仕事中… 

2011年07月30日(土) 4時31分
見てよ…

この時間…


夕方じゃないよ
朝だよ…


仕事中だよ\(^ー^)/


眠い…

あと4時間ちょっとがんばらねば…

デジャヴ 

2011年07月25日(月) 20時53分
い、い、生きてます!
一応


最近 涼しかったけどまた暑くなってきましたね。


ごはん 作るときとか火使いたくないですね!




干物がいい感じに残っちゃってるよ!!(泣)


・・・干物(正確にはみりんぼし)ってレンジでできるのかな・・・。
というわけでチンしてみた







一分後
なんかよくわかんない

さらにもう一分
なんかじゅわじゅわいってきた


さらにもう一分
なんかじゅわじゅわ激しくなってきた



少し目をはなす
なんかもくもく煙でてきた!!







これ完璧に 以前記事にかいたさつまいものデジャヴやん
ぎゃー!!
家が煙で充満してるー!!





あわててレンジ開けると煙の中から
と化したみりんぼしが。


食べてみた←今思うとなぜ


口の中 やけど
皮ずるむけ。










よいこのみんなは絶対に真似をしないでください。
得るものは切なさと臭いだけです。


がんばって生きてこ!

勤務表 

2011年06月24日(金) 14時22分
あつーい

部屋の温度37度って!!


人としての限界を感じる・・・!!


昨日、今日と2連休だー
安息日・・・笑

そのかわり土日休みないぜ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* わー・・・




おととい 7月の勤務表がでてたが・・・

2週間のうち休み2日しかない・・・。




NO-----------
⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\ばたっ

しかも夜勤入ってるってどゆことーーーー
夜勤入るの8月下旬とかいってなかったっけ・・・・??


で、でもそのかわり誕生日のとこ3連休だった!
わーいわーい!!
実家に帰れるぞーー
暑さから解放されるぞーー



がんばろーっと・・・。





ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!







ある日の入院患者さん 

2011年06月18日(土) 21時33分
先週 ひっさびさに実家に帰ったー


なんか地元の駅がにぎやかになっててえらいびっくりしたわ。
え?ここ駅あってる?と本気で思ったくらい。

実家もなぁ・・・まさかブルーレイがきてたとはなぁ・・・。なんでうちが居るときにかってくれなかったん?



しかし実家からこっちに戻ってきたときの何とも言えない悲しさといったら・・・。意味もなく仁を見て大泣きよ←
先週はいろいろブルーだったから余計にな・・・。

そんなブルーさを残して出勤。


朝、順番に患者さんの体拭きにいってたらネームプレートがない病室が。

・・・誰だ。
とりあえずおはようございまー・・・・・・


あれ。
あれ・・・?
どっかで見たことある・・・
というかあったことある・・・
・・・・
・・・




い、院長先生やーーーん
院長がいつのまにやら入院しておった。

ま、まじでかー!!
この前はこの病室 ドクターが入院してたな!立て続けに何があったんだい


しかも院長に湿布を貼るように言われる。
たかが、湿布。されど湿布。
変な汗が噴き出る。
おぃ湿布よ。頼むからきれいに貼れておくれ。汗


ドクターが入院してた時は点滴をやりにいったな。
空気入ってる。
とか言われたときは窒息したいと思った←?
おぃ空気よ。頼むからぬけておくれ。汗
手ががたがたするわーーー。





先生方 どうか健康でいてください。お願いします。

6月1日 くもり 

2011年06月01日(水) 18時54分
今日は一日オフだった。


なのに

なのに



見事に風邪ひいた


おかしい。
数日前から調子悪かったからここ数日早く寝てたはずだ。


なのにどんどん悪化え?なぜ?


咳がとまらんわ。
もう喉から血がでそうやわ
声が出ない&自分でもゾッとする声がでるわ


おかげで作って放置したサラダが最低な色合いになったわ←関係ない
コロッケ作ったら見事にじゃがいもの皮むき忘れてたわ←皮むいた方が確実においしいです当たり前


とりあえず今日中に治さねばまずすぎる。
こんな声でしゃべれんわー・・・。




とりあえず
寒くなったり暑くなったりですがみなさんも風邪にはお気を付けください。
そしてコロッケを作る際はじゃがいもの皮はむいてください。なにそれ

つぶやき 

2011年05月12日(木) 20時20分
ひゃー
配属先が決まったー


ひゃー
苦手分野なんだよなー

ついていけるかなー・・・。
頑張りマス・・・。

今日の晩御飯(涙 

2011年04月26日(火) 19時47分
夕飯にね。
もずくを食べた。


うん。
そこまでは普通なんだけどさ。
もずくを開けた瞬間



ゴバッと。

もう、ほんとゴバッ涙  
普通に開けたのに。中身がまちきれなかったようだ。
まぁまぁ。
こぼれたくらいなら私も何も言わないさ。ちょっとシュン・・・となるだけさ。
しかし
そのゴバッの先にパソコンが見えた。




今日の献立
パソコンのもずくがけ



ちょぉ待てや
よりによってパソコンかい

急いで拭いたけどいまだなんか ほのかに香るんだよ
今この記事うってるまさにこのパソコンから







そのもずくを何とか処理をし、生ごみ捨てようと袋取り出したら
ぼたぼたぼたっ



・・・おいおい。
次は一体なんなんだい・・・?




恐る恐る見ると生ごみの袋に穴が。

生ごみの水気が床に
ぼたぼたぼたっ



副菜
フローリングに生ごみのソースを添えて






帰りたいと切に願った瞬間。
皆さん 気を付けてくださいね・・・。誰もやらんわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・音楽きくこと
    ・漫画を読むこと-アニメ、漫画ないとやっていけません笑
読者になる
日常やらアニメやら漫画やら色々つづってます。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 勤務表 (2011年07月23日)
アイコン画像ももすけ@
» 勤務表 (2011年07月23日)
アイコン画像あっこ
» 6月1日 くもり (2011年07月18日)
アイコン画像ももすけ@
» 6月1日 くもり (2011年07月17日)
アイコン画像あっこ
» 新生活 (2011年03月30日)
アイコン画像ももすけ@
» 新生活 (2011年03月30日)
アイコン画像あっこ
» ばったりびっくり (2011年03月27日)
アイコン画像ももすけ@
» ばったりびっくり (2011年03月27日)
アイコン画像ももすけ@
» フランス旅行記4 (2011年03月23日)
アイコン画像あっこ
» 3月16日 晴れ (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる