ボカロ研究しなきゃ

November 16 [Tue], 2010, 23:57
VOCALOID歌詞バトン
Q1 こんばんぬーっ
ばんちゃ
Q2 VOCALOID好きですかっ?
好き
Q3 でわこれからある歌の歌詞をだしますのでえ…
おー
Q4 曲名を答えてくださぁい
がんばる
Q5 いきまっす
はい
Q6 艶やかな素肌は 燃える事は無くて
え?
Q7 キミは何も知らずに 夜の町を駆けるよ
あれ
Q8 片腕の探偵の話を静かに聞いている
えっと…
Q9 綺麗な姿で、不思議の国
人柱アリス
Q10 ワタシは、歌うのがスキ ワタシがそう作られたからじゃない
えれくとりっく…あれ?
Q11 ありふれた恋心に 今罠を仕掛けて
サンドリヨンじゃなくて…カンタレラ
Q12 幾百年が過ぎ 独りで残された 奇跡のロボットは 願う
どっちだっけなぁ
Q13 せいぜい いい夢をみなさい 大人はもう寝る時間よ
ロミシン
Q14 間違いなど無いんだと 思わせて
magnet
Q15 部屋のドアを開いて 今日も私に I'm home
Q16 掴んだ腕も 未来の 闇も キミの となりと願った
ん?
Q17 建前だけの感情論で 全てを量ろうなんて
え?あぁ、そう。
Q18 街はずれの小さな港 一人ただすむ少女
ピグレッドwwww
Q19 まだまだ 上がいるけれど きっと すぐに抜いてみせます
いけれん(^q^)
Q20 ルールがボクは嫌で ただ縛られたくなくて
ぱらじくろろべんぜん
Q21 赤い爪と 安物の指輪 傷付く度び増えるピアス
あずきでちょちょちょ
Q22 浮かんだんだ 昨日の朝 早くに
JBF
Q23 「かわいさふりまくスキルをおぼえた!」
ミクの暴走
Q24 「紳士」さんなんだよ (;´・ω・`)
レンの暴走
Q25 その一 いつもと (((でわかるかしらw
ワールドイズマイン
Q26 かつて歌うことあんなに楽しかったのに
ミクの消失
Q27 ボクの名前を呼ぶ声聞こえる
あ?
Q28 ★ぉわりだよ★はぁ 打つのにつかれた キミも?w
いや(汗)
Q29 本当わもっとあるんだけどn…w
わかるわかる
Q30 はい すみませんw これからもVOCALOIDを愛していこう♪
愛してます(^q^)

知らん曲あった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nico-xxxx/index1_0.rdf