☆メリークリスマスイブ♪

December 24 [Fri], 2010, 8:37
おはよ〜

ついに!!今年もやってきましたね〜
クリスマスイブ



なんだかウキウキ ウキウキ 

今日は、相方仕事納めの日
仕事終わりに映画デ〜ト予定〜楽しみ・・

みなさんも素敵なクリスマスを〜

できた〜!!

December 20 [Mon], 2010, 0:00
今さっき、相方もようやっと書き終え
2011年の我が家の年賀状ができました〜イェ〜イ

今週郵便局へ持って行って送りま〜す



キャンドル:ホワイトツリー

December 16 [Thu], 2010, 9:08
昨日は、産前に行けるのは残りわずかとなった
キャンドル教室Vida=Feliz さんへ行ってきました〜

先生もお教室に来ている生徒さん達もとっても気さくで
いつも楽しくて、あっという間に終わっちゃう・・

クリスマスに向け、WHITE&GOLDのツリーを作りました!!


                       

作品作りが終わると、みんなでワイワイTeaTime!!
今回のお茶菓子がと〜っても美味しかったので写真をUPしまぁす
Heart Bread ANTIQUEさんのチョコパイ?!

パイ生地のドーナツの中に生チョコ

(冷やしてあったよ)

さぁ、来週はキャンドル教室最終回(一時的?!)・・・

お歳暮の季節

December 14 [Tue], 2010, 11:56
相方宛てに届いたお歳暮

こんなにおいしそぉ〜なお肉 → 即効でいただきました

イベリコの豚ブーちゃんと松坂牛さん

ただただ・・・本当においしかった〜


これを食べれたのも相方がお仕事がんばってくれてるおかげ
ありがと


しかし
こんないいお肉は滅多に食べない私たちは
翌日なぜかお腹がゆるくなりました(笑) ハハ〜


たくさんの人に

December 13 [Mon], 2010, 9:09
昨日は、通っているキャンドル教室
Vida=Felizのリエ先生の展示会が
芦屋でありました

家から近いということもあり、相方と一緒に先生に会いに行くと〜

会う会う.....

ランチするお店が混んでいて待っている間散歩してると
相方の会社の同僚の方々が
前方から声をかけてくださり、しばしおしゃべりTIME

ようやっとお店に入れて、今度はお教室の友達とバッタリ
これまたしばし、おしゃべり

ランチもおいしかった〜
TRATTORIA LA BARACCAさん
特に前菜のニンジンのマリネおいしぃ〜

牛肉の煮込みペンネトマトソース

ブロッコリーと塩漬けベーコンのパスタ

オリジナルTEA

店内は常に満席

そして、展示会では先生とおしゃべり
一日、たくさんの大好きな人と会えておしゃべりしまくって・・・幸せ〜

しかし!
いくら家から近くても、身だしなみはちゃんとしなくては・・・
とまた改めて思った一日でした

いつだれに会うか・・・ワカラナイ。 家の近くのスーパーに行く時の
私の格好ったら・・・→ないな。。。反省

そしてメインイベントの展示会
ほんと〜に素敵なかわいぃ空間に仕上がっていて、
ハイ!またツボに入りました

これだけの作品と、展示物
本当に作るのが大変だったと思います。
先生おつかれさまです・・・









お花もたくさん届いてました〜キレイ

せんせ〜い
最終日までがんばってくださいね〜

家に帰ってからは、
いただいたものや、購入した焼き菓子で相方と一息



楽しい週末でした





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico16
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にこ
» キャンドル:ホワイトツリー (2010年12月17日)
アイコン画像ケンシン☆
» キャンドル:ホワイトツリー (2010年12月16日)
アイコン画像にこ
» やさぐれ中 (2010年11月03日)
アイコン画像なな
» やさぐれ中 (2010年11月02日)
アイコン画像にこ
» まさかの5連チャン飲み (2010年10月12日)
アイコン画像フクフク
» まさかの5連チャン飲み (2010年10月04日)
アイコン画像にこ
» トイストーリー (2010年07月24日)
アイコン画像フクフク
» トイストーリー (2010年07月23日)
アイコン画像にこ
» カールじいさんの空飛ぶ家  (2010年07月14日)
アイコン画像フクフク
» カールじいさんの空飛ぶ家  (2010年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる