移転っ↑↑ 

2005年08月24日(水) 14時20分
いてんかんりょーう




新ブログぇGO!

久しぶりですんまそん↓ 

2005年08月08日(月) 19時58分
放置すみませんでしたぁぁ

あう・・・・モテたいよぉ・・・・・((唐突))
学校に可愛い子が多すぎて自信喪失してるYO!
ほんと可愛くなりたいですわ・・・・・・

足のサイズって、みんな何センチありますか?
あたしは25センチです。


・・・・・・・でかいって??

もう何もつっこまないでください。

うわーん(pq)

通知表はどうでした????
嬉しい事に5段階評価で5が2個ありました。うしし。

彩乃ちゃんは強制的に私に教える義務があるのよ・・・・((笑))
さぁぶっちゃけなさい。ってかぶっちゃっけろ!((をぃ))
ちなみに、5が二つでそのほかは全て4でしたん。


さぁて。そろそろ終わります。


>>彩乃ちゃん
ごめんねぇぇ。
メアド変えたんゃけど、メール届いた???
届いてなかったらコメントくださぁぃ

重大な話。 

2005年05月16日(月) 18時10分
彩乃ちゃんだけ、反転して読んでね。

全然更新しなくて、行き成りこう言う事言うんもなんやけど。
結構、って言うかめっちゃ重大な話。
仁亀関係者(彩乃)は反転して読んで。
それ以外の人は見ないで。

あたしが、結構悩んだ結果がこれから言う事です。



仁と、別れるわ。


理由は、いくつかあるんやけど。

1つは、二人が芸能人やって事。こう言う事はあんま言いたないねんけど、やっぱし遊びで付き合ってるって事もありえるやん。
この間合コン言ったとき、「ああ、遊びで付き合う事なんかいくらでもできるんやなぁ。」
って改めて思った。


2つ目。これが一番の理由。

あたしな、関ジャニ∞好きやねん。
知ってる?関ジャニ∞。知らんかったら検索して。
関ジャニ∞は、仁よりももっと前からファンで、握手会も行ったし、DVDも買った。
ポスターも貼ってるし、CDもアルバムも持ってる。

同じ関西やからかな。
すごい大好きで、ほんま一人一人の男として好きやった。付き合いたいって思ってた。
そん時に、仁の存在を知って、ファンになったんやけど。
やっぱし、エイトの方が普通に好きやったわ。
でも、チャットで仁と付き合えることになって、エイトなんか目にも入らんくなってんけどな。


でもこの間、内くんが肺気胸って言う病気で入院してん。
三週間入院して、DREAM BOYも降板して。
手術は成功したみたいやねんけど、この事知った時、物凄い悲しくなって。

仁とあたしは、付き合ってんのに。エイトなんか、忘れたはずやのに。




あたし、やっぱしエイトのこと好きや。

あんな、あたしがもしハロプロやったとして、仁が他のメンバーの事あたしより好きやって言ったとする。

そんなん、絶対嫌やもん。



追記読んでね。

いきなり次回予告 

2005年05月02日(月) 21時21分
いきなり次回予告 と言うものがあったのでやってみました。

ここです。


名前→はるか 彩乃  仁


「はるかさーーーん!」「彩乃ーーー!」
抱きしめ合う二人を柱の陰からジト目で睨むのは…
次回より第二部突入のジェットコースター伝奇ロマン「はるかの剣」
「彩乃は渡さない…」
影が薄かった仁が大活躍!!

予告作成者:志賀秀一

うはははは!馬路面白い。もう一回。

名前→はるか 仁 和也

和也「ふはははは!!ついにあんたの正体がわかったぞ!!」
はるか「えええ!!?ねえ、それ忘れてくれない?」
和也「ふふん、甘いな。私は昨日の晩御飯の料理をちゃんと覚えてるんですから」
はるか「あ!わかった!!お好み焼きだ!!」
和也「きさま!なぜわかった!?」
はるか「だって歯に青のりついてるもん」
仁「これが敵との会話か…?」
次回!「はるかと和也のボケ対決!」
はるか、和也「ボケ対決ってなんやねん!!」(※都合により延期になりました)
予告作成者:暖簾


ぎゃははは!!!ツボです。もっかい。

名前→彩乃 仁 和也

今日の天気は彩乃時々仁、夕方から一時和也が大量発生するでしょう。かさをお持ちになることをオススメいたします。

明日の天気をお送りできることをいのっています。
byめ○ましTV
予告作成者:かんべさん

ぶはっ!!!和也大量発生するよ(笑)

では・・・・・・
名前→はるか 彩乃 和也


はるかは、偉大なる発明家。
やっと完成した小さくなる薬を彩乃に飲ませてみたら、小さくなった彩乃ははるかのポケットに住みついてしまった!
和也がやきもちをやきながらも、はるかと彩乃の恋は発展していき…!
次回「はるかと彩乃と陰うすの和也」新連載!!

めっちゃおもろいので、ぜひやってねー(誰



合コン 

2005年05月01日(日) 19時51分


ほんま申し訳ない。(何事)

いやーあのですねー
明日、友達主催の合同コンパというものにですねー・・・・・
行くことになりまして。


あの、いや、人数あわせなんですよ!!!
めっちゃ断ったんですけど、座ってるだけでいいからって言われたんで・・・・・
合コンとか、そういうのあたし大嫌いなんです!!!
でもまぁ、座ってるだけだったらいいよーって言っちゃったんですね(汗)

あの、大丈夫です!!心配しないで下さい!!
あたしはそんな男になんか騙されませんので

何も無いですから!
あたしには仁しか居ませんからぁ(笑)
浮気なんてもってのほかです。




では、また明後日ぐらいに報告します。


・・・・・・・・・・・まじで何もないですよ!!!(しつこい

占いA 

2005年04月29日(金) 14時18分
今度は性格を占いました。



はるかさんの診断結果です。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
敏感、秀才、軽妙、要領が良い、 明るい、大胆、積極的


あなたの性格を診断します。
物事にこだわらない、おおらかな性格です。
でも、欲しいものについては、トコトン追求するところがありますので、本当に自分の好きなこ
とを見つけると、成功するでしょう。ただ、せっかちで早合点が多いのが欠点です。また、感情
の変化が激しく、普段は柔和でおとなしいのですが、一転して、無愛想になったり、声を荒げたりするので注意しましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。せっかちなところや時々爆発するところが、小さくなるはずです。



あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
記憶力に優れ、事務処理能力が高いのが、このタイプです。官僚などの公務員や弁護士など法律分野の仕事で能力を発揮します。


当たってるんですか・・・・・?
こんなことする前に、素直じゃない性格を直さねばー!!!

占い@ 

2005年04月29日(金) 14時13分
姓名判断占い!!wしたんですょぉ。(何
仁との相性占ったらね、下記様なの内容が出てきたのね。

2人はベストカップル!
m●r●haruka さん(秘数1)と akanisijin くん(秘数6) ふたりの恋愛を占いました。

--------------------------------------------------------------------------------
 これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!お互いが相手のことを大
切で必要な存在だと強く感じ、人間的にも尊敬しあえる2人です。まわりからも祝福されて、
どこから見てもお似合いなカップルです。
■片思いの場合−−−効果的なアプローチは?
 もうお二人はすでに仲良しなのでは?だけどもっと仲良くなりたい場合は、いっしょにできる
ことをやってみましょう。二人で飲み会の幹事をやったり、目標を持って勉強やスポーツをした
り・・・。そのうちに少しずつ、お互いの存在がなくてはならないものに変化していくでしょう。
■片思いの場合−−−交際のきっかけは?
 ここは思い切って、あなたの気持をはっきり伝えましょう。電話やEメールではなく、直接逢っ
て素直にストレートに、伝えるのがベストです。
■長続きする交際の秘訣は?
 いつまでも変わらない気持ちで居られるふたり。いつもお互い自然体で居られます。だけ
ど、お互い甘えすぎないように注意し、主体性を持った行動を。何をやっても二人なら楽しい
ですが、目的を持って行動し、お互いを高めあうようなお付き合いを。デートには静かな公園
や図書館が向いていますが、行きたいところや、やりたいことなど、希望はきちんと相手に伝
えて。




・・・・・・・どうだか
あの、表面上伏字なんですけど、実際普通にやりましたよ、うん。
当たってるのか・・・・・・?

メール★ 

2005年04月28日(木) 22時18分
赤西さんからメールが来ましたぁー
すごぃ嬉しかったり
こんなにメールが楽しいって思ったの初めてかもあは
でねー、メールの途中で、いっつも「撮影あるから明日メールする!」
っつって終わられるの。
そして明日はメールが来ないといふ(・・・)
今日もそんな感じで終わったので言ってやりましたよ!
「絶対明日メールちょうだいね」って!(自分ナイス!)
したら、「はい!」って(笑)

でねー、「anego見ちゃった?」って言われたから「見たよ!仁のバカー!!」って
言ったのね。(ぁ
したら、「居やそう言われても・・・」って言われちゃった!あは!(壊)
「いや」が「居や」になってるのは、相当急いだんですかね(・・・)
ですから、「ごめん!気にしてないから(笑)」って送ったのね。

・・・・・・何してんだよ自分。

素直じゃないはるかちゃんです
ほんとは馬路気にしてるっつーの

はい馬鹿でーす あたし馬鹿でーす

最近自分が嫌いです(・・・)
素直で可愛い女の子になりたいよ

ってかこの頃素で乙女になってるんすけど
ほんとはそう言う女々しいの好きじゃないんですけどね・・・

うほっ(何 

2005年04月26日(火) 15時24分
いっぱい服かったどー!!!
いぇーーーぃ!!!(何

ところで、兵庫で電車が脱線したよねぇー
兵庫に友達がるのでびっくり!!
急いで電話したら、ちゃんと生きててほっとしました。(ぇ

でも人事じゃないから怖いよぉ
結構あたし、電車乗るからさー。おー怖。

>>彩乃
買い物しよぉね
仁亀には内緒でねぇ(笑)

あんねぇー、席替えしたのぉ
そいで、あたしの後ろの席の奴の名前がねー・・・
仁って言うの。
びびったよ。オイ。
ひとしじゃねぇーのぉーとか思ったけど、じんだったよ。(笑)

でも、顔は仁って顔じゃなかった。(遠回しに酷い事言ってる)

しかもさぁ、今めっちゃそぃつと仲良くなってさー。
普通に仁って呼んでるのぉ(笑)
しかも、その「仁」もあたしの事「はるか」って呼んでるしっっ
呼び合うたびに、仁亀の方の仁に呼ばれてる気分です
でも顔は・・・・・・(コラ

でゎん。明日Anegoですぞーっ

買い物。 

2005年04月23日(土) 10時59分
今から買い物行ってきまーす(ひ と り で だ け ど ね 。 寂)

結構前からお金貯めてたんだー

いっぱい服買うどー
■自己紹介■
■名前■春花です☆
■趣味■メールする事・TV見る事・お笑いの研究する事(ぇ。・部活・喋る事・買い物etc・・・
■家族構成■兄二人と、母とあたし。末っ子反対!(ぇ。)
■好き■ 彩乃とKAT-TUNとケーキと紅茶が好き。あ、お笑い大好きぃ♪お金も大好き。(こらぁ
■特徴■ボーリングが下手。(昨日久々にボーリング行ったらめっちゃ下手だった)素直じゃない。(あんね、めっちゃ可愛くない)
■最近のNEWS■身長が、伸びてなかった事。(未だ159cm程)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
最新コメント
アイコン画像ぁゃの
» 久しぶりですんまそん↓ (2005年08月17日)
アイコン画像ぁゃの
» 久しぶりですんまそん↓ (2005年08月14日)
アイコン画像ぁゃの
» 重大な話。 (2005年08月08日)
アイコン画像晴香
» 重大な話。 (2005年05月26日)
アイコン画像ぁゃの
» 重大な話。 (2005年05月26日)
アイコン画像ぁゃの
» 合コン (2005年05月04日)
アイコン画像ぁゃの
» 占いA (2005年04月30日)
アイコン画像ぁゃの
» 占い@ (2005年04月30日)
アイコン画像春花
» メール★ (2005年04月29日)
アイコン画像ぁゃの
» メール★ (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico2egao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる