X'mas

December 12 [Mon], 2011, 20:03
そろそろクリスマスですね。
そんな僕は三者面談が終了しました。
成績に関しては問題ありませんでしたが、生活の面についての注意をされました。
半分は担任の方と余談で盛り上がっていた気がします。

僕達、学生にとってはXmasの前に冬休みが待っています。
時間をどのように使おうか考えています。
僕は毎年、宿題は冬休みのうちに終わらせたいので、年末までの予定をしっかりと立てます。
年末までは基本忙しいものです。
クリスマスは家族で過ごします。
正確には母と二人きりなのですけども。
年明けは親戚へ挨拶をし、おせち食べます。
楽しみです。
皆様はどのように過ごすおつもりなのでしょうか?

席替えで泣いた。

November 25 [Fri], 2011, 19:12
実わ、前の席がえしてから、授業中五月蝿いっという事で、また席替えに…

んでね、とっぱらい席替えをする前、ウチの後ろにいた、ウチの嫌いな男子が、今度わまた隣に…

大石ってぃうんだけどね、

そいつ、ウチと出席番号とひとつ違いだから、出席番号順の席わ、そいつウチの後ろで、

その次席替えした時わ、離れたんだヶド、3回目の席替えで、ウチの後ろになって、4回目のとっぱらい席替えでやっと離れたと思ってたのに…

5回目で隣だよ…?

おまけに真ん中列の一番前…

それわ別にかまわないよ。我慢するよ。

右わ、元学年1位の地味にチャラ君こと田中星人君で、その左わ大嫌いな大石君。

後ろわウチが理科の班で一緒だった学級委員の冷血漢こと、石橋君。

斜め後ろに天使のりなちゃんがいることだけが助けだよね

それで、席発表されたのが給食の時間で、昼休み、なんか涙出てきちゃって、

5時限目体育だから着替えてたんだけど、涙止まらなくて・・・

着替えた後、イツメンがいる保健室行ったら、なんかぶっちゃけちゃって、

口止まんなくて、「大石やだぁ、うざいよーやだよー」みたいな感じで、どんどん涙出てきて、

友達のこのかが話聞いてくれて、めっちゃ泣いた。

大石の彼女が、保健室出た後、「どうしたの?」って聞いてきてくれた(´◕ω◕`)

なんかとりあえずやばかったよ。

席替えで泣いたの初めて笑

それぢゃ

自分が根性無しだと知った日

November 08 [Tue], 2011, 19:20
仲がこじれて喧嘩してたSさんと仲直りしよう作戦

状況:お互い仲良かったころに戻りたいと思ってるけど、中々切り出せない
的な感じ。多分。

今日やったこと
11/8 火曜日 AM 8:10分頃
SさんとYちゃん発見
挨拶しようと試みる
     →が結局勇気が出ず失敗

11/8 火曜日 AM 11:40分頃
声をかけてみようと試みる
     →が結局勇気が出ず失敗

11/8 火曜日 PM 13:15分頃 昼休み
仲直りしようとSさん探し
     →が2年の階不在!?諦めて教室で過ごす(

11/8 火曜日 PM 15:30分頃 清掃
Sさんの友達Aちゃんに頑張って話しかける。
     →普通に話しかけてくれた
Sさんにも話しかけようと思った
     →が不在

11/8 火曜日 PM 15:47分頃
結局帰ることに。アメーバにメッセ飛ばそうと思って昇降口へ
     →渡り廊下の窓からSさん達らしき人発見。目が悪いから誰か分かんなかったけど、一応手を振ってみる。振り返してくれた

んでさっき、メッセ送った。

うん。注目すべきとこは最初だよね?
自分がこれほど根性無しとは思わんかったーw
初めて自覚した(キリッ
ふう。大変だなあ
なんか無駄に気疲れ(´◕ω◕`)
ぶっちゃけ嫌いな人除くと、普通に皆と仲良くいたいんだけどなーw
性格的にあまり好かれないのですが!←
大変だー(´;ω;`)ウッ

話変わってーかーらーの、
英語のリスニング対策に、英語の曲聴いてみてるんだけど、(英語に慣れるって事で)
効果あるかなー?w
なくてもいいんだけどねーʅ( ~⊖◝)ʃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Risa●´∀`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・うぇいうぇい-服をコーディネートすることが好き―
    ・うぇいうぇい-料理することが好きー
    ・うぇいうぇい-でも料理ヘターw
読者になる

+好き

 スマイレージ
96猫
 キスマイ♥
 いきものがかり
 ももいろクローバー
 きゃりーぱみゅぱみゅ
 向井理
 嵐
COMIC
 甘いもの

+嫌い

 まずいもの
 ダサい人

常にバカやって楽しんでるJC2どうぇーすw
長所は元気なところー人見知りしないところー
短所は冷めやすいところとかー?
結構ものぐさだよーん・∀・
ヤプミーとか99%の確立でおkするうぇいうぇい

よろしくねヾ(*´∀`*)ノ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mii/*
» 席替えで泣いた。 (2011年11月27日)
アイコン画像ちぃ
» 席替えで泣いた。 (2011年11月25日)
アイコン画像まりぃ
» 席替えで泣いた。 (2011年11月25日)
アイコン画像さち
» 自分が根性無しだと知った日 (2011年11月08日)
アイコン画像せな´×`)ノ
» 自分が根性無しだと知った日 (2011年11月08日)
アイコン画像Mii/*
» 大嫌いだ* (2011年10月31日)
アイコン画像ちぃ
» 僕が送るものはすべて (2011年10月28日)
アイコン画像ほのゃん*゚
» 届けこの思いよ (2011年10月22日)
アイコン画像ちぃ
» Boy friend  (2011年10月21日)
アイコン画像ほのゃん*゚
» Boy friend  (2011年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nico1018/index1_0.rdf