1 

2006年07月04日(火) 20時30分
ファック!!世の中は狂っている!上司から不当な評価を受けている僕が言うのだから間違いない。終業のチャイムと同時に帰路に着くやる気0のチンカス野郎より、定時から3時間を過ぎても淡々と業務をこなすこの僕の方が給料が安いと言うのはどういったシステムなのか。

そもそも管理職(アルバイトなのに)より一介のアルバイトの方が給料が高いって言うのはどういう刑罰なんだ本当に。前世か、何か前世の債務を後世の今も払い続けてる不憫な人の役なのかこれは。

そもそもの諸悪の根源は[THE END OF 顔面末期癌]こと別称[歩く被爆地]、人は生まれながらにして平等ではない事を健気にもその個性的なビジュアルで固持し続ける上司の奴で、本当こいつのわんぱくさ、不当人事には毎度毎度肝を冷やすのだけど、何故かその矢先が今まさにコチラを向いているものだから、普段は穏健派と言われる僕も、WEB上の匿名性を武器に正々堂々と陰で愚痴を言い続けざるを得ませんよね。

そんな訳で戦乱の世にあったのならば、まず間違いなく武将達と結託し、クソカス上司を血祭りに揚げ、死体を色とりどりのイルミネーションで飾りつけては彼女と「綺麗ね…」「お前の方が綺麗だよ」「もうっ…ばかっ…」「本当だよ、これが嘘をついているように見えるかい?」「あはん!おまいさん!」「ズッコシバッコシ!(・∀・)」している所ですが、生憎今は戦乱の世でもなければ、僕に彼女もいないので、なんだろうこれは、ストレスを体内に留めて置く事しか出来ないのでした。心無しかそのストレスが毛髪に深刻なダメージを与えている気がするね。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像1
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico-niko-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる