1日でいいからさあ!

だからバイト頑張る★
ぉやすみぃ(^O^)/♪


ステーキ 

April 04 [Fri], 2008, 20:44

作ったあ(・∀・)!

うまかった〜★☆

万能ネギ 

April 02 [Wed], 2008, 23:36


みなさん

万能ネギを知っていますか?
私は今日初めて知りました。
確かに…女なのに知らないのはおかしいのかもしれません。

しかし

まだ17歳
知らない事だってたくさんあります。

今日バイトで店長に
『万能ネギ買ってきて』
と言われました。
『わかるか』
とか言われたから正直に
『わからない
て答えました

そしたらめっちゃ真顔で
『しっかりしてくれよ〜そんなんじゃ彼氏出来ないぞ』

え…?笑

そしたらとどめに…

『そんなんじゃセブンイレブンの弁当を皿にあけてチンして出してあげる事しか出来なくなるぞ』って…

え…?わら

ちょっちょっ
待ちなさいよ

なんで万能ネギ知らないだけで彼氏が出来ない事に結びつくん

セブンの弁当の話が出てくるん

あたし別に高校生のわりには料理してる方だし洗濯だってちゃんとするし掃除だってやるし。

やることやってるし
基本的な事はできるんだけど…

なんか真顔で怒ったような口調で言うからすごくショックでした



そんな日でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこ(*¨*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (・∀・) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (・∀・) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (・∀・) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (・∀・) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (・∀・) (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» (・∀・) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (・∀・) (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» (・∀・) (2008年09月13日)
アイコン画像西島三郎
» (・∀・) (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» おはよケ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる