リクエスト一覧表/8月6日付 

August 06 [Mon], 2007, 20:30
=歌=
 *亡國覚醒カタルシス/アリプロ(コレは普通に歌ってってことでしょうか?)
 *you/ひぐらし(セレン氏の歌詞の初代王様Ver.)【済】
 *AIBO☆メロディFull
 *sm623088
 *セレン氏作詞 「僕、友達、現世にて。」
 *もう一人の僕が倒せない

=音声=
 *漫画朗読(話数指定かナシ)
 *初代遊戯王PSゲームCM(闇「さぁ・・・」表「ゲームの」闇「時間だ」/マニアック!(笑)

=動画吹き替え=
 *バーサーカーソウルの回(162話)
 *ツダケン社長VS初代王様(1話?)
 *城之内区☆大好きだ!の回(何話か忘れましたorzスイマセン調べます)
 *「俺はお前と永遠に〜」の回(五十・・・何話だkkorz)←これがプロポーズの回でしょうか?

しょ、消化がんがれあたしっ!
なにやらいっぱいリクエスト有難う御座います・・・☆rz
嬉しいです・・・!!いやしかし、消化できるかは不明ですが頑張ります!
リクエストが多い順に消化すべきでしょうか!
とりあえずバーサーカーが圧倒的なのでそれを・・・っ!!
何か面白いオチとかないものか・・・っ

質問に答えてみる。 

July 28 [Sat], 2007, 21:50
コメントで質問いくつかあったのでまとめて答えてみます。
ニコ動コメ欄だと入りきらないww
追加されたら答えられる分はお応えします。

Q 男か女か
A 女ですきっと女です

Q プロですか?本業?(声優?)
A ちょwwないないww友達の個人劇団に誘われて舞台
  立ったことは何度かあります〜。仕事ととしてしたことはないですね。
  ましてやアテレコなんぞアテレコ体験的なアレしかしたことない(笑)
  演技は好きですよ〜。なんというか恐れ多い・・・有難う御座いますっ
 
Q HNとかあったら・・・
A あるんですが、友人にばれるのコワイので伏せたいんですよ(笑)
  一応某SNS用にHNつくりました!「RICO」にしておきますー。

コメが嬉しすぎてガン見してます(笑)有難う御座います〜!
本当ありがとうございます・・・っ☆rz 

YOU-表遊戯Ver.- 

July 28 [Sat], 2007, 21:48
君は今どこで何をしているカナ
青空の下で思い続ける

今まで僕の心を埋めていたもの
失って初めて気づいた
こんなにも僕を支えてくれていたこと
こんなにも勇気をくれたこと

失ってしまった代償は とてつもなく大き過ぎて
胸元に手を当ててみる 虚しく空(くう)をつかんだ
僕はヒトリ “もう一人の僕”との
あの頃には戻れない

皆と過ごした楽しかった日々
もう戻ることはできないけれど
思い出に残るみんなの笑顔が
僕の背中 そっと押してくれる

(時々、何も無い空間に話しかけてしまうことがある。
 君が居ないことが、苦しいこともあるけど・・・
 でも、君に恥じないように、しっかりと前に進んで行くよ)


もう二度と振り返らない
辛いけど きっと 大丈夫
僕にできる ただ一つ
君のために笑っていよう

君は今どこで何をしているカナ
青空の下で思い続ける
「君はずっと友達だよ」と呟く
僕はただそれを誓い続ける


「僕らは大人になっていって、皆、違う道を進んで行く。
 ・・・だけど、僕らの思いと誓いはいつまでも変わらないよ。
 どんなに離れていても、月日が経っても・・・
 僕らはずっと“友達”だ」

AIBO☆メロディ 

July 20 [Fri], 2007, 19:20
カードドロー! ターンエンド!
モンスター 召喚だ
残りのライフ あとわずか お願いね 千年パズル☆
(王様:バトンタッチだぜ☆相棒!)

ボーヤじゃない 高校生ぇ!
デュエルするの仕事です
君の名前つぶやくと 変身するよ
(王様:俺、参上!)

聞き分けない この胸が 疼き出して止まらない
チートすぎてゴメンナサイ だけど聞いて
(王様:罰ゲーム!)

とどけ もう一人の〜(もうひとりの〜) もうひとりの〜(もうひとりの〜)
オレイカルコス越えて 君のコト守りたいよ
(王様:この蟲野郎ーーー!!)
蟲やろ〜(蟲やろ〜) 余計なことすんじゃない
僕の出番 減っちゃうじゃない
wow wow wo 覚悟しといて フルボッコ☆
(王様:相棒はどこだああああああァ!!)

表じゃない 闇AIBO。
泣いたりだって計算さ
ラストでは王様も フルボッコだー☆

カードドロー! カードドロー!
ターンエンド するわけない
永遠に 僕のターン! 効果発動! 僕☆最☆強! 僕☆最☆強!
(王様:うわああああーーーー!!!)

「闇の心を抱いて」/遊戯王初代王様ソングVer.っぽいもの 

July 20 [Fri], 2007, 19:11
心の湖の底に 闇を張りつめながら
生きてゆくのが オレの宿命
闘い抜くそのために

心の部屋で 相棒が 優しくオレを呼んでも
耳を塞いで 走る日もある
氷の破片(ナイフ)を抱いて

だけどいつの日か記憶が 全てを解き明かしたら
凍てつく魂(ソウル)も 溶け出すはずさ
虹(プリズム)を放ちながら・・・

その日が来るまで Keep on going
We are fighthing Don't stop ...

未来(カード)を信じて切り込め
決闘(デュエル)とは賭けだから
自分を信じてカードドロー
勝利を掴む為に Woh ho ho

きっといつの日か 相棒が 一人で歩けるように
オレのことさえ 超えられるほど
強さに溢れるように

その日を求めて Keep on running
We are fighthing Go on ...

未来への橋を渡ろう
生きることが賭けならば
闇に閉ざされた過去だって
恐れず向かってやる Woh ho ho

(オレは、きっといつか相棒の前から消えなければいけない日が来る
 それは辛い。・・・だけどその時「楽しかったぜ」と伝えたい)

未来(カード)を信じて切り込め
決闘(デュエル)とは賭けだから
互いを信じて闘う
ロードを進む為に Woh ho ho

いつか永い眠りに落ち 二人を別つ日まで・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アレだ!アレだよほら!
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
一応♀ですよ(笑)男?女?
とか聞かないで!
オトメなんだいバーロー!
あとバンギャじゃないです(笑)
バンド系音楽は好き。
同人音楽のAsrielがイチオシ
西川スキーですね。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント