卒業まであと1日。 

2006年03月14日(火) 22時37分
とうとう明日です。
きちゃいましたよ。
泣いちゃいそうですね

教習所 

2006年03月13日(月) 18時37分
学校に行くのはやめました。寝坊したので。。
その代わりに今日は路上走りました家の近くまで走ったんですけど、車線変更がめちゃめちゃ怖かったです変更するのに減速してしまって、流れに乗れてなかった

大学に入るまでに、免許とりたいです

明日は卒業式予行〜
久しぶりにみんなに会えるので、嬉しいな〜

できる女の定義。 

2006年03月12日(日) 23時17分
できる女ってどんなものなのか・・・
@仕事が軽くこなせる。手際がよい。
A気配りができる。
B笑顔を振りまく。
Cオシャレである。
D背筋を伸ばして、きれいに歩く。
E指先まで美しくできている。
F得意と言えるものが一つでもある。

こんなもんかな〜。
こんな人になりたいです

バイト 

2006年03月12日(日) 22時50分
今日は朝から晩まで、バイトでした★
同期のメンバーがたくさんいて面白かったです
いつも以上に頑張ったので、非常に疲れました。
やることがとろいので、もっとスピーディにさらっと仕事をこなせるようになりたいナ
目指せキャリアウーマン

明日は学校に行って物理の宿題を終わらせるつもり・・・

 

2006年03月11日(土) 18時14分
今日はとっても暖かい一日でした。コートはいらないですね
でも春だけに、花粉症になっちゃいました
お昼から教習所に行って、学科を2限受けました。学科はあと半分で終わり
頑張って春休み中に終わらせるつもりです

その後、駅まで出てまゆ毛を切ってもらいに行きました
気持ちよくて寝ちゃいそうでした
家に帰って妹に見せると、「濃い!!」って言われたけど、満足です
それとバイト先の友達の桃ちゃんの誕生日プレゼントを買いました
桃ちゃんの好きそうなピンクでまとめてみました
気に入ってもらえるといいな

自己紹介 

2006年03月10日(金) 21時13分
初めまして。レモネードです★
できる女になるために頑張っています
軽い自己紹介を書いておきます。

18才。もうすぐ大学一年生。
教習所での性格分析では、非常にまじめ。物事を身につけるのが遅い。
趣味はネットサーフィン、買い物、走ること。
大学からはイメチェンをしたい。
こんなもんです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico2ganbaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる