不覚にも 

March 30 [Fri], 2007, 4:14
今日は気の張り詰めてる一日だった。

なんというか、新しい環境に順応するのは得意じゃないというか、
むしろどんなところでも

ゴーイング・マイウェイだよね (良くも悪くも)

と、ある人からも言われてその通りだと思っていたのだけれど。

言葉の壁は厚い!!

ぶち当たってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、だ。

今はAM4:35。

予定では 3時間後に起きてる予定です。

微妙な時間にPC開いてしまいました。

いや、やらなあかんこと思い出したから電源いれなあかんくて

ついでにいつも見てるHPを見てたら不覚にも泣かされてしまった・・・。

久々のyaplog 

March 27 [Tue], 2007, 0:15
とっちょもでございます。

超久々に自分のブログ見ました。

自分で消さない限り これは残るんですよね・・・。

・・・どうしよう。

とか思いながら久々の投稿。

うん。久々すぎてどうしたらいいかわかんないね(照)

あきらめモード 

December 15 [Fri], 2006, 0:02
明日は紙類のゴミを捨てる日なんですよ、我が家の地区。
なので、もう2週間も前から綿密に考えてたわけですよ!!
(捨てれるのは隔週なので、捨てれるときに捨てとかなきゃ!!)

今年最後になりそうだもんで、もぉババっと捨ててしまおうと。
主にダンボールと雑誌なんですけどね、問題は雑誌。
いるところだけ切り取ったりして残してたら、結構似通る記事が多いんです。

主にレシピとか運動とかダイエット記事とか
ダイエット記事とか・・・(悲しくなるので以下自粛)

うん、自粛とか云ってるわりにやっぱ書いちゃうけど、国立ダイエットの記事が3本。
そしてやりもせんのに、やっぱりファイリング。
そろそろこの作業を肯定化するためにも、結果(身体)をださないかんなーとも。

そしてそんなこんなしてたら、切り取った記事ばかり散らかって掃除も作業も
はかどりませんよ、、うっかり一年も前の雑誌を読みふけるあたりでもうアウト!

はぁ、片付けのはずが 一層散らかっちゃったなぁ。。。

こだわり 

December 14 [Thu], 2006, 2:27

水道水は直接は飲めないの!!

とか、変にこだわってるのでいつも一度煮沸させて飲んでるんですが、今日はいつも使ってる
鍋がふさがっていてですね、違うやつで湯を沸かしたわけですよ。
そしたら飲んでみて・・・

鉄臭いのなんのって!!

はぁ、ダメー。気持ち悪いー、、、

目覚めた理由 

December 11 [Mon], 2006, 1:49


脱水症状により @コタツ

気がつけばこんな時間で、歯も磨かずうたた寝しちゃったもんだから
口の中では細菌がドハーっと増殖しちゃってるんだろな・・・。

んでもって、口の中が乾いてしょうがなかったり。
そして今あるのはリンゴジュース。
でもそれは多分賞味期限が切れてます。
それもなぜかと言うと、それが瓶ジュースだから。
我が家には栓抜きがなくてずっと放置なのですよ・・・orz...

『歯で開けてみようか・・・』とかちょっと思っちゃったじゃない。
明日前歯が無かったら、そんなリユー。
力を込めるなら奥歯かしら。
そんなこんなな時間をすごしちゃってますよ。
早く寝ろよーーー。

ラーラーラー♪ 

December 06 [Wed], 2006, 10:22


嘘吐き!!By とっちょも

と、いうことで・・・・・
何日ぶりかしら・・・・・
一ヶ月くらいブログ放置だったのねー。

うんうん。

復活とか言うのももう飽きたので。
現状維持というか、これより降下しないようにしよう。
そう、そんな感じでいいんじゃぃ。フォーフォーフォー(´∀`*)

不在により 

November 08 [Wed], 2006, 0:12
逆のっとり

  Byとっちょも

只今ガスガスさん不在により、逆のっとり中。
うん、もう愛想を尽かされたのかしら、はやぁーー。

-------------------------------------------------------
そんなこんなで、ホントに復活してんだかナンなんだかなんですが、
とりあえず今は寒さのあまり 心身共に不活性化な状態。
もう明日あたりには コタツを出したい。
・・・でも掃除しないとおけないなぁ、バカーーーっ!!

アイロンもかけないとだよ、ハンカチたまりまくり。
でももう眠いよ、パトラッシュ・・・・・・・。

ふぅ、とりあえず 歯だけ磨いて寝ようか。

フカーツ 

November 01 [Wed], 2006, 7:48

精神の壊死状態から 

この度復活を目指すべく

まずブログを久々に触った とっちょもです、

おはようございます



えぇっと、先ずはちゃんとガッコーに行ってきますw

久々に長いな・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 0:53
 ガスガスさん、聞いてよ!!
 
 あ、とっちょも ひさしぶり。
 
てな感じで、ずっと放置ぎみでしたガスガスです、こんばんは。
himeさん、コメントありがとうございます。はじめまして、モモンガスガスです。
とっちょもを放置するときは徹底的に!のガスガスです、どーぞよろしく。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、なんですか?

  聞いてよ、ガスガスさん!自転車に乗ってたらね、

はいはい。

  前に野球のユニフォーム着た少年が5〜6人くらい歩いてたの。  

ほぉ。それで?

  邪魔じゃん!!

・・・ハ??何が?

  だから、狭い道で5〜6人が拡がって歩いてたらさぁ!!

はぁ・・。

  でも 「退いてー」とか言えないじゃん、私。

(こいつ、ぜってー心の中で「ウゼェ・・・」とか思ってるな・・)
うん、それで?

  で、しょうがないからバランスをとりながらゆっくり走ってたの。
  そしたら、そのうちの1人がその気配に気づいてさぁ

  「おい、退けよ、退けよー」みたいに促してくれたわけさー

へぇ。 (・・・またオチも無い話をしやがって・・・)
  
  よくやった、坊主!!ありがとな!!とか思いながら
  『あ、ありがとー』とかいつもよりトーン
  声掛けながら横通過したらさぁ


  すいませんでしたー、すいませんでしたー』って
  一斉に言ってきたのー!めっちゃ爽やかだったー


へ、へぇ。
なぁ、とっちょも、、

なんてコメントしたら良いんだ!?

ヒーリング 

October 05 [Thu], 2006, 1:08
黒星大樹さん、コメントありがとうございます。
はじめまして、モモンガスガスです。
とっちょものことは新種か珍種だと思ってます。
どーぞよろしくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっちょもは基本的に食事と睡眠が事足りていたら
健康には問題ないようだが 感情の浮き沈みが激しい。
絶好調のときは 自転車に乗ってるだけでウキウキらしいが。
・・・単純なヤツめ。まぁそれは置いといて。

単純な感情の高低差が 大きいから疲れやすいようだ。
どうにも雁字搦めになったときは、
温泉行ったり、ゲーム漬けになったり。
それは勝手にしたら良い。思う存分ゲームでも何でもすれば良い。

だけど 時々朝っぱらから床で寝そべって這いつくばってると思ったら

プノォォン〜、プノォォォォ〜ンとか 訳のわからない
鳴き声を発するのは やめて欲しい。

・・・まぁ そんなときは 「新種発見・・かね」 とだけ思って

放置 するがな。

心意気は川口浩。いけいけ、川口浩。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがたいお言葉
アイコン画像hime
» あきらめモード (2006年12月21日)
アイコン画像ちゅうじ
» フカーツ (2006年11月07日)
アイコン画像とっちょも
» 久々に長いな・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像黒星大樹
» 久々に長いな・・・ (2006年10月19日)
アイコン画像もろこし
» 久々に長いな・・・ (2006年10月16日)
アイコン画像とっちょも
» ヒーリング (2006年10月12日)
アイコン画像hime
» ヒーリング (2006年10月09日)
アイコン画像とっちょも
» よみがえる名曲 (2006年10月05日)
アイコン画像黒星大樹
» よみがえる名曲 (2006年10月03日)
アイコン画像とっちょも
» 交代 (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico-sahncha
読者になる
THE妄想人間
Yapme!一覧
読者になる