ついに決定!! 

2009年01月08日(木) 12時27分
私の愛するブラッドさまの来日が決定!

ヤプログでベンジャミン・バトンの応援隊に入り

ずっと、ずっと、皆様と一緒に情報を待ってましたよぉ〜。

ホント嬉しい!!


ジャパンプレミアに参加できるかまだわからないけど(笑)
前回悔し涙を流したことを思い出しながら、
毎日祈ってマス・・・


仕事も頑張れる!


あ〜ブラッドに会いたい。。。

この場所から 

2008年12月30日(火) 21時35分
始まる。。。





カラッポの店内・・・何か飾って上げたいな(笑)




日差しが眩しい・・・





青空にご挨拶・・・




来年からヨロシクね[m:50]






================
同ビルのオーナーさんたちにご挨拶。
皆さんすごくいい方ばかりでよかったぁ〜
1階のロックな洋服屋さんでは、はじめましてで2時間も
ロックな話やらで盛り上がっちゃいました(笑)
お店に置いてあるマーシャルのアンプ素敵!!
来年のライブも楽しみデス〜
nico*のお店でもライブやりたくなってきたし〜



今日は、しめなわをお店に飾り、
フライヤーをドアに貼ってきました。
おせち準備もあるし、部屋の掃除もまだ
ヤバイっす・・・
仕事の事務作業も終わらないだろうし(笑)
あーーー棚卸もだぁぁぁ!!!!

まったく、何からやっていいのやら〜????
一年を振り返る余裕もナイぞぉ〜(笑)

打ち合わせ 

2008年12月11日(木) 21時31分
来年nico*の二号店になるお店


12月いっぱいは・・・cafeなのです・・・






実際カラッポの状態を見ないと



なかなかイメージが沸きません・・・



天井はどうするのか?



壁は?



床は?



う〜ん〜



まっ! 焦るといいことないですから・・・・



年末ゆっくりとーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
キャンペーン参加中!

ブラッド・ピットの来日が待ち遠しい!