勿体無い日々。 

September 22 [Fri], 2006, 17:15
んー

ここ2日・・・

ぐうたらしちゃった。


勿体無いなぁー。


くすん

ひさしぶり だワ。こっちの日記 

September 18 [Mon], 2006, 1:05
なんとなく、こっちに書いてみた。

今日はバイトすごく疲れたなー。

いつも、4〜5人で回してる所が2人。。。。


ありえないっす。

もう忙しすぎて目が回ってたケド、

でも忙しいけど、仕事をやってる感があって良かったかも。。。


最近はバイト先のメンバーに余裕があったから、私は補助的な感じで居たんだけど、いつも2,3人で店の方いっぱいいっぱいになってたど
・・・・それはナゼ???って感じ。www


今日はいつもよりもはるかにお客さん多い日だったんだけどな。

でもやっぱりお店一人はキツイな。精神的に。
どうしてもお客さんの注文で店内から出なくちゃいけなくなるときが多々あるから、その時、他のお客さんはどうすんの!tって感じでしょ。

今日は明らかに、シフトミスでしたけど。
だって3人も午前までって・・・
だったら1人くらい午前でないで午後に出てもらうでしょ。。。


むぅー。




そして、オープニングの時から一緒に働いてるパートのおばちゃんが、今月で辞めると聞いて更にショック!!!



マジですか。



なんか聞いたとき、ちょっとなきそうになった。

寂しくてさ。


いつも一緒に働いてるのが普通だと思ってて、ずっと一緒に働いてるからお互いすべき事が何も言わないでもわかりあえて、助け合えてた。


ふう。



出会いがあれば、わかれもある。

まぁ、逆に別れもあれば、出会いもあるんだけどさ。


ちょっと寂しいな。



てか、オープニングから一緒に入った人で残ってるの・・・


私だけやーん!!!!

男前ー☆ 

August 17 [Thu], 2006, 12:08
nico的男前

ちょ、ちょ、ちょーっとぉ☆



めっちゃカッコイイ人がいるね!!

ナルニア国物語 

August 17 [Thu], 2006, 11:56
ナルニア国物語

寒そうだし、季節に合ってないから見ない!!

と言っていた私。


でも、見ちゃった。笑




普通に面白かったぁ☆☆

女王が怖かったし、

サンタにビックリしたし、

映像はきれいだった。

ただ、ひたすらディズニーって感じかしら。。。笑

フライトプラン 

August 17 [Thu], 2006, 11:53
フライトプラン

ずっと見たかった作品!

私は、この映画好き!!


私がもし、ジュリアの親だったら、絶対救えなかったと思う。
絶対無理だっただろうな…。

こんな強くて、美人な親になりたい。笑

ここまで自分を信じられないかもしれない。

でも、親になったら自然と強くなるんかな


不満 

August 14 [Mon], 2006, 12:40
不満

私は「女の子なんだから」って言葉が大嫌いです。

「そんなんじゃお嫁に行った時大変だよ」とか本当に嫌いです。

お泊り 

August 14 [Mon], 2006, 12:00
明日、急遽お泊り。

るんるん


明日、高校時代の友達、Sちゃんと水着を買いにいきます!
たぶん、1度しか行かないから、安いのを求めて!笑

それで、それが終わったら、岩盤浴に行くつもりなの♪

裸。。。。



いや、おなかプヨプヨだよ?

背中から腰にかけてのラインも最悪ですよ?


でも!

いいのだ!

そんなこと言ってて遊べないほうが切にゃいのだ!


って事で、楽しむぞい☆☆


どきどきフェノメノン 

August 13 [Sun], 2006, 12:19
どきどきフェノメノン

ずいぶん前に、本屋さんで目立つところに平積みされてた記憶がある。

概要を見るとけっこう楽しそう。

でも、1600円超えてたから、ちょっと高いなっておもってやめた記憶もある。


ブックオフでゲット!!!


しかし!!!


あんまり好きじゃない文章。


てか、読み続けてもドキドキ感を感じないで終わりそうな・・・。



firewall 

August 13 [Sun], 2006, 12:04
firewall




コンピュータ・セキュリティの専門家ジャック・スタンフィールド。自身が勤めるランドロック・パシフィック銀行で鉄壁のセキュリティ・システムを作り上げ、いまや最高幹部の一人にまで登りつめ、誰もが羨む快適な暮らしを送っていた。ところが冷徹な男ビル・コックス率いる強盗グループがそんなジャックに目を付け、接近を図っていた。やがて彼らはジャックの家族を人質に取ると、ジャックに彼の専門知識を駆使してランドロック・パシフィック銀行から1億ドルを指定の口座へ移し替えるよう脅しをかけてきたのだった。


::::::


まぁ・・・ちょっとハラハラするような感じの映画でした。

しかし!!

あの終わり方は納得いかなかった。。。。

「え!?ここで・・・終わり??」

って。


うーん。

何か、「ちょっとどうしてそんなに上手い具合にカメラ付きのケータイがあるのさ!」とか「・・・。あの意味ありげな子供のおもちゃはこの設定のためにあったのね・・・」とか思ったりして、つっこみ所満載☆
でも、つまんなぁーい!!っとは思わなかったよ。
最近の映画にしては短めで、明日もバイトで早く寝たい私にとっては良かったです♪



TV 

August 11 [Fri], 2006, 12:23
昨日のテレビ

昨日、気付いたらずっとテレビがつけっぱなしで。

知らん間に、深夜テレビがやってたのですが。


オリラジとか出てるやつなんだケド、20歳以上で、可愛いヴァージンの女の子を捜せっっ

ってな内容で。笑


久しぶりに、テレビから目が離せませんでした
なかなか見ごたえがあっ・・・・たかなぁ・・・??笑

まぁ、居るっちゃ居るみたいです


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nico
» 私、冷たいのだろう。 (2006年05月19日)
アイコン画像めめ
» 私、冷たいのだろう。 (2006年05月18日)
アイコン画像nico
» チロリローン♪ (2006年02月09日)
アイコン画像summer
» チロリローン♪ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる