灰色 

September 28 [Wed], 2005, 22:52
私は今岡ちゃんが好きなのかな?

岡ちゃんに恋をしているのかなあ?

「好きになっちゃ駄目なんて、ないんだよ!」
って友達は言ってくれるけど、

そんなわけない。


駄目なもんは、駄目なんだよ。


そんなもん自分が一番よくわかってるんだよ。


だけど、止められなくて、誰かに許してもらわないと救われなくて、

求めても、手に入らないのは、わかってるけど、
求めてやまないのは、どうしてだろお・・・



ドウシテ自分で選んだ道なのに、
逃げようとしちゃうんだろう。
楽な方に行こうとするんだろう。

傷つかない方法ばかりを選ぶんだろう。

夏は暑すぎて 

August 27 [Sat], 2005, 19:36
好きだから、会いたい
好きだから、会いたくない

声が聴きたい

その手に触れたい

伝えたいと思うこと沢山ありすぎて

もう脳内パンク。

であってしまった 

August 16 [Tue], 2005, 17:23
そんな優しい声で話さないで。

もう、愛とか恋とか・・・・

少し離れたい。

涙がでるほど愛しい。 

July 02 [Sat], 2005, 0:35
口を開けばもう出てしまうんじゃないだろうか・・・
約2年ぶんの貴方への思い。

なんどもなんども飲みこんで、
胸が痛んだ。

卒業したらもう、会うことなんてないんだろうね。

卒業したらもう、私の事なんて忘れちゃうんだろうね。

日に日に近づく卒業が、
前はまちどおしかったのに、
今は怖い。

2、3日前・・・
もう心がバラバラになってしまってた。
このまま涙にのまれて消えてしまいたいとも思った。
そんな時、だれかの声を聴きたかったけど、
携帯のメモリにはいってる人じゃ駄目だった。
なんどアドレス帳を見ても、
あるはずない貴方の名前を探してしまっていた。

学校に行って、職員室で泣き崩れてしまった私を、
先生方は必死で慰めてくれたけど、
そのときその場に居なかったけど、話をきいて、
私を笑顔に変えさせてくれたのも岡ちゃん。


私、岡ちゃんがどーしようもないくらい好きみたい。

卒業してから、思いを伝えて。。。。
残るのはなんだろう。

恋愛。 

June 23 [Thu], 2005, 23:35
今日、学校の授業で、恋と愛の違いについて先生が教えてくれました。

恋は、ほしがるもので、
愛は、与えるもの。


私は、愛していきたい。
彼の幸せな笑顔が見たいから、
私の元気を与えてあげたい。
愛を与えたい。


あなたの恋愛は、愛ですか?恋ですか?

曇り。 

June 17 [Fri], 2005, 21:49
岡ちゃんに会ってスグに・・・
また会いたくなる。

何か有ったら、岡ちゃんに会いたくなる。

重症だなー。

shelter 

June 14 [Tue], 2005, 21:59
先生が好き。

岡ちゃんが好き。

もう1年以上も、岡ちゃんが一番好き。

あきれられてもかまわない。

誰か・・・そこらへんの友達との友情が途切れても、
岡ちゃんがいてくれるなら、途切れたままで構わない。

彼女を愛してる事知ってるけど、
じゃあどうしたら気持ちが押さえれるのか教えてよ。
誰かにこの気持ちをわかってもらいたいなんて思わない。

あきらめたくても、あきらめられない。

好きなのに伝えられない。

貴方が触れた髪の毛が
貴方が触れた肩が、
手が・・・・・
全部岡ちゃんで満たされてる。




愛してるなんて言われなくても言い。

彼女と別れてなんていわない。

ただもう一度名前を呼んで。

こんなに胸が苦しくて、いたくて、
だけど幸せで、いっぱいになるのは・・・
貴方にだけ。

ごめんなさい 

June 06 [Mon], 2005, 13:57
ずーっと更新してなくて、本間にごめんなさい。
今日は、久しぶりにパソ開きました。


さてさて最近の私ですが、
恋愛は全くの進展がないまま、過ごしております。

っとまあ、久しぶりに語りましょうか。









誰かに愛されたいって言う気持ちと、
誰かを愛したいって言う気持ちでは・・・・
私の中では後者が強いです。



本当に好きで好きで溜まらなくなったら、不倫でも浮気でもして相手に尽くしそう。
って言われます。
そんな恋愛は望んではいないんですが、でも実際当たってるかもしれない。


一番好きな人には、一番幸せでいてほしい。
誰よりも幸せでいてほしい。

そう思うんだけど、やっぱり私も人間ですからねー・・・・
自分が可愛いんです。

好きな人に彼女がいたら、その幸せを怖そうとは思わない。
だって私が彼を好きなように、彼も好きで溜まらない人といるわけだし。
恋する気持ちはどうしたって動かせないじゃん。
だけど、5分だけ、、、、3分だけでも、

私の事を世界で一番の幸せモノにしてくれる瞬間が欲しい。

そういうふうにおもっちゃうんです。

スリルのある恋が好きなの?って聞かれるけどそんなんじゃないんですよ。
Vの曲の中にある「ねむい〜ふたり〜うたた寝する休日♪」みたいな・・・・
あーゆーのが私は一番好きなんです。


誰かに傍にいてもらわないと、人間はもろく壊れやすいから・・・・

永遠に傍にいてくれなくても、
5分だけの関係でも、
貴方と笑いあえるのなら、
壊れたって構わない。






なんかーーー自虐的な恋愛感ですね笑


こんなんなっちゃったのはなんでだーーー???????






意味不明でご免ねww

すばるです。 

April 15 [Fri], 2005, 21:21
小学校6年生のとき好きでたまらなかったのは、
異例の6年生になってからクラス替えをした新しいクラスの、
出席番号の近い、すばるに似た男の子でした。

最終的に私が彼を好きになった理由は顔・・・・;;
顔が好きで好きでたまんなくて、性格はクラスで1位2位を争う性格の悪さだったのですが・・・
でも顔が好きで、彼の全部が好きでした。


めちゃめちゃすばるに似てて・・・・。
コアラにも似てた・・・(笑)


今ごろですが、人は顔だけでもこんなに好きになれるんだなーット感心してしまいました。



コレから先、顔からでも性格からでも何でもいいから、
すばる似のアイツを好きになったときみたく、
夢中で好きになれる恋に出会いたいな。

そんで岡ちゃんに紹介したいな。

恋人<友達 

April 09 [Sat], 2005, 16:53
彼とは、友達になりました。
んーと・・彼が言うには、別れじゃないらしい(笑)

私がいつまでも岡ちゃんを好きでいたのと、
彼の私への愛情が恋人としてよりも、友達や家族見たくなってしまった。


6年近く仲のイイ男の子だったから、
最初からお互いのことよく知ってる。
恋人モードへの切り替えは難しかったのかな。

「友達になろう」ってメールをして、
それから、恋人じゃなくなったのに、
恋人のときよりも、頻繁にメールをしている。

ナンダコレ(笑)
どんだけ仲良しサンなんだよ;;















































本当は、わかってるよ。
彼が、私の恋を応援してくれるって決めてくれた事。
でもね、もう岡ちゃんとは、望みがないんだ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のどか
» 手つなごお (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico2-masaken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる