ドキドキ初出勤。

July 23 [Mon], 2012, 22:34
疲れた〜〜〜
覚える事たくさんでテンパりまくりな1日だった。
動きっぱなしだから足腰が痛い。。。いずれ腰悪くしそう
今日はよく眠れそうだ・・・

本日のお夕飯。

July 13 [Fri], 2012, 20:40
我が家のゴーヤ第1号で念願のゴーヤちゃんぷる作ったどー!

久しぶりだから作り方忘れて適当だけど。
野菜たっぷりミネストローネ、もぎたてミニトマト、実家からもらった枝豆で
夏を感じる食卓となりました夏野菜サイコー!

ついに・・・・・

July 13 [Fri], 2012, 20:21
無職4ヶ月目、ついに就職決まりました
長かった。。。妙に長く感じた。。。そして疲れた。。。
事務で探していたはずが、結局全然違う職種になったけど
もう雇ってくれるんならどんな仕事でもいいや!って感じだったので・・・

今日は顔合わせに行ってきた。勤務は再来週からだけど。
これで5社目(厳密に言うと6社目・・・)なのに新しい職場はやっぱり緊張する
慣れるまではキツそうだ・・・。力仕事だし。
今度こそ長く勤められますように。。。てかこれで辞めたら正社員はもう絶対無理だろうから
嫌でも頑張るしかないんだけど・・・気が重いッス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nico
  • 血液型:A型
  • 現住所:群馬県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・猫を愛でる
    ・漫画とゲーム
    ・料理
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
nico
» 本日のお夕飯。 (2012年07月19日)
ガンガンガン速
» 本日のお夕飯。 (2012年07月13日)
nico
» 夢のホットケーキ。 (2012年07月13日)
川原.ch
» 夢のホットケーキ。 (2012年07月12日)
nico
» 暑かった・・・ (2012年07月09日)
あかねっこ
» 暑かった・・・ (2012年07月05日)
nico
» そして今日もお祈り通知が届く。 (2012年07月02日)
川原.ch
» そして今日もお祈り通知が届く。 (2012年06月25日)
nico
» 面接終了〜人生終了〜 (2012年06月15日)
川原.ch
» 面接終了〜人生終了〜 (2012年06月10日)