あはあはあはあ 

June 11 [Mon], 2007, 22:21
ヤバスヤバスヤバスよー!
何度こんなことを繰り返しているのか…。

朝の体重…
73・4… 40・0%

なんじゃこりゃー!!!

私、、ダメだわぁ…

しかし今日から「朝2分ダイエット」開始いたしました!
そして、「やせたい人は食べなさい」読んだし!
いろんな知識を忘れずにいろいろと同時に挑戦してみます。
と言っても3つですが。。

がんばるぞ(`ε´)

はあ… 

May 29 [Tue], 2007, 10:51
朝 73.2 42.5
食べたもの
朝 バナナ2本、水

全く痩せません(T_T)
むしろ太ってきました…。
人生最高体重になりつつあります…あぁヤバイ…。

もしかしたら生理が近いというのがある
かも知れないのであまり気にしないようにします!
あと、仕事が昼から夜までなので、
家に帰って来てからご飯を作ると食べるのが
22時過ぎくらいになってしまいます。
これは食べない方がいいんでしょうか。。。
でもお腹空いてるし…
と言うわけで悩んでおります。

しかーし!
「自分は太っている…」と思って過ごすよりも
「痩せたらこの服を着る!」
とか「このモデルさんみたいになる!」
て考えた方がいいらしいので、
心がけようと思います☆

お腹空くなー(T_T) 

May 18 [Fri], 2007, 15:35
朝 72.2 42.0


食べたもの
朝 水、バナナ3本
昼 キムチ豚丼、味噌汁
夜 ネギラーメン(22時半くらい)
間食 カカオ72%チョコ、ハーベスト12枚くらい…(食い過ぎ)

とりあえず昨日より減ってるのでよかった…。
しかしバナナってあまりお腹いっぱいにはならんですね。
なんかたくさん食べるのもったいない気がして、
3本とかでやめてしまいます…。
何本食べてもいいらしいんですが。

今日は今私が一番ハマりにハマっている
APOGEEというバンドのライブ
に行ってきまーす☆

行ってきましたわぁ☆
対バン(と呼んでいいのか)のバッファロードーターはとにかく凄かったです。

物凄く久しぶり。 

May 16 [Wed], 2007, 16:20
こんにちは。見てる方、もしいたらありがとうございます。
とりあえずお久しぶりです。
すいません。

いろいろとありまして、実は3月に結婚式をして4月に
籍を入れました
今は、旦那さんと二人暮らしです。
そしたらば、私の作る料理がカロリーが高いのか
何なのか。

また太っちゃったんですよ…。。。。
ホント自己嫌悪に陥ります。。。。
記録のために復活させていただきます!
がんばるぞーーー

ちなみに
今朝の体重及び体脂肪。
72.6kg 38%

ぶえーーーーーーーひどすぎーーーーーーー

ダイエットってなんなんだろうか…。。
前のダイエットの失敗理由(予想)
スリ○ア○プ○リムというよくあるダイエット補助食品
を夜に飲んでた。
(一食分120キロカロリーくらいしかない。)
そしてそれをやめたら太った。マジです。
普通の量の食事でも太るんです。
少し体重が減ったという安心感で間食などが
増えた。。

最高で去年の11月くらいに66kgくらいになってたので
恐ろしいことに7kg近く戻ってます。
減らすのは大変なのに…とよく聞きますね。。

そこで、、今度はただ単にカロリーを減らすのではなく、
きちんとダイエットについて学んでからやろう!と
思い見つけたのが「朝バナナダイエット」です。

とりあえず明日からやっちゃります!
きちんと記録するぞーおー!

減った時は嬉しくて書いてしまったり。 

August 27 [Sun], 2006, 13:27
今日の朝 67.6キロ!!!!!
体脂肪率 41%

実は私にとって68.6キロっていうのがかなり
超えられない壁で、すんごく嬉しい!!
しかしですね、体脂肪率が一向に減らないんですわ。
今はとにかく体重を落とすことに重点を置いているので
仕方ないっちゃ仕方ないですが、そろそろ
体脂肪率も落とすために何かしなきゃいけないなあと
思ってます…。
何したらいいんだーーー!!!

さて、今順調に減ってるように見えますがやっぱり夜いっぱい
食べたりすると戻りますよ〜〜…。
ダイエットは本当にちゃんと自分で決断しないと
駄目だと思う今日この頃…。
来年の夏には水着が着れるようなプリチーガールを
目指してがんばるぞえ

やぁやぁ 

July 29 [Sat], 2006, 17:48
久しぶりですねー(^o^)/
て、すいません…。
就活などでてんてこまいでこんなに時間がたってしまひました。
しかしまた心を入れ替えてブログ書いていこうと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、現在の体重ですが…発表します!!
ドルルルルルル…
ジャーン!

68.6キロ
体脂肪率が40.5!!

これは今日の朝の結果ですー
やぁー減りましたよ。
なにしたかといえば、働いてる時間が14時半から23時半なので起きると既に昼なので朝御飯は食べられません。その代わり昼はガッツリ食べて(ラーメンとか食べてしまう…)夜はかなり少な目(17時とか18時くらいに食べる)。
で、それから何も食べない!
というだけです。
実はブログ書いてない間に73.6キロとか74キロくらいになった時があってこれはホントにヤバイなぁーと思い頑張りました。
来年の夏には水着着たい!
今は体脂肪を落とす方法を模索中です!


もう二月も終わりですね。 

February 18 [Sat], 2006, 23:20
とはいってもあと10日ありますが。
でも2月は短いから、なんだかとても
はやーい感じがします。

さて、今日の体重ですが。。
変わらず70.4でした。
体脂肪率はなんと39.5と、なんと
まあホントひーさびさに30台をマークしました
ま、それにしたってヤバイんですが…

多分昨日いっぱい歩いたからだと思います。
適度な運動は体にいいんですね〜。
しかしなかなか時間が取れません。

そして明日は祖母の一周忌で群馬行きます。
日帰りなんで気が楽ですが
去年は祖母が亡くなったときとても
予定が入っていて(遊びですが)、
それがつぶれたことが今でも思い出されます。
祖母っこじゃなかったからこんなことを
思うんでしょう。
全然悲しくなかったですから。
こういう人もいるんですよね。

やっぱり増えてた★ 

February 17 [Fri], 2006, 23:45
というわけで今朝の体重は70.4…
体脂肪率は40.5と
謎の減少ですわ
ん〜〜〜〜ハヤク60キロ台に…!!

だというのに今日は朝はトマトスープとカレーコッペパン。
お昼にはなんとまあ回るお寿司を食してしまいましたー…
あんまりおいしくなかったのに
それでお腹いっぱいになっちゃうなんて
なんだかよくないことです
おいしいもの食べていたい…。

今日は4チャンでやってた「ニューヨークの恋人」
彼氏と見ました。
TSUTAYA半額なので映画を借りたんですが
おとといは「マシニスト」昨日は「銀のエンゼル」という
映画を観ました
マシニストはなかなか好きな感じ!
銀のエンゼルもさすがミスター…というか
意外な感じ。
おっとりとしたいい映画でした。まあまあて感じです。
アメリカの恋愛物映画ってなんとなく馬鹿にしちゃうっていうか
侮っちゃうところあると思うんですけど、
見てみると凄くいいですね〜
今日も二人で笑いながら全部見ました。
こういう映画いっぱい見たいなあ

はいっコーラックっ!! 

February 16 [Thu], 2006, 23:41
無理やりコーラックで減らしました…。。
というわけで今日は70.0
急に減りすぎですね。
絶対明日少し戻りますよ〜〜〜…。
食べるの控えなきゃ〜。。。

てかちょっと食べただけでも
すぐ太る体質っていうのがホント嫌です。
胃下垂になりたいんですけど…。
あれって何か不都合はあるんですか?
もしないならみーんなあれでいいじゃん。
ということはもちろん体によくないこともあるんでしょうね

今日はお昼に松屋のビビンバ丼食べちゃって〜
絶対明日増えてる〜。
だって夜まで満腹だったんですから。
凄い威力ですよ

また久々になってしもたー 

February 15 [Wed], 2006, 15:33
ええ何故こんなに間があるのかわかりません。
しかしね、うん、就活ってやっぱりたいへ〜ん。
受けても受けても落ちます!とか
言ってまだ受けたのは2社だし、落ちたのは
1社
ですけど。しかしへこみますよ。
早く決めちゃって、3月は遊んで暮らしたい…マジで…
そんな気持ちがあるから駄目なのか!!??
このままいくと絶対3月までもつれこみます…へこむー!
自分はホント駄目人間なんだなと実感します。

しかも体重ですけどね、最近食べ過ぎてて
今日は71.0体脂肪率41 
う〜ん…
がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico1206
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 ポータルブログへ
Yapme!一覧
読者になる